ひかりからのメッセージ New

マイスタァ電話・対面鑑定 tel03-3374-4395 プロフィール 名前:ひかり ご訪問はありがとうございます! 誰もが持っているミラクルが引き出されます!恋愛のときめきとプラチナのように光輝く今と未来がつくられていきます。不思議話も募集中です^^

皆様
お元気でいらっしゃいますか

新月のメッセージもまたお読みくださいまして、ありがとうございました。
慌ててまた誤字が。
電車の中で携帯から見直していましたら、何か画面をタッチしたらしく、文字入力画面が出たのです。でも、ザッと見た感じでは、特に変化もないし?と思ってそのままにしていましたら、

最初のほうに、

宇宙です

だなんて、「め」が入ってました


なぜかそこにタッチしてしまったのですね。お恥ずかしい失礼しました


11glass heart


さて、イベント「ソウル・ラブ・ミーティング」11月24日(土)開催の詳細が決まりました

さらにテーマを変更しましたので、よろしかったらご覧ください

遠隔でパワーをお受けになる方もご参照ください 

当初のテーマは「サイキック・アタック」でしたが、何を説明しパワーをどのように送ればよいのかがなかなか出てこなかったのです。

皆様にはサイキック・アタックは見られませんでしたので、それだからでしたね。不安に思われたら申し訳ありませんでした。

でもどうしても気になることがありましたらご連絡くださいね。

あと、会場にご参加が今回は少なそうですので、個人リーディングはゆったりとできると思います。プレゼントも楽しみにしてください。

ボジョレー・ヌーヴォーが解禁なので、お茶会(ではなく、飲み会ですって、とつっこむ)も楽しみにしてくださいね。

それではまた

(ブログもなかなか更新できないですが、ご体験談などもお寄せがあったり、私も興味深い体験をしたりしています。ご紹介できるようにいたしますね。

ブログもお楽しみに )



5
新月11月


第88回「持っているもので心を豊かに」


・・・
88回
11月8日に88回 
8の連続
2018年の8も加えたら4つも8が

宇宙です

宇宙はどうしても言語がなくて数字でサインを送るそうなので
もちろん天使も。

天が皆様に愛の祈りと成就を祝っています。




118kagaya-scorpius
By KAGAYAさん



新月という、天体においての月の状態が、新しいサイクルに入る時(太陽と地球と月の位置が同じ所に並ぶので、スタートラインに立つような感じがします)、それがまたカレンダーでの月の最初のほうにあったりすると、気持ち的にも新しい月が始まるのだわ~と思えます。

それにしても今年は、特に後半、前月まで台風や地震で大変でした。
被害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げます



私の家は、10月初めの台風でトタン屋根のトタン板が何枚か飛んでしまい、ご近所に迷惑をかけずに済んでホッとしましたが、ご近所の方が拾って集めてくださり、古い屋根で、ちょっと恥ずかしかったでした。やっと10月の終わり頃に修理に来てくださって終わりました。被害多数で忙しかったと大工さんが言ってました。近所では私の家だけが(古くて恥ずかしいし)・・・だったので、被害が多かったとは聞いて少し驚きました。

「東京でもそんな、、、西のほうが大変なイメージですけどね」と関西方面にお住まいのお客様もお話をしてくださって、私も台風といえば、どうしても西方面って思います。東に向かい、北上する頃には勢力が弱まって。いや、自然のことはわからないですね。進路も今年は予測不能なこともありましたものね。Uターンしたりとか。

世界となると今でも異常な気候に大きな災害や悩まされているものがありますし、被害が少なくて済みますように祈っております。



さて、新月のメッセージ「持っているもので心を豊かに」をお届けします。



118rumi 
問題を受け入れた瞬間、ドアが開くものです
詩人ルーミー



続きを読む

皆様
今日は新月ですね。
あとで新月のメッセージも楽しみにしてくださいね。


占星術家のKeikoさんのカードなどを時々ご紹介していましたから、皆様もご存知かもしれませんが、新月と満月の日の限定で、Keikoさんが出されている動画があります。

癒されるのと、後半では毎回その時の星の特徴を網羅したお祈りの言葉が前向きになれます。


お好みもあるでしょうし、携帯機種やギガ制限などによってご覧になれないこともあるでしょうから、見なければ願いが叶わないというわけではありませんので、お気軽にしてくださいね。

もし、ご覧になられるなら、パワーウィッシュ・リチュアルといって、願いを叶えるパワーのある儀式という意味ですが、新月の時間(11月8日午前1:03)から10時間以内(11月8日午後11:02)が最も月のパワーが強いので、その時間にリチュアル~心を込めて願い事をしたり、願いを紙やノートに書くなど~をすると、願いが叶いやすく、遅くとも24時間以内(11月9日午前1:02)までに願い事をしてください、とのことです

24時間が過ぎると動画は削除されますので、一時的になりますが、ここに貼りますね。
(Youtubeは共有や拡散OKなので問題ないでしょうけれど、何かありましたらお知らせください。)

https://youtu.be/XcQqm0JG_cY

(動画時間が18分41秒です。
私、1、8、4が好きな数字なので、シンクロ



儀式(決まりを守って行う)は確かにエネルギーを増幅し、願いを叶えやすくします。かといって、あまりに「あれをしなければダメ」「言われたとおりにできなかったらどうしよう」と心配し過ぎたり緊張するのは逆効果、どころか、「こうしなさい」と言っている側の支配のエネルギーに乗っ取られて、呪術のほうに入ってしまうことになりかねません。ご自身の心を信頼して、落ち着き、楽しめるならばリチュアル、試してみてくださいね



このページのトップヘ