アイアム ふうこ The Curious Explorer

心を大切に自由に生きています 目に見える世界、見えない世界 感じるままに、その時その時のタイミングで、好きなように書いています

キュリアスな地球エクスプローラー✨
ひかりふうこのブログへようこそ〜♡

キーワード:
チャネリング、ワクワク、自由、冒険、ラムりん、愛、宇宙、スピリチュアル、インディゴ、アカシックレコード etc...

LINE・対面セッションしています♡
"ある"を知って真のあなたと繋がる
本来のあなたに帰る
それでオールオッケー♡

愛媛 西条市 在住

デトックス、好転反応? 少しアシュタール

また来た!
発熱!

ただいま、絶賛、発熱中ーーーー

研修後だから?
スピな体験をしたから?

これは、浄化?好転反応的な、、、?

去年の研修(日帰り)でも
帰ってから発熱、、、

ええ、その時もスピな体験をしてきましたー(笑)
その時は、レイキの伝授。

出るわ、出る。
涙も熱も鼻水も〜〜(笑)
あ、ついでに暴言も!(笑)

帰ってそうそう、夫を攻撃!

いつも以上にお世話になった後というのに!(笑)

ちなみに、夫は何も悪くない。
私が、なんか、そんな感じになったのであーる。

夫はね、駅にも迎えに来てくれて
私の話もいろいろ聞いてくれていたのに
私にキレられるという、、、(笑)
ホント、なんなんだー!(笑)
ですなぁー(^^)

あ、でも、もちろん、相変わらず仲良しよ♡

夫の身体が冷たくて気持ち良い。
いつもならぽかぽかなのにー
今は、冷たくて気持ち良い〜

私さぁ、これ、なんかエネルギー変わってない?(笑)
全部、毒が出てるんだよ(^^)
だから、攻撃したのだ

なるほどーby夫。



結局、水木金土日、連続で
家事も育児も夫に丸投げ〜

私は、ひたすら、お布団でごろごろ。
しんどいのだ
熱に弱い

いま、いろいろ入れ替わり中ーーー(^^)

アシュタールについて、書こうかと思ったけど
録音の音声が小さくて
イヤホンが要る
でも、下に降りるのめんどくさい、、、(笑)

月曜日から
立て直して
書きます!
ぜひ、読んで下さい♡

**********

少し、覚えていることを、いくつか。

宇宙にとある寄宿舎タイプの学校があって
私はそこの管理者だったらしい

たくさんの子供たちと暮らしていて
アシュタール、キュリアスな管理人(私)を発見!

キュリアスってこのブログのタイトルやん!
とにかく、その管理人がキュリアスだったから
アシュタールは私に話しかけたんだって(^^)

すべての惑星に行っていて
あなた、旅行が好きなのね〜
って笑うアシュタール(たぶん男。)

***********

すべての惑星に行った
とか
すべての宗教を勉強した(byエリザベス)
とか

なんか、ますます、もう、今世で
あっちに帰る予感がバンバンしています(笑)

それを、アシュタールにも言うと

イエス。ユーウィル。

とのこと。

やっぱりな、今のところ、
そうしようとしているんだなぁ
私。

***********


また元気に戻ったら書きまーす(^^)
続きもぜひ読んでね♡
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキングへ
⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
イイね!スイッチはこちら(^^)



友だち追加
でも、私ときたら、
そんなすべての惑星の記憶なんてなくて
もったいないなーーー
瞑想でもして思い出すか〜〜(笑)

あ、あとは
なんか古代文明やら
どっかの惑星からここに来たって言われたなぁ

また、キレイにまとめます。

ありがとう♡

アシュタールに会ってきたよ

アシュタールに会ってきた♡

ホッホッホ〜!!
って笑う、おじいちゃん(^^)
(外は、素敵なアメリカ人女性。テリー。)

さて、さっきLINE@でも書いたけれど
情報が多くて
何から書こうかなー


あ!ダライ・ラマで行こう!!

**********

いつものごとく
私は

"特に悩みも困っていることもありません"


"何の話がしたいですか?"
と聞かれて、そう👆答える(^^)


"ただ、アシュタール、あなたを見つけたので
会いにきました♡"


***********

そんな中、思い付いたことを質問した


"私、相談?カウンセリング?みたいなことをしているけれど、特に何かを勉強したわけでも、資格を取ったわけでもないんです。感じるまま、ありのままをしゃべっている。インスピレーションのまま。これって、、、どう?(笑)"

すごくいいこと!
続けて!

何も心配することはないから恐れないで
あなたはすでにパワフルな存在で
どんどん成長していて、変容している
素晴らしいことです!

(この辺でアシュタール笑い出す、、、(笑)(笑))

素晴らしいです!(笑)エークセレント!(笑)
おめでとう(笑)コングラチュレーション!(笑)

本当にパワフルな人!(笑)

あなたは人々を
幸せな時と場所に連れて行きます

ダライ・ラマの例を話します、、、
(彼の人生を教えてもらう)

あなたはダライ・ラマのような人生を送っています
(ダライ・ラマ??)

想像してみて?(^^)
いま、あなたは
ダライ・ラマと比較される場所にいます!(笑)

あなた、
本当に〜??
って思ったでしょ?(笑)






そんな感じです。
うちに帰ったらきちんと整理して
書きまーす

あの不思議な文字は
私の高〜いI.Qと関係があるとか
あなた、ジーニアスよ!
とか(笑)

いろいろ続く、、、

続きが気になったあなた(^^)
プリーズクリック
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキングへ


大丈夫です♡
安心して下さい!
繋がっても大丈夫な存在です(^^)
友だち追加


また書きまーす。

読んでくれてありがとう♡

スイッチオン。じゃっかん下ネタ。

夫と
ドラマ『あなたのことはそれほど』の最終回を観て
笑って、ドキッとして、ざわざわして(^^)

"みっちゃんのことは、それほど、、、"
なんて言われて、ちょっとさびしい、、、

おもしろかった。
おしまい(^^)


お!こんな時間
さあ、寝よう!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

隣の夫に抱きつく。

今夜はくっつこう!と2人で決めていた(^^)
出発前に。
離れる前に。



でも、決めていたからと言って
そんな気持ちに私がなるかというと
そうでもないときもあるよねー(^^)
(心はそうしたいけど、まだそんなモードになっていない。)

でも、夫がグイグイくる(^^)
そーゆーの好きよ♡
でも、私はオンにならない

ドア閉めて
電気は?
テレビは?

リクエストでごまかす

でも、夫は止まらない(^^)
それでいい
それがいい

でも、私は、なんだか、まだみたい

でも、はじまる(^^)(笑)



はじまって
進んでいくけど

私はまだ"閉じて"いる

夫くんに対して
私に対して
この時間に対して

オープンになっていない


私「夫くん。私、閉じてる。」

夫「うん。」

私「やめるか。開けるかよ。」

夫「うん。開ける。」


そこで、開ける夫なのだ(笑)

私をオン!に、オープン!に出来る。

私をその気にさせるあのテクニック
情熱、、、

好きです(笑)


まんまと夫のワザ(笑)に負け?

完全にオープン!(笑)

心も身体も
自由だ〜〜♫

♡♡♡♡♡

***********

終わって(←(笑))
寝る前に
寝室に移動して
(さっきはリビング(笑))

夫を触りながら
感じながら
夫に話しかける

「"ある"って感じでかっこいいよねぇ!」
(触っているのは、アレ(笑))

「そう?(^^)」

「うん(^^)それで言うと、私は足りていない、、、(^^)」

「そうかな。元は一つよ。」

「と言うことは、コレは、この部分は、私⁉️(笑)」

「そやな。(笑)コレはふうこだったか〜〜♫」

「好きよ♡」

「俺も♡好きです。」

「おやすみ♡」

「おやすみ(^^)」

***********

わりと、終わってからの会話
好き(^^)

いろいろと好き(^^)




さ!今日から研修だ!
がんばるぞ〜〜(^^)

次は名古屋駅〜🚉

イイネ!はこちらです(^^)
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキングへ
ありがとう♡

友だち追加
いつでも、なんでも、ウエルカムです(^^)♡


メッセージ

名前
メール
本文