8b2fcfa9.jpg
 
 
ただいまッ
 
お買い物おわり~
 
 
 
暑かったから帰ってきたよぉ
 
 
 
今日は秋冬アイテム必須
 
ファーベスト買ったよん
 
 
 
 
ひかるママとの久々のショッピング
 
 
 
ママとは凄く趣味が合って二人ではしゃいでました
 
 
久しぶりにひかるママの笑顔をみれて嬉しかったよ
 
 
 
 
 
最近、アジアンな服(民族っぽいの)にハマってるんだけど...
 
 
人によって好き嫌いあるんだよね
 
 
 
 
大阪撮影会に着ていこうか迷い中です
 
 
 
最近、皆さまにお返事してなくてごめんなさい
 
 
毎日コメント読んで
 
自分の中でお返事してました
 
 
 
 
それじゃぁ~
伝わらないですよね
 
 
 
なので
 
ちょこっとずつお返事していきたいと思います
 
 
 
 
まず
 
今日コメントしてくれた方へ
 
 
☆とんサン☆
くろにゃん元気ですよぉ
とんサンに頂いたネコじゃらしかなりお気に入りのようです
見れたかなとんサンありがと
 
 
☆しげちゃん☆ 
ホットバーニングの撮影会来てくれてありがとう
健康といえば最近もずく酢にもハマッてます
夏バテ防止にも効果あるみたいです
 
 
☆のんサン☆
ひかるママの事心配してくれてありがとう
最近プライベート写真ばっかりだけど、これからもいろんな滝沢ひかるを見てください
 
 
☆ダディーさん☆
ヤケド大丈夫ですかぁいっぱい冷やして下さいね
食べ物大好きな私ですが、『8bロール』と『バウムブリュレ』知らなーい食べてみたいですね
29日の撮影会、ダディーさん来て下さるのかな
因みに昨日は11時半には寝てました
 
 
☆ターくん☆
コメントありがとう初のコメ返ですね
ターくんは何時に起きてるんですかぁ
 
 
☆異邦人さん☆
前のblog話題だけど私もインスタントの沖縄そば食べましたぁ
結構美味しくてお気に入りですッ
最近の半身浴、異邦人さんからもらった入浴剤愛用してます
 
 
☆まことサン☆
お久しぶりです
元気してるかなぁ~って思ってたんですよぉ
冬眠中だったんですねッ
またblog遊びに来てくださいね
 
 
少しずつだけど、
 
お返事していきたいと思うので
 
皆さん待っててくださぁい