2009年01月

2009年01月31日

〜明日は〜

明日は親友の健太の結婚式(^0_0^)



自分は友人代表挨拶をします!!



昨日、五時間考えて作りました!!


いっぱい更新するから見てね〜(^O^)


hikaru_enokido at 22:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0) ヒカル日記 

2009年01月24日

〜綺麗〜

ebf2c89b.jpg
987be093.jpg
こんなに汚いのに、こんなに綺麗になりました(^.^)


金たわしとカネヨンのパワーに脱帽っす(^0_0^)


hikaru_enokido at 13:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ヒカル日記 

2009年01月09日

〜秘密〜

今、俺は江戸に向かう電車の中です。


とても退屈です。

そこで皆にとっておきの秘密を教えましょう!!



この話は信じる者だけが共感出来る、特別な秘密。


俺も葵ちゃんから借りた本を読んで心を打たれ、共感した1人です。




皆さんには、『夢』がありますか?


大きい夢、小さい夢、人それぞれあると思います。


その夢は叶えそうですか?
すでにもうその夢は諦めてしまってますか?


夢を夢と思って、妄想の1つにしてしまってますか?

この夢は自分には無理と、半ば、諦めかけてますか?





でも、『夢』は叶えるから『夢』なんです。

わかりますか?

『夢』と言う言葉は叶える為に出来た言葉。


そもそも皆さんにとって夢って何ですか?




願う物?見る物?



違うでしょう。



夢とは、

ズバリ、


将来の自分を表す事じゃないでしょうか?


こぅなりたい、ぁあなりない、すなわち、将来の自分の姿、未来予想図です。




俺はこれが『夢』だと思う。



だから叶えられないわけが無い。


でも、人間は弱い。


気持ちが持続しない。


妥協や挫折で気持ちが折れる。



そんな人達に今から教える事、簡単に、しかも絶対に夢を叶えられる『秘密』を教えたいと思います。




この続きはまた今度。


hikaru_enokido at 15:01|PermalinkComments(5)TrackBack(0) ヒカル日記 

〜いざ!〜

a32364fb.jpgこれから江戸に向かいます!!


今日は寒いね!



皆、暖かい格好してね(^.^)


hikaru_enokido at 14:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0) ヒカル日記 

2009年01月05日

〜これから〜

61e388e6.jpg
c91cb622.jpg
親友の圭太とshoppingに行って来ます!!


hikaru_enokido at 15:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0) ヒカル日記 

2009年01月03日

〜悲しいけど〜

b710b95c.jpg
5c0927f1.jpg
俺の所属先の店の隣にある
とんかつ『むさしや』本店

去年の11月に3店舗目の『むさしや』芝大門店を立ち上げたばかりだと言うのに、色々な事情でこの本店を閉店する事になってしまったんです。



芝大門店の立ち上げの為、この本店はしばらく休んでいたのですが、すぐまた始まるとばかり思っていた俺は、今日、たまたま『むさしや』の前を通った時、灯りが点いていて、営業していたので、新年の挨拶も兼ねて寄ろうと思い入ったんです。


そしたら今日でこの本店は閉店だっていきなり聞かされて、唖然。


えっ?何で?


まぁ色々な事情があったみたい何だけど、10年前からここにあるはずの『むさしや』が急に無くなる何て、悲しくて仕方ない。


店で働いてる時も昼休みには良くとんかつを食べに行ったし、もっと前の話しをすると、俺が波乗りを始めて今の店に出入りし初めた時から良く食べに行ってたから、『むさしや』のオーナー塚本さん夫婦は俺の事を昔から知ってて今まで良く相談にも乗ってくれた程の仲なんです。


いつもはすぐ近くだからいつでも行けたのに、いざ無くなるのかと思うともっと行っとけば良かったって思うこの気持ち。

何か、あの時の気持ちと同じだな。


でも、1つ違うのはもしかしたらまたいつか復活するかもしれないと希望はある事だね!!


塚本さん夫婦は気持ちが強いからいつかやってくれると期待してます!!


それとね、凄い事に、俺が最後のお客さんだったんだ!!


『むさしや』本店立ち上げから10年、その最後のお客さんって凄くない!?


しかも俺は閉店するなんて知らなかったから本当に偶然!

神様が引き寄せたんだろうね。


凄い運命です。


ありがとう。



塚本さん、みゆきさん、これからも頑張って下さいね!!!!



今まで色々お世話になりました!!


芝大門店へ、今度行きますね!!


ではまた!!


hikaru_enokido at 22:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0) ヒカル日記 

2009年01月01日

〜明けましておめでとう〜

d42aa188.jpg
94c130a0.jpg
明けましておめでとうございます。


今年も皆さんにとって良い年でありますように。


そしてこの1年こんな俺だけど、どうか皆さん暖かい目で見てやって下さい!



今年もヨロシク!


hikaru_enokido at 19:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0) ヒカル日記 
about Hikaru

Hikaru

榎戸 輝 (えのきど ひかる)です。
2000年からボディボードを初め、大会初参戦、初出場のフリッパーCUPジュニアクラスで優勝。その2年後にJOB(プロ団体)に初参戦し第2戦波崎CUPでアマチュアながら優勝。その後、全日本選手権を2連覇、世界選代表など、数々のアマチュアタイトルを取り、2007年にプロに転向しました!

このブログでは自分の周りで起きた全ての事を、思ったまま、感じたままに伝えて行こうと思ってます☆
ボディーボード以外の事もたくさんあると思います!!
くだらない話にも付き合って下さ〜い♪
宜しくお願いします!!