今日も気温が上がった北西部からこんにちは。
窓を開け放していると、絶賛夏休み中のお隣から娘&母の親子喧嘩の声が聞こえてきたり。
夏ね。

さて。

久しぶりに裏でランチにしますかと、家にあるものでちょっとしたタパス気分なお昼ご飯にしたのですが、海老のオーブン焼きの匂いに誘われてハエに大量にたかられる、という。

ハエを払いのけながら急いで食べなくてはならず、全然落ち着かないので、結局途中で屋内に戻ることに。
海老パワーすごいわ。

というわけで、お昼の写真はないわけですが、先月夫と久しぶりに平日の午後遅く待ち合わせをして、街ブラしたときもカタルーニャレストランでタパスだったのでした。


180805

しし唐って延々食べ続けられるよね。
左のラム肉の下の野菜がおいしくて、夫ががっついておりました。


人気ブログランキングへ← ちょこちょこ食べるしあわせ。