ハローこんばんは(^^)

なんか良い感じの日々を過ごしています
(ゾロ目しか見ない!ワイワイ私の周りに上からのサポーターが集ってきてる(^^)w)

私には時間がたくさんあって
毎日やりたいことがやれる

オンの日
オフの日

好きなだけ繋がって生きられる

今ね、
イメージは、

最後のピースを待っているところ

みたいな感じ。

そして、それは、おそらく、
水曜日からの出張で
出逢うのだと思う♡

アップデート楽しみにしていてね♫
良いものを届けられると思う(^^)

***********

夫がめずらしく
酎ハイ飲んでる

お酒、あんまり飲まない(^^)

私と一緒だと飲む♡

楽しそうに録画してるアメトーークを観てる

ニタニタした横顔、、、(笑)

そのライン、好き。

***********

というわけで
最後のピースを待っていて

そこ、埋めてみたい欲求があって
ワクワクにいるので

ブログ、止まってる(^^)

(便秘みたいなやな(笑))



LINEはいつも通り稼働中〜♫♫

ノックされたら
応えてる♡

knock♫ knock♫ knock♫
友だち追加
入ってまーす
でも、会話できまーす♡


イイね!はこちら(^^)
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキングへ
ありがとう(^^)