またお客様からの、不思議で美しい空の写真です


image


5月30日の夕方だそう。
珍しい雲の形です!
満月の日の翌日でもありましたし、空はパワーに満ちていたことでしょう

Mothership 母船 に見えてきました


アセンションコードで、動画見過ぎの、アセンション(イベント)は起きたとか起きなかったとかの反発とかネガティブやエゴに触れ過ぎてましたが、

元気になってきました(笑)


やっぱり宇宙関係、目が離せません


私は人々が言うアセンションよりも、自然で優しい宇宙人や、お客様や皆様と触れているほうが落ち着きます!(笑)


お客様ありがとうございました

ご覧くださる皆様もありがとうございます

愛と幸せ、たくさん来ますよう、祈ってます


アセンションコードの解読も
優しい宇宙人からのひらめきを待って、何かあったらお知らせしますね!
(それでもか!ですよね疲れたんじゃないんかいって




関連記事:

日記   宇宙人現れる③  2018年5月28日