去年の世界選手権の航平くんをサラッと動画に(*^^*)

世界体操2014(内村航平×GENERATIONS from EXILE TRIBE... 投稿者 hikaru-uchimura

改めて見ると、上着を着たり、脱いだり、脱いだり、忙しい航平くん(笑)
(だってそん時のしぐさ、好きなんだな〜。)

曲はGENERATIONSによる
“夢に向かって貪欲になる”そんな姿を描いた作品『ANIMAL』。
PDVD_203
PDVD_024 - コピー
というキーワードからのインスピレーションで選曲(*^^*)


動画の方は曲の著作権の関係でどんどん見れなくなっちゃって。
これも削除されるかもしれませんが(´з`)
(苦労して作ったのに容赦なくバッサリいかれますからね。)


体操男子の内村航平が始球式2011
 ソフトバンクと中日が対決するプロ野球の「コナミ日本シリーズ2011」の試合前、体操の世界選手権で史上初の男子個人総合3連覇を果たした内村航平(コナミ)が始球式を行った。
 コナミのジャージ姿でマウンドに上がった内村は、ストライクゾーンを大きく外れたものの、ノーバウンドで捕手のミットに収まった。その後、ボールを受け取ると、にこやかにグラウンドを後にした。

anigif1
anigif2
『いいですか?』
anigif3
anigif4
ハニカミ笑顔

第65回全日本体操団体・種目別決勝男子種目別コメント
内村航平(KONAMI)
白井健三君については、学生時代からひねり系が上手な子だということを知っていたので、彼の演技を見て自分も火をつけられてやってやろうという気持ちになりました。
anigif5
でもやっぱり白井くんのことがかわいい航平くん(*^^*)

2014豊田国際体操競技大会 鉄棒
今大会、唯一の出場となったこの種目で内村選手が見事優勝、僅差で田中選手が続いた。異次元の演技で2人が1位、2位となり・・・
anigif6
異次元の2人がお互いをアピールしあう(笑)
anigif7
これでもかってくらい佑典くんをアピールする航平くん(*^^*)

ってな感じで、航平くん不足でカラッカラの日々を潤してみたりするのですが。
(GIFはブログが削除されない限りエンドレスで安心(*^^*))

あ〜、早く見たい聞きたい、航平くんの体操!航平くんの声!!

という個人的なネタでした〜。