楽しかった~。韓国何度行っても最高です!

羽田から1時間40分とますますソウルが近くなったように感じます。

今回はラッキーな事に行きも帰りも大韓航空のジャンボ機二階席の広々ビジネスクラス♪


エコノミーと全然違うの~。あまりの快適さにもっと乗っていたい気分なのにソウルが近くて機内食食べてあっという間にソウルに到着!

行く度に韓国の魅力にはまりまくりで毎月でも行きたいくらい大好きです。

今、韓国と日本と色々な政治の問題もありますけど、韓国に行ってみれば韓国の人はす~ごく優しくて初めてあった人になんでここまで親切に出来るのかなぁってビックリするほど良くしていただきました。

山であった人も、行きたいところあるなら調べてあげるよとか、困った事があったらいつでも電話してって電話番号くれたり、栗拾いに行きたくて調べて予約してもらって行った農園では社長さんファミリーにご飯までご馳走になって娘みたいなもんだからまたいつでも来なさいって、本当に良くしていただいて親切の輪がどんどん広がって行くところいたるところで数え切れないほどの数々の親切を受けました。

栗農園

山には栗の木がずら~っと。
あちこちに栗。


向こうの人も日本人はすごく親切で優しいとか、日本が本当に大好きなんて言ってくださる方達ばかりに出会ってこちらも自分の国を大好きって思って言ってくれるのはとっても嬉しいし、こんなによくしてもらって何か恩返ししたいなって思います。

韓国は最近は姉と行く事が多かったけど、久しぶりに妹と行くと二人の行動パターンが全然違うのでまた違った楽しみ方が出来るのも今回新たな発見。

妹と行く韓国は妹が韓国を話せるのでローカルでもっと身近に韓国の人と触れ合える旅。

姉と行く韓国はちょっとミーハーな韓国の旅。

3人で行ったらすごい濃厚な旅になりそうな韓国です。

毎日ほとんど寝ないで夜中まで活動していたので流石に疲れましたが楽しすぎる旅行でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京 練馬区 光が丘 隠れ家リラクゼーションサロン

ウィンドチャンネルHP

営業時間10:00~24:00

サロン施術最終受付 21:00

出張マッサージ最終受付 20:00

ご予約は080-3204-5224

素敵なアジアン雑貨屋さん SHOP DORI




thai-massage-twitter-badge

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
練馬区・光が丘・田柄・高松・土支田・成増・下赤塚・東武練馬
春日町・豊島園・練馬・江古田・埼玉・和光市・志木・朝霞
光ヶ丘IMA南館・早朝深夜東京23区練馬区出張マッサージ

タイ式マッサージ・ハワイアンロミロミオイルマッサージ・足裏リフレ
・フェイシャルエステ・ヘッドマッサージ・ボディーケア・ほぐし
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・タイ式ヨガ・ルーシーダットン
・トークセンジャットクラドゥーク・コンペット先生

完全予約制・プライベート隠れ家サロン光が丘
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・