PDVD_036

『グラジオラスの轍』
とーーー…ってもいい番組でした(*≧∀≦*)
前回の放送は見れなかったので
今回も見れないと腹をくくってたのですが
私の地域でも放送してくれました(T ^ T)

これから放送予定の地域とかもあるんでしょうか(*^^*)
この番組レポもいつか

…でも、この程度の小出し画像ならいいですよね(*^^*)
PDVD_082
(航平くんのウエスト( ´艸`)細っ)


今回の番組レポは世界体操にちなんで
2009年ロンドン世界体操の帰国直後の
メダリストお三方の“めざましテレビ生出演”レポをしたいと思います(*^^*)

航平くんが初めて『世界王者』のタイトルを手にした
記念すべき大会でしたよね~

そして『ゆかり』のあのお方からの貴重な『メッセージ』が届けられた
以前チョコっとレポした『アレ』です(笑)

PDVD_000
(↑航平くんはいつも親指で『輪』を作りますよね(*^^*))

世界体操選手権、昨日帰国したばかりのメダリスト3名にお越しいただきました。
まずは内村航平選手。そして田中和仁選手。

PDVD_015

そして鶴見虹子選手です。おめでとうございます。

PDVD_023

ではまず内村選手の金メダルから見たいですね。

PDVD_027
PDVD_035

うわー!大きいですね!大きさはみんな同じですが色が違います。

PDVD_038

そして鶴見さんは銀と銅ですね。

PDVD_039

どうですか?首から2つ下げてみて…

PDVD_044
(『どう(銅)ですか?』なんて?/(^o^)\……シ~ン(´-`))

重いですよね。そして田中選手、銅メダル!お見事でした!

PDVD_049

最終日に銅メダル獲得されましたね~。

PDVD_052

さあ!お3人揃いましたが、改めて世界選手権の演技ご覧下さい
まずは女子。23年ぶり二冠を決めた鶴見選手の華麗な演技。

G1-400


『さあ、フィニッシュは?完璧です!日本鶴見虹子。綺麗な演技。そして完璧な着地!』

PDVD_124

続いては日本が誇る美しい体操、田中選手の平行棒。

G2-400

『屈伸のベーレ。着地に向けて、屈伸のダブル!平行棒で田中!見事銅メダル獲得!』

PDVD_188

そして今や世界が注目する王者・内村選手の圧巻の演技!

G3コバチ-400
(航平くんのコバチ~(T ^ T))

『会場がどよめく!コールマン!』

G4コールマン-400
(小窓の航平くんが何回も出たり引っ込んだり(笑))

『掴んだ!日本内村航平、ついに世界の頂点に立つのか!新たな世界チャンピオン誕生!』

PDVD_448

表彰台に立った3選手!体操ニッポンの未来をこの3人が担います!

PDVD_488
G5-400
PDVD_512

つづく

皆さん初々しい(*^^*)

【拍手コメントより
2013.10.27  奥津さん♪
拍手コメント、ありがとうございます(*^^*)
楽しんでいただけて嬉しいです
いくつになっても誰かを好きになる気持ちは変わりませんよね
好きという気持ちを素直に表現できるって素敵です
私もいくつになっても今の気持ちを大切にしたいです(*^^*)
航平くんは色々な魅力をたくさん持っているので
子供から大人まで、幅広い世代で愛されるのでしょうね(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)
PDVD_032
(2013年1月7日・祈願)