ブログ移行のお知らせ

こんばんは!

2013年からlivedoorブログを使ってブログを続けてきましたが、より使いやすいものにするためにブログを移行する事にしました!

http://hikarunews7.com

今のところ大きくデザインは変えていませんが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思います!

今後はこちらの方でブログを更新していきたいと思いますので、また楽しんで頂けたらと思います!

今後もよろしくお願いします!

山辺杯

こんばんは!

今日はとても暑かったですね(^_^;)

いよいよ夏という感じになってきました!

さて、昨日は山辺杯選抜中学校バスケットボール大会の開会式で来賓として挨拶させて頂きました!



自分が中学生の時にも、大会の時にプロの選手が来て激励の言葉をもらい刺激を受けましたし、何か子供たちに伝わるものがあればよかったなと思います!

また、昔戦った事のある学校もあり、懐かしかったですし、自分がお世話になった先生方にも久しぶりに会う事ができて嬉しかったです(^^)













また、今シーズンも山形でプレーする事が決まった事を、遠藤山辺町長と山辺中の多田校長に直接報告する事ができました!














今シーズンも山辺町民選手として、山辺町に貢献できるように頑張りたいと思います!

では暑さに負けずに明日からまた自主トレ頑張りたいと思います!

それではまた(^O^)/

仲間

こんばんは!

今日は誠也が家族で家に遊びに来てくれました(^^)

image


誠也の娘さんの笑顔に癒されました♪

お互いチームは別々になってしまうけれど、同じ筑波大出身でもあるし、一緒に同じ時間を共有した仲間との絆は変わらないです!

今日は本当に素晴らしい時間を過ごせました!

これからの誠也の活躍に期待したいです(^ ^)

さて、明日は山辺杯選抜中学校バスケットボール大会の開会式で、一言挨拶させて頂く事になりました!

今シーズンの最初の公の場での仕事になりますが、頑張りたいと思います!

では今日はこんなところで!

それではまた(^o^)

プロフィール
QRコード
QRコード