2016年11月21日

浅草ロック座〜楽日♡


こんばんわ、川菜ひかるです



さてさて、浅草ロック座20日間終了致しましたー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
1日と1公演お休みでしたので全94公演!




無事最後までやりきることが出来たのも姐さん方やお客様、スタッフさんのおかげです。



全て終了致しましたので私なりに考えた朧月夜について解説しようかな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
朧月夜はみんなの前では明るく素敵な女性。でも恋する乙女的な感じでたまに悩むけどそれを周りに見せない的な感じなのを表現してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧(伝わってなかったらごめんなさい。)
1曲目はお酒の力を借りながらも好きな人に想いを伝えようとする。
2曲目は源氏と出会って扇子を交換し嬉しい楽しい大好きーみたいな。でも色々あって源氏とはもう会えない?でも会いたい?でも私のことを愛してくれる人が居るというのを知りひとりで葛藤してる感じです。
3曲目、源氏のことも好きだし自分を愛してくれる人も大事にしたい。だからこそ悩んで悩んで、でも悩んだのを悟られたくないから明るく出家しまーすみたいな感じ(最後のセンスを振りかざしてのポーズは大事な扇子を源氏様へという感じでしてました)


ざっくりというとこんな感じですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
私なりの解釈なので本家の内容とは少し違うかもしれません。
↑の解釈によれば、朧月夜は私に似てると言うかなんと言うか(笑)
本当に踊ってて楽しかった!!!
衣装も可愛くて浅草ならではだったなぁと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧
7景ではちはる姐さんが源氏なので最後のポーズを扇子をあーげるっ!みたいな感じにしましたよー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛うふ








なによりたぶんこの浅草で一番楽しかったの5景です(笑)
かわゆしー、ほのか姐さんと共にお人形遊びをし、金太郎と共にお人形(ダンサーさん)を投げ飛ばしてみたり(笑)
素敵な可愛い着物も着れて嬉しかったなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちなみに毎回自分で着付けをしてましたので最後の方は慣れてうまく着れるようになりました!





1景はさら姐さんの素敵な舞にうっとりしながら踊ってました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
タイミングがズレるとすごーく目立つ動き:;(∩´﹏`∩);:
姐さん達と息を合わせて頑張りました!







そしてフィナーレ!
布が辛い!踏んだら死ぬと思いながら踊ってました(笑)
実際私何度か転けてるんですが、大事に至らず本当に良かったです(´ . .̫ . `)
(ステージから落ちなくて良かったー!)
一度客席に突っ込みそうになったときはヒヤヒヤしました:;(∩´﹏`∩);:




正直体力的にキツかったときもありました。でも姐さんやななみさんが助けてくれました。
ベッドが定まらず迷走しながらどうしたら朧月夜の気持ちに寄り添えるのか、どうしたらうまく表現できるのか悩んでました。
袖から見える姐さんたちはとっても凄くて私が浅草に居て良いのだろうか。
そんな風に思ってました。
でもとりあえずは元気に笑顔で20日間踊ることが私の役目なんではないかなと思い突っ走ってみました!


事務所の子達が浅草見に来てくれてとってもよかったよって言ってくれて…
コミュニケーションの場は無くとも、ポラ館の時にお会いしてる方々がちらほらいらっしゃって、見守ってくださって有難い限りです。たくさんのお花や差し入れも頂いて嬉しかったです。


最後の土日は2日連続で大入り!
たくさんの方々に見守られながら踊れて本当に嬉しかった!!!!
楽日の5回目は泣かないと決めて居たのでステージ中は涙流しませんでした。
だがしかし、ハケてから号泣してました。


そして最後の挨拶、既にさら姐さんが話してる時点で涙が出て来ちゃって:;(∩´﹏`∩);:
ちゃんと話さなきゃとも思いつつ、言いたいこと忘れました(笑)
初めて観たストリップの舞台に、憧れていた舞台に、怖気付いてデビューを躊躇うくらい素敵な舞台に私が立てるのかすごく不安だったけど20日間やりきれた事がとっても嬉しいですと言いたかったのです。
姐さん方に支えてもらって下の子にも伝えていきたい的なことを言ったんですが、ななみさんのこと忘れてたとかではなくななみさんはデビューも近いし同期的な感覚だったからですので(笑)











最後に、観に来て下さったお客様、姐さん方、スタッフさん本当に本当にありがとうございました。
素敵な日々をありがとう!!!!!!
















そして案の定次のコースはまだ未定ですのでまた決まり次第お知らせいたしますー(๑•̀ㅂ•́)و✧
日々進化し続けた一刹那お見届け頂きありがとうございました。愛してまーす!




hikaru_kawana at 20:05|PermalinkComments(0)

2016年11月11日

浅草ロック座〜中日♡




こんばんみ、川菜ひかるです。


さてさて、早いもので浅草も折り返し地点ですー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


早々と色紙を書き始めてみたりご飯たくさん食べてみたーり୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛(笑)
最近はカフェインに頼りまくり!レッドブルーさいこー!


色紙いい感じに書けるようがんばっておりますので是非是非注文おまちしておりますー♡♡




たくさんの差し入れさん、お花、プレゼントありがとうです٩( ᐛ )و
楽日に全てまとめてブログに載せますー!(撮り忘れたやつもある…ごめんなちゃい)
メイドさんに預かり金して下さった方もありがとうです!美味しいご飯食べるなり♡♡









ちょいちょい姐さん方やななみさまとご飯行ったの୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
お肉!お肉!お肉!!!






そしてなつめ愛莉氏が観に来てくれたのだよー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
痩せたねと言われましたw(素直に嬉しい




そしてさとーさんもマネージャーと共に観に来てくれました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
二人とも、すごい褒めてくれて調子乗りそうw(嘘です



初めての浅草で女優さん達や仲のいい友達がたくさん応援に来てくれて本当に嬉しい!






ちょくちょくコメントくださる方が居てブログ書くのたのしいです!
ツイッターでコメントくださる方も多いですが出来ればこちらにコメントも頂けると嬉しいっす!!





ちなみに今日はぽっきーの日でした。



ではでは


hikaru_kawana at 23:35|PermalinkComments(0)

2016年11月03日

浅草ロック座♡







おはよーごぜます、川菜ひかるですー٩( ᐛ )و



さてさて11/1~20まで浅草ロック座に出演しております୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



夢幻 the tale of Genji
























姐さんたちと20日間頑張りますヾ(*´▽`*)ノ



今回のテーマは源氏物語です。


どうも日本史は苦手で学生時代に単位落としそうになったりするけど分かってないとやばいと思い源氏物語の小学生でも分かるやーつを買いました(●・̆⍛・̆●)
(理解するのに5.6回読んだ(笑)
とりあえずあさきゆめみしも読みたいところ…


見に来てくださる方々も予習してたら倍楽しめる、きっと知らなくても源氏物語ってどんな話なんだろう!って興味沸くに違いない(๑•̀ㅂ•́)و✧




わしは6景担当!
朧月夜の景なのですがなんせ大見ちゃんがやっていたところをわしが引き継ぐという…可愛さでは負けるかも知れないけど私なりに朧月夜の気持ちに近づけたら良いなと思います(´・_・`)
まだまだ表現しきれてない部分が多いので少しずつ変わった行けたらなと(´・_・`)







事務所とアミューズさんからお花が来てたの(๑•̀ㅂ•́)و✧
カワイスギル!!!
毎日目の前通って元気貰うよー♡









そして初日どしょっぱつ、真名瀬が見に来てくれたの♡
ずっと見に行きたいとは言ってくれてて、終わったあとアドバイス頂きました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
それを生かしてがんばろー!!



真名瀬の優しさセット(●・̆⍛・̆●)
色々女子力のあるものがたくさん詰め込まれたピカチュウの巾着!!!
嬉しすぎよ…




以前お客様から頂いたピカチュウにさらにピカチュウが増え、十四松も居るという…相変わらずわしの化粧前はカオスですぞ(笑)




お花頂けて嬉しかったー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
楽屋まで届くようにしてくださって、ありがたやー!


不規則なことにまだ対応出来てないんだけども、盆でお花を渡しに来てくれた方も居ました(●・̆⍛・̆●)



扇子を持ってて花束頂いて握手出来ないと思ってどうしよう!ってなりました(笑)
ポラ館でも以前お会いしたことある方だったのに、ありがとうどうしよう?!!みたいになってしまいごめんなさい(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちなみにそのあと姐さんたちにどのようにしたら上手く受け取れるのか聞いたので次からは大丈夫なはず୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛





とりあえず20日間メンバーに怪我など無く悔いなく過ごせますよーに。



まだまだミスも多いしお見苦しいところもあるけれど少しずつ変化して行けたらなと思いますので是非見届けてください。



金土日と三連休!
たくさんの方が観に来て下さると思うので緊張するな!!!
がんばるぞー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




ではでは






hikaru_kawana at 08:26|PermalinkComments(0)
川菜ひかる 公式Twitter
Mine's (マインズ) 所属♡エビとお肉が好き。外食より自炊派!ギター練習中です。GLAYファンです。リプ返は不定期です!フォローは関係者様のみ。'16 4/1ストリップデビュー致しました。
ギャラリー
  • 浅草ロック座〜楽日♡
  • 浅草ロック座〜楽日♡
  • 浅草ロック座〜楽日♡
  • 浅草ロック座〜楽日♡
  • 浅草ロック座〜楽日♡
  • 浅草ロック座〜楽日♡
  • 浅草ロック座〜楽日♡
  • 浅草ロック座〜楽日♡
  • 浅草ロック座〜楽日♡