雨が降ったりやんだりの一日だった北西部からこんばんは。
明日も1日雨だそうです。ちっ。

さて。

今晩は久しぶりに中華のお持ち帰りが晩御飯でした。
夫はカレーの方を好むので我が家にはあまり登場する機会がなく。

注文をしてから近所のパブで一杯やろうと電話をかけたらしいのですが、それを受けた香港から留学できているアルバイトの学生さんと

「お名前は?」
「ボブです」
「ポール?」
「いえ、ボブです」
「ポール?」
「ボブです」

結局、夫はポールになったらしいです。
いいじゃない、なんでも。

電話の聞き取りはハードル高いですからね。


オマケ。

170516

近所に住んでる山鳩を監視中。


人気ブログランキングへ← スズメはゆるしても鳩はゆるさない。