ひかりからのメッセージ New

マイスタァ電話・対面鑑定 tel03-3374-4395 プロフィール 名前:ひかり ご訪問はありがとうございます! 誰もが持っているミラクルが引き出されます!恋愛のときめきとプラチナのように光輝く今と未来がつくられていきます。不思議話も募集中です^^

そらとエンジェル 
というタイトルで、アメブロをしています。
 
 

登録だけしていたのはもっと前だったのですが、
(新月のピンクの紙に祈るというアメンバー登録で特典がもらえるからとf^_^;)

そのうちブログも作り始めたのが昨年でした。

隠すつもりではなかったのですが、かと言って積極的にお知らせもできないでいました(^◇^;)もうちょっとコンセプトが決まってから…なんてカッコつけてたら時間ばかりが経ってしまいました

あまり更新がないですが
(いやほとんどない>人<;)

お暇つぶしにてご覧ください







「不倫すると早死にする? 医学的に見た不倫の新事実」
Livedoor News 
高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」。8月 15日(火)の放送には医師で医療ジャーナリストの森田豊さんが登場。医学的根拠に基づいた恋愛テクニックを教わりました。】

から、
以下、転載しますね。
( タイトルはギョッとしますが
それは前置きだったようで 
本題に触れていた後半だけ転載しますね
(全文は、ご覧になれる方はタイトル「不倫すると早死にする? 医学的に見た不倫の新事実」をクリック

=====
本題の医学的根拠に基づいた恋愛テクニックを森田さんがレクチャー!

まず教えてくれたのが、「男性はグレープフルーツの香りに弱い」ということ。

そもそも、男性の84%が女性の香水の匂いをかぐとその女性を魅力的に感じるそうで、なかでも効果的なのがグレープフルーツなんだとか。女性からグレープフルーツの香りがすると5歳ぐらい若く見えるという研究結果が出ているそうです。

ただし、その効果は15分ぐらいと短いのですが、森田さんは「何事も第一印象が大事なので」と、女性はグレープフルーツの香水を付けることをオススメしていました。

=====

(以上、転載)

昨晩、この記事を見つけて読んで、思わずグレープフルーツの香りの入ったヒーリンググッズはないかと探してしまいました

すぐには思いつかなかったので、見つけましたらお知らせしますね


さらに続きがあります

=====
さらに、デートのときの飲み物に関してもこんな研究データが。

デートのときは紅茶を飲むと前頭葉が活性化し、話の流れを上手に組み立てられるようになったり、自分の気持ちをしっかり表現することができるそうです。ちなみに、コーヒーはカフェインが神経を昂らせ、ちょっとのことが気になってしまうのでNGなんだとか。

また、恋愛においてこれだけはやってはいけないことは女性が男性の前で泣くこと。

イスラエルの研究では女性の涙の匂いをかぐと男性ホルモンが少なくなることがわかっているそうです。女性の涙に男は弱いと言いますが、それも過去のこと。いまや女の涙は女性の武器ではなく、男性の気持ちが萎える原因になるようです。

ただ、泣くという行為はストレス発散には効果があるため、「女性はひとりで泣いてください」と森田さん。これにはたかみなも「知らなかった~」と言いつつ、「でも、ひとりで泣くのは切ないですね……」とポツリ。

その他にも、森田さんは嘘を見抜く方法も教えてくれました。

嘘をついている人は瞬きが多いとよく言いますが(ちなみに1分間に20回以上していると怪しいとか)、最近注目されているのは鼻。スペインの大学の研究では、嘘をつくと鼻の温度があがり、むずむずして触る回数が増えるそうです。

そして、最後に恋愛のコツとして教えてくれたのは、会話の主語は複数形にすること。 “僕”や“俺”、“私”ではなく、“僕たち”、“俺たち”、“私たち”という言葉を使うことでふたりの間に無意識に絆があると錯覚させ、距離を縮めてくれるそうです。しかも、それは初対面にも有効で、「“僕たち何食べようか”と言うだけで、なんとなく親密な関係になりますよね」と森田さんは例を挙げて解説すると、「確かにキュンとします。これはすぐに使えますね!」と頷くたかみなでした。

=====


以上、転載終了です


グレープフルーツの香りは(まだ言ってる)
アンシェントメモリーオイルの「ファーストラブ」がありました。
こちらの商品はマイスタァでお取り扱いがないので申し訳ないですが、
人気がありますからネットですぐに見つかると思います。
image

3~4年前でしょうか、購入の時の店長さんに、
私の波動で見ていただいて、必要で、合っているものと教えていただきました。
香りもとても良かったので即決めました。
私の仕事のことも知っているので、皆様のお役に立つという意味も含まれていると思います。

幡ヶ谷のオフィスでは香りをお試しくださっています。手首などにつけると良いですね。

香りのサンプルが欲しいという方、おっしゃってください!郵送しますね。

はっ、オモシロ情報を気軽に読んでいただこうと思ってましたのが、話題が逸れてしまいましたね 


また長々と読んでくださり、
ありがとうございました






 

お客様から
可愛い花火の写真を頂きました
ピンク色で、ハート型で
image


もう一枚は、
妖精みたいって。
image

本当だ(*^^*)
妖精がたくさん
オーブみたいな花火ですね!
ピンク色、マゼンタ色(濃いピンク色)が恋の予感または、幸せな恋愛を招きます。



私の妹から、
蓮の花。先月の写真ですが、
新月のメッセージ7月に飾ったのとはまた違う種類です
image


image


image


どこまでも広がって見える、悠遠で、妖艶で。
じっと見ていると吸い込まれそうです。
日常を忘れてしまいそうな。

花火も今年全く見ていなかったですし、
お客様、タイミングの良いショットをありがとうございました。


お盆休みの後半を
皆様も、ますます癒されますように







このページのトップヘ