2007年03月13日

3月12日

c22ef39a.jpg←グロ画像注意
俺は左?の女でマックのコーラ吹きかけたww

ということで、フジテレビにてちゅるやさんが出た件について・・・


まぁ今日も大してなにもやってないので、書くことがないから、ちょっと気になることを書いてみよう

「電王について」

とりあえず、今出てきてるのは

モモタロス=関俊彦=ソードフォーム
ウラタロス=遊佐浩二=ロッドフォーム
ということなんだが・・・
二人ともかっこいいねぇこの調子で@2人もちょっと期待が膨らんでくるところだなw

とりあえず現状はこういうことになってるんだが・・・

キンタロス=寺杣昌紀=アックスフォーム
の追加を待つばかりですな・・・近いうち出てくるかな?

っともう1つ残ってるんだよな・・・こいつがまた今のところまったく情報がないということで、2chで予想されているのが

リュウタロス=堀川りょう=ガンフォーム
だそうだが、こいつの予想される行動として

行動には一貫性がなく、無垢な子供のようでもあり、なにを考えているのかよくわからない。
立てた人差し指で「ばぁん」と銃を撃つ真似をする癖がある。
謎の男について他のイマジンより詳しく知っているようだが…?
口癖は「いいじゃん」「俺ッチ、すげーじゃん?」。

「今までの法則からすっとさー、俺ッチ『タツタロス』なんじゃねーの?」
とか、ちょっと困った発言をする。

と・・・ここまで詳しいと、誰か内通者でもいるんじゃないかと思ってくるよなww

とりあえず、キンタロスは9話からの登場予定だそうで、本当かどうかは分からないそうです

とりあえず、今上がっている謎が解決されることを願うばかりですな・・・

謎1:イマジンは何者?何をやりに来た?
謎2:イマジン達には何らかの使命がある?バットイマジンのセリフ「貴様何を考えている!我々の使命を忘れたか?」
謎3:イマジンすぐにでも契約を交わして現出すればいいのだが何か条件があるのか?
謎4:良太郎は特異点と言われる。特異点とは?(ウラタロスは良太郎が特異点ということを知っていて良太郎に取り付いた。)
今のところ良太郎とかかわった人間が契約の対象になっているが、特異点との関係なのか?
謎5:2話から登場している懐中時計をもった謎の男は何者か?

まぁ今はまだ謎が増えてる段階だから、これらのことの内容が触れられると面白くなりそうだねぇww

楽しみにまっとこうかww

そういえば、ソードフォームの必殺技正式名称「エクストリームクラッシュ」らしいぜ?

今回は5つ以外にいつものアルティメットフォームはでるかな?ww

今週のモモタロス・・・飛んでる敵に弱いwwwちょwwソードフォームのジャンプ力35mじゃなかったか?

hikaru37 at 03:19│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 洸夜   2007年03月13日 18:47
あのコスプレ…
オヤシロ様の祟りにry

コメントする

名前
URL
 
  絵文字