AV女優 滝沢ひかる オフィシャルブログ

AV女優 滝沢ひかるの公式ブログです。滝沢ひかるはマークスジャパンに所属するAV女優です。

♪~θ(^0^ )

b7a92a06.jpg
 
こんにちは
 
8月に入りましたね
 
 
いろんな所でお祭りや花火などやってますが、
 
 
 
皆さん
 
夏ENJOYしてますか
 
 
私はまだ何処にも行ってないです
 
 
 
 
…ヤバイ
 
 
グダグダしてたら、
 
夏終わっちゃうよぉ
 
 
 
 
でもね
 
今週は伊豆に行ってくるよぉー
 
 
大好きな牡蠣とアワビとってきます
 
 
食べ過ぎてお腹痛くならないようにしなきゃね
 
 
 
 
週末はイベントもあるし
 
予定盛り沢山
 
 
blog更新するので待っててくださいねッッ
 
 
プリン大好き
 
 
 
31日のイベント後、
 
blogを見に来て下さった方
 
 
又、
わざわざ初コメして下さった方
 
ありがとうございます 
 
 
皆さんのお蔭で今の私がいるし、頑張れているんです
 
 
これからもっともっと
 
滝沢ひかるを知ってもらいたいです
 
 
 
見た目気が強そう
 
とか言われるのですが…
 
 
全くそんなことなくて
 
 
 
意外とナイーブ
 
 
素敵な女優サンたくさんいて、
怖じけづいちゃったり…
 
意味わかんないとこでネガティブになる私ですが…
 
 
滝沢ひかるは一人しかいないし
 
私なりに一歩一歩
 
歩んでいきたいと思います
 
 
こんな私ですが、
 
これからも応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
あぁ~
 
お腹空いた
 
 
 
ラーメン食べてこよ
 
 
 

☆告知☆

cbcf00d9.jpg
9441386a.jpg
41e1dd3d.jpg
46bd161a.jpg
adf977a3.jpg
 
さっき載せれなかった写メUPしまぁす
 
 
たっくさんの女優サンと
 
写真撮っちゃいました
 
 
 
水着の写真が一枚もなくてごめんね…
 
 
8月8日(日)
 
ラムタラエピカリAKIBA店さんにて
 
滝沢ひかる単独イベントをやりまーす
 
 
時間は17時00分から
 
 
 
是非
 
遊び来てくださぁい
 
 

タッキー&かのん

36716c8c.jpg
320d8d91.jpg
 
終わりましたぁ
 
 
たくさんの女優サン達や
 
ファンの方にお会い出来て
 
 
とても幸せいっぱいのイベントでした
 
 
 
 
やっぱり人前は緊張するー(>_<)
 
 
 
今日きて下さった方
 
 
 
そして
 
同じ事務所の『今井かのん』チャンと
 
写真撮ったよ
 
MAX-Aデビューです
 
 
 
『タッキー&かのん』
 
どうぞ宜しく
 
 

ヴィーナスフェスタ♪

abcca6dc.jpg
 
今日はヴィーナスフェスタのイベントです
 
 
今渋谷向かってます
 
 
東京は朝からカラッと晴れて最高ですね
 
 
 
イベントめちゃめちゃ楽しみぃ
 
写真もたくさん撮ってきますね
 
 
 
ちなみに
 
UPした写真は昨日のお仕事風景です
 
 
お嬢様の設定でお仕事してきました
 
 
 
 
ではでは
 
行って参ります
 
 
あっ
今日のイベント、当日券もあるみたいなので
 
是非お越しください
 
 
 
 
 

Morning♪

2ec17e3b.jpg
dd1d0d4b.jpg
 
 
おはようございます
 
 
滝沢ひかるはこれからお仕事です
 
 
 
 
UPし忘れていたのですが、
 
ネイル変えたよぉ
 
 
 
今回は夏らしく
 
 
オレンジを使ったネイルにしてみました
 
 
 
 
 
最近お気に入りの
 
ガリガリ君食べてお仕事頑張ってきまぁす
 
 
また更新しますね
 

ひかるオススメ♪

7d88cbb2.jpg
 
 
梅しそチーズ巻き
 
 
餃子のかわに
 
梅と大葉とチーズを包み揚げたもの
 
 
 
 
単純だけど、
 
めちゃめちゃ美味しい
 
 
 
お酒好きな方はおつまみに如何でしょうか
 
 
もちろんそのまま食べてもOK
 
 
 
ひかるオススメです
 
 
 
簡単なので是非是非
 
作って召し上がって下さいね
 
 
事務所行ったら、
 
私宛てにお届けものが…
 
そしてそして
 
 
どうもありがとうございました
 
 

早くも…

f83de993.jpg
 
 
夏バテぎみのヒカルです…
 
一昨日のSALEなんて人が多過ぎて
 
 
途中で人酔いしてしまいました
 
 
 
でも
 
ちゃっかり買うものは買って帰ってきたよ
 
 
 
 
 
今日は涼しくて過ごしやすいですねぇ
 
 
でも夕立きそぉ…
 
 
 
 
 
 
これから新宿へレッツゴーです
 
そのあとちょこっと事務所行って帰宅
 
 
今日は私がご飯作る日だから早く帰らなければ
 
 
 
また更新します
 
 

プレゼントっ♪

157cb543.jpg
 
 
おはようございます
 
 
昨日の夜、
 
体調悪くてblog更新出来なかったです
 
ごめんなさい
 
 
一晩寝たら元気元気
 
 
 
朝5時半に起きて
 
ウォーキング行って来たよん
 
それから~
 
ヴィーナスフェスタでの衣装
 
 
 
水着なんだって
 
新しく買った水着を初公開です
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
じゃーん
 
 
 
ひかる愛用のTシャツ
 
 
プレゼントー
 
前のblogでUPしたよん
 
 
このTシャツに
 
私のサインを入れて
 
 
プレゼントしちゃいますッッ
 
 
 
誰の元に行くのかなぁ
 
 
今から渋谷へお出かけ
 
SALESALE
 
 
行ってきまーす
 
 

月別アーカイブ
Marks Japanブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

☆最新DVD情報☆
新人AV女優募集
モバヴィ.jp
無料でエロ動画が見放題!

mobav.jp

・大塚咲の動画が無料で見れる
・ケータイで無料動画が見放題
・無料で見れるエロ動画が満載
・人気AV動画が無料で見れる

QRコード
QRコード
**Discography**
up!!
出会って5秒で合体 滝沢ひかる
『出会って5秒で合体 滝沢ひかる』
アリスJAPAN
発売日:2010/10/08

now on sale!!
汗だく交尾 滝沢ひかる
『汗だく交尾 滝沢ひかる』
アリスJAPAN
発売日:2010/09/10

now on sale!!
男つながりの女友達 滝沢ひかるの場合
『男つながりの女友達 滝沢ひかるの場合』
アリスJAPAN
発売日:2010/08/13

now on sale!!
いやらしい美尻 滝沢ひかる
『いやらしい美尻 滝沢ひかる』
アリスJAPAN
発売日:2010/07/09

now on sale!!
敏感ボディじらし狂い 滝沢ひかる
『敏感ボディじらし狂い
滝沢ひかる』

アリスJAPAN
発売日:2010/06/11

now on sale!!
敏感すぎるアイドル 滝沢ひかる
『敏感すぎるアイドル
滝沢ひかる』

アリスJAPAN
発売日:2010/05/14

debut!!
新人×アリスJAPAN
『新人×アリスJAPAN』
アリスJAPAN
発売日:2010/04/09

初裸 virgin nude
『初裸 virgin nude』
グラッツコーポレーション
発売日:2010/02/11
**Gravure**
滝沢ひかる☆グラビア
Beautiful girls trying for virgin nude.
first gravure
@GRAPHIS
モデルブログリンク
  • ライブドアブログ