2015年01月29日 育ち会い ほんのり灯りと☆土鍋で炊くご飯 本日は、土鍋で お米を炊きました おいしかったなあ~ やっぱりお米は美味しいっ 引っ越したばかりで 我が家には、まだ 炊飯器 冷蔵庫がありません そして 引っ越してみたら 天井の電気がないことに 気づいたのですが 無くてもよさそう と思いまして 40ワット …