寝る前に一つ。

夫は横で寝ている
私はさっき少し眠ったので元気(^^)
その間に子供達をお風呂に入れて
上に上げてくれましたー
今日もありがとう(^^)
ラブユー❤️

宇宙でも神でも
上でも内側でも

結局すべては
自分だね

そこと繋がっていると
もう大丈夫ー♫

宇宙の法則とか
引き寄せとか
なんだっていい♡

結局、
自分自身を理解して
愛して
繋がっていると

無理がないから
上手く行くしかないよな〜(^^)

なんていうか

うーん

一番自然で
一番力が出やすい
と言えばいいかなぁ(^^)

本来の力を発揮できる!
みたいな、ね♡

ということで
みなさま

自分ラジオに周波数を合わせて
聴いて
楽しんで
リクエストしたり
リクエストに応えたり(^^)

自分が自分の一番のファンになって
一番のお客様で(^^)

楽しんでいこうではありませんか!(^^)


自分を愛したら
もう、勝手にすべてうまくいく

ありがたいことですなぁ〜(^^)

友だち追加
迷子になったなら
いつでもどうぞ(^^)
ロストアンドファウンドはこちら(^^)


イイネ!はこちら
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキングへ
ありがとう♡


さーて、もう少しぷにぷにしてから
寝る(^^)
明日は月一のミーティングです(^^)

明日も自分を甘やかしていくぞ〜(^^)

自分が自分でよかったよなー
自分が他人なら難しかったよなー
いろいろ分からないもの
よかった、よかった
自分のことなら手に取るように分かる

だいたい、わかる。
隣の誰かよりは、わかる(^^)


おやすみなさい😘