ひかりからのメッセージ New

マイスタァ電話・対面鑑定 tel03-3374-4395 プロフィール 名前:ひかり ご訪問はありがとうございます! 誰もが持っているミラクルが引き出されます!恋愛のときめきとプラチナのように光輝く今と未来がつくられていきます。不思議話も募集中です^^

新月6月


6


第71回「恐れることはない」


恐れから出発すると、どうしても恐れを引き寄せます。

言葉にこうして表すと、単純な動作?法則?に見えますが、

恐れから出発すると恐れを引き寄せるなんてことも知らずに、どころか、自分の考えていることや行動に、「恐れ」が入っていることも気づかないか、

逆に、恐れているってわかっているし、その恐れを消したいから行動したいし、何か欲しいっていう気持ちにもなっていたり。

怖がらないで。

恐れないで。

心配しないで。

彼はあなたにかみつこうとするわけがないし、

スルーされるのが何よりも怖いというのも、

本当に怖いことではないです。

嫌われることも。

これから先、何も起こらないのでは?!と思うことも。

言い方を変えますね。

なぜ怖くないかといいますと、

嫌われてなんていないし、

これから先、何か起こりますから。

楽しい体験をしますから。

だから

怖くないんです。


 続きを読む

この前の月曜日、6月12日のことです

飼い猫のワクチン接種に動物病院へ。
それが行く道すがらも帰り道までも、待っていたかのように絶妙なタイミングでまた白い蝶が1匹飛んでくるものですから、横断歩道を渡ってまでしてこちらに向かってきたり(汗)

亡くなった猫かな〜、母かな〜
と思い浮かべながらも、

何かサインかもと、何故か空に雲の形で見られるかも?!と思って見上げたら、

太陽の周りに虹。また日暈現象だったのです。

しかも見上げたら真上に太陽があったとも知らず
image



ならば、またもっと視界の開けた所で見てみようと、少し移動

image


何度も言う話で失礼しますが、太陽を写す時は逆光で携帯画面真っ暗ながらも適当な感覚ですが、良く撮れてラッキーと思ってしまいます。天使たちの助けと、自然の偉大なエネルギーのコラボでしょうかね

あんまり太陽を長く見ては、目に悪いですからね。気をつけなければいけません

image

少し歩いて、また見上げたら、消えかかっていて。
建物に太陽を隠すようにして見れば、わかりやすいのですが、それでも半分以上消えてました。

もう一度見た時には、完全に消えてました。
image


後で写真のデータを何気なく見ると、時間が、
上から、
11:09
11:10
11:13
11:14
でした。最初に見てから5分で消えてしまったので、またタイミングまでもがすごい、導かれました。


この後、大きな虹も見たのです。
この日はず〜っと晴れていて、雨の降るような気配もない、水分はどこにあるのかしらという日でしたのに。暑かったので湿気はあったのでしょうかね。

その虹は、お昼過ぎでしたが、私はたま〜に行く入浴施設、本当はしょっちゅう行きたいのに数ヶ月ぶりになってしまう、そんな施設場に行けて1時間ばかり楽しんでいる時でした。

露天風呂で、気づくと私一人になっていて、平日の昼間でしたからもともと人もそんなに多くはなかったのですが、

一人になった〜
またサインかも〜
と、お天気の良い青空を眺めていて、
太陽の周りは‥‥
特に何もなく。
眩しいから太陽はもう見ないで、
眩しくない方角の、流れる白い雲をボ〜っと見てましたら、

そこに急に、パッと、大きな虹がアーチ型のまま、現れたのです!

ビックリしました。

瞬間、何が起きたか??と思ったくらいです

しばらくクッキリと見えていましたが、だんだん端の方から薄くなって消えていきました。


この日は車のナンバーまでも、1114を数台見かけて、それだけでもシンクロなところ、さらには2台、ではない、2回同じ車を見かけたのです、30分後ぐらいに。電車に乗る前に駅前で見かけ、次に降りた時にまた遭遇!業者の車だったのでわかりやすいのと、ナンバーが天使っぽいので記憶していたとはいえ、まさかそんなことって。車なんて当然ですがスピードありますし、一瞬のことですよね。それなのに。

1114は、私は、イイ〜ヨって、ポジティブな気持ちで読んで(笑)
4は天使を意味する数字でもありますものね、先の写真も時間が11:14で終わりましたし、

この日は何があったのでしょうと思いました

皆様にも良いことたくさんありますように

また最後までご覧くださり、
ありがとうございました








皆様

無料カードリーディングはたくさんのご応募いただきまして、真にありがとうございました

募集は締め切らせていただきました

7月1日からの回答をまた楽しみに待ってくださいね

※受け付けをいたしました旨のメールはお出ししました。そのメールが届いてないという方は恐れ入りますが、ご連絡ください。

image

写真は、出雲大社のご神木ブレスレットです
5月15日の記事(パワーを増してる?!小さいことですが^^;)に書いておりましたが、ついに購入、カードリーディングの募集前には届きました

ブレスレットのメッセージをカードに尋ねましたら、

「ロマンス」が出ましたので、おお!さすが、縁結びの神様!
あまりにピッタリで驚きました。

写真も撮りたくなってきまして、ご覧のとおりです


皆様にパワーがいきますように

カードリーディングに良い結果と素敵な現実が起こりますように

ただ、ご神木ブレスレットを着けると、手首や手の甲、腕の方まで痒い湿疹みたいのができるのです

最初は偶然かと思っていましたが

ご神木から植物アレルギーなどあるかしら?!

それとも私の中の良くない気が

少し様子を見てみますね。

そばに置いたり飾ったりして、パワーを受け取ります。

その前に最初に気になっていた伊勢ご神木ブレスレットも届いて、
そちらも何か感じることがありました。
どちらも浄化は十分にしましたが、特に伊勢ブレスは私にかかる厄を吸い込んだかのように、最初は曇っていました。

そんな、え。何これ?と思ったほどの中で、不思議と、「出雲も買おう」とひらめきました。

最初は伊勢だけにしよう、伊勢だけでいい、って思っていましたのに。

それが伊勢と出雲の2つで、バランスが取れるような気がしました。

(その後、偶然見た雑誌に、

出雲は陰で、伊勢は陽のパワーとありました。)



すぐに注文したので、伊勢の後にすぐ届いた出雲のブレスレットは、伊勢の時と違って、キラキラ光っていました。


伊勢のブレスレットでパワーアップしたから、光が見えてきたのか、良いお品が引き寄せられたのか、
では、どんなメッセージだろう、

と思ってカードに尋ねたという次第でした

それで「ロマンス」と出たものですから、これまでの疑問のような不思議感覚やらご神木ブレスレットはけっこう手強いぞ、などと緊張していたことが、スッカリ緩みました

それにしても、皆様からは伊勢や出雲の話、ご神木、龍神様の話題がシンクロして続きます。ブログをご覧にならない方からもなので、私が今こういうことを書いていますと言うとシンクロに驚かれます。

皆様にカードリーディングのお礼のつもりが、また長くなりましたすみません読んでくださり、ありがとうございました

最後に、
雑誌で見た伊勢と出雲のパワーというのをご紹介します。

伊勢系:
●陽のイメージで、「浮きあがる、広がる、楽しい」という感覚
●外面的な変化を求める時に参拝すると、パワフルに前向きになる

出雲系
●陰のイメージで、「下がる、鎮静する、落ち着く」という感覚
●内面的な変化を求める時に参拝すると、内なる気づきが深まる

(雑誌anemone、パワースポットライター・八木龍平氏解説)









このページのトップヘ