2010年05月04日

超装甲ジオブレードショーinジャスコ入間2010に行ってきたぜ!

IMGP5863


よっ!オレ、超装甲ジブレード!

みんな夢のために頑張ってるか?

昨日、オレは、去年も行った「ジャスコ入間」で、ショーをやってきたぜ。

沢山のおともだちの声援を武器に、邪心帝国ゾルドの魔の手からみんなの夢を守ってきたんだ!

ゾルドの暗闇魔女ザイラと死神忍者ルーニー・ザ・スカルは、本当に強敵だったぜ・・・。

また、ショーの後の握手・撮影会では、オレの妹分。花の妖精・ローズフェアリーも来てくれたんだ!
なんでも、ほかの所に出現したゾルド怪人と戦ってたらしい。

因みに、ピットは、ジオブレードの基地「ジオドーム」で、ゾルドの動きを探っていたから、今回、来られなかったんだ。

そして、2回目には、サイキックウルフが、乱入!

でも、腕を骨折してしまっていた・・・。

早く治せよ・・・待ってるから。


でも、今回のみんなに、夢を聞いたら、ちゃんと答えてくれて本当にうれしかった!
ありがとうなっ!


そして、今年の呼んでくれた「すまいるFM」様・「ジャスコ入間」様
本当にありがとうございました!


これからも、みんなの夢と笑顔に会うために、ジオブレードは頑張るから応援してくれよな!

また会おうぜ!

キミのハートにソニックENDアロー!!!

IMGP5777
























IMGP5815
















IMGP5848



















IMGP5861













IMGP5834

Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 超装甲ジオブレードの悪役「サイキックウルフ」が骨折!(埼玉県)  [ 全国ご当地キャラニュース ]   2010年05月09日 18:41
東京都足立区のローカルヒーロー【超装甲ジオブレード】の悪役「サイキックウルフ」が、なんと骨折してしまったそうです! 大丈夫なんでしょうか?ちなみにこちらが、今回骨折してしまったサイキックウルフ。逃げも隠れもしない悪役です(写真は2009年10月のローカルヒーロー...

この記事へのコメント

1. Posted by ご当地キャラニュース:内田   2010年05月10日 01:44
すいません。早とちりしちゃいました。
何か被害ありませんでしたか?
2. Posted by ジオブレード・ヒカル   2010年05月17日 22:46
5 >ご当地キャラニュース:内田さん
こんばんは!
いやいや被害は大丈夫ですよ!
僕のブログの書き方が悪かったです・・・すみません。
これからもよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字