小太郎とひかりのきままな毎日

小太郎の写真とひかりの日記が書いてあるブログ

台風



今日は台風で一日雨だったから

散歩行けなかった〜(−_−;)

寂しっっ

はやく台風去ってほしーい

今日から...

夏休みも終わって
学校だぁー
 
で、明後日くらいから体育祭の練習!!
今年は特に猛暑だし、熱中症になっちゃうよー
 
小太郎は毎日クーラーガンガンの部屋でねんね。
ママがリビングから出ていくと
小太郎はドアに顔くっつけて、寝ながらママを待ちます。
 
かわゆいー


かれんと小太郎

ffeb46fc.jpg行儀の悪いかれんと

よりそう小太郎 笑


小太郎は、寝る時に人の腕とか足にアゴをのせるのが大好きなのよーん

パーティー

6329b94a.jpg
昨日は妹・かれんの誕生日でしたーっ
 
で,今日パーティーです
 
ケーキおいしそう...
 
いただきます

かれんの小太郎あそび

この前おばあちゃん家に遊びに行った時の写真
 
かれんに手をバタバタされて遊ばれて
 
「つかれちゃった〜」
 
 
今日は高校見学で、お母さんと行って
かれんはおばあちゃん家に預けたから
小太郎は夕方までお留守番だった〜><
こーちゃんごめんね


久々にこーしん

こたろう
こーしん。

明日はこたりの高校見学〜><

通販の後のお約束。

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きなこの服を通販で買いました。
ダンボールで届いた服。

「捨て犬」はお約束です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします♪

きなこ作品集

こたりです。久しぶりの更新です。
久しぶりすぎて更新の仕方を忘れていました。

今日は、きなこの小太郎を題材にした作品を紹介します(・∀・)

きなこ ねんどパグ

 

 

 

 

 

 

 

 

この前作った「ミニ小太郎」
寝てるときのしっぽのたれ具合までよく表現されてます

きなこ 水彩画

 

 

 

 

 

 

 

 

これは図画工作の宿題で描いた絵。
こたりが気に入っているところはお約束の舌です。

本物の小太郎が出てないね。また今度!

今はテスト勉強期間中なので、テストが終わったら
またできれば・・・更新・・した・・・い・・な・・ぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします♪

2009年♪

新年あけましておめでとうございます
こたりの母です。

gu













ひっっさしぶりに更新してます。
こたりは毎日忙しそうで
ブログに手が回りません

2009年は、私のあいた時間に
たま〜にでも更新できたらいいな・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

初詣に行ってきました。
浅草寺

















2日にいったけど、浅草寺はスゴイ人

初詣

















人・ひと・ヒト・・・

お賽銭の近くになると入場規制されてはいるけれど、すごい混雑
抱っこされている小太郎は潰れるんじゃないかと・・・
ちょっと冷や汗
びっくりしただろうなぁ。ただでさえビビりなのに


その後、こたりパパの実家へ

寝正月

















パグはいつでも寝正月
(飼い主も

にほんブログ村 犬ブログ パグへ今年もよろしくです

長過ぎでしょう!

こたりの母です。

先日の検査結果は、肝臓の数値が正常値になっていたので
もう大丈夫なようです。

もう一度詳しく調べた検査結果を聞きに行って
それが問題なければOKということです。
でも、その後も月一でチェックをするんだそうです。
一度調子悪くすると長くかかるものなんですねぇ。
なるべく病院通いは遠慮させていただきたいのですが・・・

元気になってきた小太郎です。
舌













長いです、舌。気持ち悪くなるくらい長いです。
長くて口の中に納まりきらないから
いつもチロッと出してるのでしょうか?

開脚













フローリングの上でおすわりすると
だんだん後ろ脚がズルズルと開いてきてしまいます。
小太郎くん、顔つきは必死に訴えてますね。でも、笑えますよ


あっ、今また小太郎がもどしそうな気配です。
苦しそうです。
様子みてきます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへポチッとおねがいします

プロフィール
小太郎  パグ 4さい♂
     拾い食い、人間が好き
     チャームポイントは
     ほっぺのたるみとイビキ
ひかり 中学3年 ♀
     ロックとおしゃれがすき
     一番好きなバンドは
     ゆらゆら帝国
かれん 小学6年 ♀
      お菓子作り,お絵かきがスキ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ブログランキングに参加しています。ぜひワンポチお願いします♪
コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ