AV女優 滝沢ひかる オフィシャルブログ

AV女優 滝沢ひかるの公式ブログです。滝沢ひかるはマークスジャパンに所属するAV女優です。

ありがとうッ☆

529ce8d1.jpg
bfac466f.jpg
998b8bd7.jpg
572bf317.jpg
f09c6b3a.jpg


皆さまからいただきましたぁ


リクローのチーズケーキ、堂島ロール、プリン、ブリュレ…


美味しいものばっかり



来月、
滝沢ひかるのBIRTHDAYってことでプレゼントを下さった方もいて

本当に本当にありがとうございました







そして皆さまにご報告があります。

滝沢ひかるはしばらくblogをお休みすることになりました


ごめんなさい。



blogはちょくちょく見るよー

また皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてます

ただいまぁ☆

fe166ed3.jpg
253b9d95.jpg
843a9fd9.jpg
34a0627e.jpg
3a336b60.jpg
 
 
大阪撮影会楽しかったぁ
 
常連の方や初めてお会いする方、
 
たくさんの方に来て頂いて
 
感激の一日でした
 
 
 
暑い中、私に会いに来てくれてありがとぉッ
 
 
 
 
 
自前の浴衣も皆さまにお披露目出来たし
 
 
満足満足です
 
 
 
ただ…
せっかく大阪きたのに
日帰りだったのが残念
 
 
今度、個人的にゆっくりと大阪巡りするー
 
 
 
 
 
 
帰りに偶然
 
オグナナちゃん会ったよぉ
 
 
イベントだったみたいです
 
相変わらずオグナナかわゆい
 
 
 
暑くてヘトヘトだったけど、
 
オグナナとの再会にテンション
 
 
まさか大阪で会えるとはね
 
 
 
更新が今日になってしまいごめんなさい
 
 
体力が残ってなかったよぉ
 
 
 
まだまだUPしてない写真がたくさんあるので、
 
また更新しますッ
 
 

大阪行くよぉ♪

 
 
おはよぉ
 
新幹線乗りました
 
 
大好きなアジの押寿し食べて
 
今日も元気いっぱいの滝沢ひかるデス
 
 
 
昨日からドキドキしちゃってテンション高いですよぉ
 
 
 
 
 
 
 
う~ん
 
忘れ物してないかなぁ
 
 
 
心配だけど、
 
浴衣だけは忘れずちゃんと持ってきましたよ
 
 
 
コメ返します
 
 
☆つのだサン☆
今大阪むかってますよぉ
私もお会い出来るの楽しみです今日は宜しくお願いします
 
 
☆まこりんサン☆
りんごミックスジュース朝から元気になりそうですね
健康オタクの私にはお宝情報ですやってみたいと思います
 
 
☆こうちゃん☆
ひかるママの事心配してくれてありがとうございます
やっぱり早起きは気持ちがいいですよね
一日が凄く充実しますね
 
 
☆ダディーさん☆
タメ口だなんてそんなそんなでもダディーさんがそう言ってくれるならタメ口で
撮影会で会えるのめっちゃ楽しみ待っててねぇ
 
 
☆あいーんサン☆
ひかるママは少しずつ回復してます心配してくれてありがとう
 
 
☆ひろやサン☆
もう秋冬の洋服しかないですよー
早いですよねでも今日は大阪も暑いみたいなのでリゾート風なお洋服できました
 
☆もんぞうサン☆
今年もファーが人気ですねあとアニマル柄お金がいくらあっても足りないよぉ
もずく酢サイコー
 
 
☆とんサン☆
今日はお久しぶりだけど、とんサンのお顔はしっかり覚えてますよ忘れずハズがありません今日は宜しくお願いします
 
 
☆まんちゃん☆
今日は大阪お邪魔します
大阪も暑いと聞いたので涼しい感じのリゾート風なお洋服着てきたよ
 
 
☆カレンダーガールさん☆
お久です夏バテ大丈夫かな
アメ村いきたーいケド日帰りだから行く時間が…
 
 
☆しげちゃん☆
私もお寿司大好きです
この前『美味しいお寿司が食べたい』と思い値段書いてないお寿司屋さん行ったら…
私だけで3万もいってしまいました
 
 
☆まことサン☆
毎日暑いですね夏バテは大丈夫かなぁ
荷物持ちなんかしたら多過ぎてまことサン倒れちゃいますよー
 
 
☆異邦人さん☆
意外とインスタントでも美味しいのたくさんあるから侮れないですよね
今から大阪行ってきますまた写真UPするのでblog見にきてくださいね
 
 
 
 
 
暑さに負けず
 
今日も皆さまに笑顔をお届けしたいと思います
 
 

☆新ネイル☆

e124240a.jpg
ee924258.jpg
 
 
 
こんばんは
 
 
今回のネイル
 
モロッコ風にしてみたよ
 
 
何色も重ねて
ゴールドのストーンで引き締めました
 
 
アートですね
 
 
 
毎回毎回時間かけてネイルアートして下さってありがとうございます
 
 
 
 
明日は大阪撮影会だぁ
 
 
ドキドキワクワク
 
 
 
自前の浴衣持ってくよー
 
多分
髪UPにするので3部か4部にお披露目だと思う
 
 
 
毎回何着るか直前まで悩むのでリクエストあったらお願いします
 
 
 
 
明日5時の電車だから
 
今日は早めに寝なきゃだ
 
 
 
でも楽しみすぎて寝れなそぉ
 
 

ちょっとずつ♪

8b2fcfa9.jpg
 
 
ただいまッ
 
お買い物おわり~
 
 
 
暑かったから帰ってきたよぉ
 
 
 
今日は秋冬アイテム必須
 
ファーベスト買ったよん
 
 
 
 
ひかるママとの久々のショッピング
 
 
 
ママとは凄く趣味が合って二人ではしゃいでました
 
 
久しぶりにひかるママの笑顔をみれて嬉しかったよ
 
 
 
 
 
最近、アジアンな服(民族っぽいの)にハマってるんだけど...
 
 
人によって好き嫌いあるんだよね
 
 
 
 
大阪撮影会に着ていこうか迷い中です
 
 
 
最近、皆さまにお返事してなくてごめんなさい
 
 
毎日コメント読んで
 
自分の中でお返事してました
 
 
 
 
それじゃぁ~
伝わらないですよね
 
 
 
なので
 
ちょこっとずつお返事していきたいと思います
 
 
 
 
まず
 
今日コメントしてくれた方へ
 
 
☆とんサン☆
くろにゃん元気ですよぉ
とんサンに頂いたネコじゃらしかなりお気に入りのようです
見れたかなとんサンありがと
 
 
☆しげちゃん☆ 
ホットバーニングの撮影会来てくれてありがとう
健康といえば最近もずく酢にもハマッてます
夏バテ防止にも効果あるみたいです
 
 
☆のんサン☆
ひかるママの事心配してくれてありがとう
最近プライベート写真ばっかりだけど、これからもいろんな滝沢ひかるを見てください
 
 
☆ダディーさん☆
ヤケド大丈夫ですかぁいっぱい冷やして下さいね
食べ物大好きな私ですが、『8bロール』と『バウムブリュレ』知らなーい食べてみたいですね
29日の撮影会、ダディーさん来て下さるのかな
因みに昨日は11時半には寝てました
 
 
☆ターくん☆
コメントありがとう初のコメ返ですね
ターくんは何時に起きてるんですかぁ
 
 
☆異邦人さん☆
前のblog話題だけど私もインスタントの沖縄そば食べましたぁ
結構美味しくてお気に入りですッ
最近の半身浴、異邦人さんからもらった入浴剤愛用してます
 
 
☆まことサン☆
お久しぶりです
元気してるかなぁ~って思ってたんですよぉ
冬眠中だったんですねッ
またblog遊びに来てくださいね
 
 
少しずつだけど、
 
お返事していきたいと思うので
 
皆さん待っててくださぁい
 
 

ゴクゴク♪

0d686f5e.jpg
5e4041d6.jpg
 
 
野菜ジュース
 
毎日飲んでます
 
 
皆さま
 
おはようございます
 
 
 
それからクロにゃん起きてぇ~
 
 
 
 
今日も早起きしてウォーキングしてきたよぉ
 
 
前は6時起きだったけど、
夏は暑くて暑くて…
 
 
 
だから
 
4時半に起きてます
 
 
 
 
早起きのウォーキングは目が覚める
 
 
 
 
 
そして欠かせないのが
 
野菜ジュース
 
 
毎日元気もらってマス
 
 
 
 
 
今日はひかるママと、
 
ちょいとそこまでショッピング
 
 
リハビリも兼ねて楽しくお買い物してきたいと思います
 
 
 
 
またねッ

8/29(日)滝沢ひかる☆ヌード撮影会@大阪・マジカルクラブ

~管理人より~
滝沢ひかる
いま大人気のトップAVアイドル☆滝沢ひかる
大阪・マジカルクラブ様にて
ファン待望のヌード撮影会を行ないます!

詳しくは以下をご参照ください。

★日時
8月29日(日)11:00~

★場所
マジカルクラブ
大阪市中央区日本橋1-18-14 芝ビル8F
詳しい地図はこちら

★スケジュール
1部 11:00~12:30
(定員15名:団体撮影会+2ショット+サイン会)
2部 13:00~14:10
(定員15名:団体撮影会)
3部 15:10~16:40
(定員15名:団体撮影会+2ショット+サイン会)
4部 17:10~18:20
(定員15名:団体撮影会)

★お申し込み
・お電話でのお申し込み
Office:06-6930-0750(11:00~20:00)
Mobile:090-5650-3190(11:00~21:00)


・サイトからのお申し込み
事前に会員登録が必要となります。
こちらのサイトからどうぞ。

みなさんのご参加をお待ちしております♪

なお、この情報は以下のブログにも掲載されています。
あわせてご覧ください。
マークスグループ イベント&メディア出演情報
『マークスグループ イベント&メディア出演情報』

教えてぇ☆

b7883a6e.jpg
1202fa95.jpg
17ac5f2c.jpg
 
 
今日も暑ーい
 
汗だくだく
 
 
暑いからblogは涼しげにデコります
 
 
 
最近
 
沖縄料理にハマってるひかるデス
 
 
 
ソーキそば&海ぶどうLove
 
 
美味しいソーキそばのお店あったら是非教えてください
 
 
 
 
先日、秋葉原街頭インタビューで一緒にお仕事した女の子(昨日写真UPしました)
 
同じマークスの女の子で新人さんです
 
 
名前は『しのだゆうチャン』
 
 
 
さすが可愛い子には
皆様チェックが早いですね
 
 
期待の新人さんだと思うのでよろしくね
 
 
これからスーパーでお夕飯の食材を買ってくるよぉ
 
まだひかるママの体調が良くないんだぁ
 
 
夏バテ防止にも元気になるご飯作るぞ
 
 

月別アーカイブ
Marks Japanブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

☆最新DVD情報☆
新人AV女優募集
モバヴィ.jp
無料でエロ動画が見放題!

mobav.jp

・大塚咲の動画が無料で見れる
・ケータイで無料動画が見放題
・無料で見れるエロ動画が満載
・人気AV動画が無料で見れる

QRコード
QRコード
**Discography**
up!!
出会って5秒で合体 滝沢ひかる
『出会って5秒で合体 滝沢ひかる』
アリスJAPAN
発売日:2010/10/08

now on sale!!
汗だく交尾 滝沢ひかる
『汗だく交尾 滝沢ひかる』
アリスJAPAN
発売日:2010/09/10

now on sale!!
男つながりの女友達 滝沢ひかるの場合
『男つながりの女友達 滝沢ひかるの場合』
アリスJAPAN
発売日:2010/08/13

now on sale!!
いやらしい美尻 滝沢ひかる
『いやらしい美尻 滝沢ひかる』
アリスJAPAN
発売日:2010/07/09

now on sale!!
敏感ボディじらし狂い 滝沢ひかる
『敏感ボディじらし狂い
滝沢ひかる』

アリスJAPAN
発売日:2010/06/11

now on sale!!
敏感すぎるアイドル 滝沢ひかる
『敏感すぎるアイドル
滝沢ひかる』

アリスJAPAN
発売日:2010/05/14

debut!!
新人×アリスJAPAN
『新人×アリスJAPAN』
アリスJAPAN
発売日:2010/04/09

初裸 virgin nude
『初裸 virgin nude』
グラッツコーポレーション
発売日:2010/02/11
**Gravure**
滝沢ひかる☆グラビア
Beautiful girls trying for virgin nude.
first gravure
@GRAPHIS
モデルブログリンク
  • ライブドアブログ