PDVD_200-2


『グラジオラスの轍』
陰ながら密かに動画に上げてくださるのを期待しておりました(*^^*)
ありがたくご紹介させていただきます( ´艸`)感謝

 20131028 #1
 20131028 #2
 20131028 #3
 20131028 #4
 20131028 #5

お互いの尊敬できる部分を共に認め合い
教え合い学び合い…切磋琢磨する姿は美し~(*≧∀≦*)
世界のトップスラスの強者が自然と集い
ここから日本の美しい体操が生まれるのも納得ですね(*^^*)
G練習3-400
【イメトレ


ではめざましレポは今日で完結です(*^^*)

さすが池田先生、いい事を(笑)!
言われてますけど内村選手、髪の毛。

PDVD_320
PDVD_328
PDVD_331-2
PDVD_333-2
PDVD_336-2

でもいいですよね!かっこいいですよね~!

PDVD_355-2
PDVD_356-2
PDVD_358-2
PDVD_364

田中さん、もっと厚かましい演技をしなさいって。

PDVD_001

なるほど。鶴見さんはどうでした?今の池田先生の話は。

PDVD_007

3年後ロンドンオリンピックが行われる会場で
皆さんは見事メダルを獲得したわけですけれども、
最後に3年間自分をどう磨いていきたいか一言お願いします。
内村選手

PDVD_012-2
PDVD_013-2
PDVD_014
PDVD_028-2
PDVD_039-2
PDVD_043-2
PDVD_085-2
突き刺さるような着地ね!

PDVD_103-2

楽しみにしてますよ!

PDVD_134

田中選手

PDVD_142
PDVD_144

そして鶴見さん

PDVD_154

メダル入れ、メダルでいっぱいにしてください
3年はすぐ来ますからね。

PDVD_161

将来を担う3名に今日は来ていただきました
朝早くからありがとうございました。
おめでとうございました!

PDVD_184



最後まで見てくださってありがとうございます(*^^*)


前にご紹介したロンドン世界体操の動画とは別の
フルバージョン動画をご紹介させていただきます(*^^*)
航平くんの演技が見れる部分のみピックアップしてみました
アップロード日の下の航平くんの名前の横の時間をクリックすれば
そこから見れるみたいです(*^^*)

演技構成はこちらで詳しく説明してくれています(*^^*)
たんたら体操競技ブログ
2009ロンドン世界選手権・個人総合、内村航平選手の演技構成


G練習-400
【何かの技の練習?平行棒?】

The 2009 London Artistic Gymnastics World Championships

■床  Men's AA Final 5

■あん馬  Men's AA Final 10   Men's AA Final 11

■つり輪  Men's AA Final 15

■跳馬  Men's AA Final 19 
 
■平行棒  Men's AA Final 23   

■鉄棒  Men's AA Final 31   Men's AA Final 32

G練習4-400
【イメトレ2