January 29, 2006

京都ライブが終わって・・・

京都ライブが終わりました〜
すごくあたたかい箱で、楽しくやらせていただきました

帰り際、琵琶湖沿いのコンビニに寄って外へ出るとなんと、外はぼた雪がぽとぽとと降っているじゃありませんかわーいわーいと少し駐車場で暴れて?しまいました(笑)

服につく雪のカタマリがおおきくて、ああ、これがちゃんと積もる雪なんだなぁと実感。・・・でも寒くて凍えそうだったので、すぐ退散しました











ひかるの隠れ家Diary こちら



hikaru_aizawa at 11:21│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パウリスターノさん家のパラウ(ハモペット)   January 30, 2006 23:56
5 毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話はペットリンクを受け取りました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔