夏といえばお祭り、今年もそんな季節がやってきましたね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年で4回目を迎えるよさこい祭り、いよいよ明日から3日間お祭りが光が丘公園でやってますよ

17日 10:00~21:00  和太鼓・太極拳・キッツダンス

18日 10:00~21:00  よさこい大会・ふれあいの径・
                 イチョウ並木流し演・ステージ演舞など

19日 10:00~20:00  ゴセイジャーショー・牧ひろし漫談・
                 よさこい踊り

こんなスケジュールになっているようです

先日光が丘公園に行ったら、テントが沢山組み立てられていました。
あんなに沢山あるのに2・3時間で全て組み立てちゃうなんて驚きです

お祭りでは、地方物産店や模擬店も沢山出てるので結構楽しめると思いますよっ

お祭りの雰囲気の良い所で飲む生ビールは格別ですよね

お時間ある方は是非足を運んでみてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

因みに、光が丘体育館の所にあるラオタオというアジアンレストランもオススメです

天気が良くて気温も高いので、日射病対策を忘れずに


練馬区光が丘 隠れ家リラクゼーションサロン ウィンドチャンネル

http://www.hikarigaoka-massage.com   midoriko