ひかりからのメッセージ New

マイスタァ電話・対面鑑定 tel03-3374-4395 プロフィール 名前:ひかり ご訪問はありがとうございます! 誰もが持っているミラクルが引き出されます!恋愛のときめきとプラチナのように光輝く今と未来がつくられていきます。不思議話も募集中です^^

皆様
6月になりました。
地震が続くせいか、昨日は疲れやすくて。
このまま疲れが続くかと思いましたが、今日は元気になりました
どちらにしても体には気をつけつつ、地球や宇宙に災害のないようにと祈ります

地震のあった地域の皆様は大丈夫でしたか。

被害のニュースは無かったので安心しておりますが、気候や地質からの自然のエネルギーの影響はありますから、体調にはお気をつけてくださいね。変だなと思ったらすぐに休んで下さいね

そういえば昨日は早めに寝ました


image
もみじの葉が黄色い部分は、太陽の光が当たっているところです写真には上手く撮れず紅葉か枯れたみたいになってしまいましたが


さて、そんな昨日でも、シーターラーマさんにお問い合わせをしたりして、何度かやり取りをさせて頂いていました。

異性との出会いがないという人のために、結婚と出会いのための神様やマントラやお守りはありますかとお尋ねしました。パールヴァティー女神がゴッデスオイルで結婚に向いていることはわかっていたので、その女神のことも確認したいと思っていました。

回答頂きまして、やはりパールヴァティー女神でした。他に、カーティヤーヤニー女神でした。聞いたことのない名前やお話ばかりかも知れませんが、インドにはたくさんの神様がいますので、その中でも知れたことはご縁を感じる神様です

よろしければ、以下、シーターラーマさんからのご返答を転載しますのでご覧ください。いつも丁寧なお返事で気持ちも安らぎます。


----
結婚に関しましては、パールヴァティー女神やカーティヤーヤニー女神の礼拝が勧められております。
以下のようなマントラや商品がございますので、ご参考になりましたら幸いに存じます。









また、ホロスコープによっては、マンガル神の礼拝が勧められる場合もございますので、ご参考になりましたら幸いに存じます。

マントラや礼拝につきましては、他者のために行うことでも、大きな恩寵があるといわれております。

----
(以上、転載終了)

 
‘‘他者のために行うことでも、大きな恩寵がある’’
とのことですが、これは私からお客様のためにと行なっても良いかと尋ねたお答えです。ご本人でないとダメなのかしらと少し不安に思っていましたので、安心しました。

また、お客様が誰かのために、例えば娘様や息子様の結婚のために祈っても良くて、大きな恩寵を得られるでしょう。


ピンと来たらで良いですので、結婚に繋がる出会いや出来事が欲しい方はご参考にしてください。



‘‘礼拝’’
とは、お花を飾ったりお香を焚き、神像や神様の絵を飾ってそれに向かって…などと本格的にする必要はなく、出来る限りで良いことと、

大切なのは心を鎮めて神様に向き合うことで、その方法は、

神様に「どうか結婚させてください」と願う気持ちと(言葉は結婚ができますようにでも結婚させてくださいでも何でも大丈夫です。気持ちが通じます)、マントラを1回でも唱えられたら尚良くて(初心者の方は慣れなければ日本語訳を読むのも効果があります。←私が体験しました)、神様が(パールヴァティー女神かカーティヤーヤニー女神か、または両方の女神様が)、そばに来て自分を導いてくれているのをイメージすることです。

神様をそのようにイメージするのは空海が行なっていた祈祷の一つでもあり(のちに密教になります)、空海自身が自分のために行なう瞑想としても有名なことだそうです。



‘‘ヤントラ’’や‘‘商品’'のご紹介がありますが、お値段のある他社様のものはあまり私のブログからは発信しないように気をつけており、商売という気持ちではないことを皆様もご理解くださっていると思いますが、皆様のご判断でお気軽にご覧ください。

長くなりましたが、まだ続きがございます

一旦ここで止めますが、

お読みくださいまして、大変ありがとうございました


注)パールヴァティー女神のゴッデスオイルは、しばらく輸入が途絶えて在庫無しです。申し訳ありません。
マイスタァ ヒーリングパワー商品


関連記事:

ひかりからのメッセージ満月〜2020年2月  2020/2/9
メッセージ後記にシーターラーマさんのことに触れています、結婚のマントラについても。

確認のために関連記事を貼りましたが、今年の2月の記事?!遠い昔に感じる…と、またしても日にちの感覚がおかしくなっています





 

5
5月双子座新月



皆様

新月の遠隔ヒーリングを受けてくださり、ありがとうございます。

今回は土日の2日間ですので、お時間的に受けやすいかもしれませんね。

明日までもどうぞくつろいでお楽しみください。

悲しみや辛いことが強く洗い流されるようなパワーでした。

大変な思いをされた方が多かったのでしょうか。

無論、この時期の世界共通の情勢もありますが・・・

皆様にとって、最も身近な出来事や、ご自分の体と心の中で起きる感情や症状について、辛いと思われることは消えて、軽くなりますようにと祈っております。



image


第107回「神々の声を自分で聞く」


先月の新月メッセージを読み返していました。

遠い昔のことに思えました

かと言って、新月満月のヒーリングは、もう新月?!もう満月?!と、驚く早さです

皆様はいかがですか

そして先月のメッセージのように、愛している、ふんわりとした気持ちを取り戻せましたでしょうか


1ヶ月を過ごしてみて、どれほどふんわりとできましたか。

愛を叶えたいならば。



そして私たち人間ができることと言えば、そのようにとても簡単で小さなことだということにも気づきましたでしょうか

まず、お金もかからないことですね、気持ちをふんわりさせることなんて


でも、慌ただしい日常の中では、または過去に傷ついて癒されないままの心の中では、愛するとか、ふんわりとするなんて難しいとすら思ったかも知れません。


それでも、いえ、だからこそとでも言いましょうか、難しいことに挑戦すれば、その分大きな喜びのギフトが届きます。

正確には、大きなギフトは、神様が届けてくれます。

私たちは受け取るだけです。自分にとって難しいと思えることに挑戦し、改善していくということは、そうすればするほどに、神様からの届け物を受け取りやすい体質になっている、という仕組みが細やかに働いています。

恩寵というもので、

これまでも何度もお伝えしていました、例えば、ここで出会うとは予想もつかなかった所で、心がときめく人と出会う、ということです。


続きを読む


皆様

いつもありがとうございます

恒例の無料遠隔ヒーリングのお知らせです。

心配事を消し去り、愛と健康と結婚成就のパワーを送ります。

初めての方も、どうぞお気軽にご参加くださいね。

お申し込みの必要はありません。

霊的エネルギーの世界では全てがお見通しで、間違いなく届きます。

宇宙にお任せします

気温が下がって、なんだか寒いですね。お体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。


受け取り方:

簡単です。

受け取るという意識だけしていただければ、お体は楽な姿勢でリラックスしてください。あとは眠ってしまってもかまいません。自然にまかせてください。

1回30分ですが、10分や15分ずつなどに小分けしても良いですし、30分以上受けても大丈夫です。期間中、1日に何回でも受け取れます。


※受けた後、お水を飲むのも忘れずに
水分が不足していますと、エネルギー酔いと言って、テンションが高いままで頭痛が起きやすくなったりします。お水が脳に酸素を送り、脳や体をさらにリラックスさせてくれてヒーリングの効果や、潜在意識の力を高めてくれます。

※そのまま眠りに就くなら、コップ1杯ぐらいのお水を先に飲んでからおやすみください
〜普段は、寝ている時は意外に汗をかき、わずかに脱水症状が起きている〜

脱水症状が起きると眠りが浅くなり、かえってトイレにも行きたくなるそうです。

なので、普段でも毎晩、寝る前にお水を飲むことは良いそうです。


新月の遠隔ヒーリング


日程:5月23日(土)0:00~5月24日(日)23:59

新月になる時間は、5月23日の2時39分です。

双子座の新月で、コミュニケーションが良くなりますようにという願いが効果的だそうです。

私からもたくさんのパワーを送ります。




受け方はこちら:  


こちらもご参照ください:
 





このページのトップヘ