September 2005

September 30, 2005

兄弟SP〜!!

おそらく、兄弟のPだかDだかは、キンキの一問一答を最後に持ってきて、間に総集編入れて引き伸ばし作戦に出たのでしょうが・・・。すみません。8時頃に総集編になったので、もう即裏に回しました・・・。だってきっと最後のほうだな、ってわかったし。じゃあもう見なくていいや、って思ってさあ。
映画見ちゃった。あとで一問一答だけは見たけど。
セカチュー。映画のほうがよかったです!テレビと設定違うんだ〜?小説とも違うから、映画は独自のものなのかなあ?あの、りつこが最初なんで泣いてたのかがさっぱりわからなくて(単にテープ聞いて泣いてたのかと・・・)で、なんでわざわざ故郷まで帰ったのかもさっぱりわからなくて(単に自分より好きな人がいたのがショックなのかと・・・)でも、話に絡んでいたのだね〜!!
るり的には過去の話はそれはそれでだったけれど、りつこに感情移入してみてました。やっぱり、過去に生きてても仕方ないんだものね。

途中、親子丼を作り始めて、台所とテレビと行き来しながら見てた(笑)親子丼は煮詰めるから、テレビは結構見れる料理ではある。

そして。兄弟SP〜!!やっぱ二人が並んでるのがいい!!それで、最初はこういちさんが緊張して足閉じて、つよが足開いて(てか、子供みたいだったね!)たのが、段々とこういちさんががーっと足開いて、たまにかっこよく足組んだりして、つよがちまっと足閉じ始めて、それがおかしかった!!本性。
それと、ゆみちんが直してほしいとこ「つよしくんの髪型」と「こういちくんもっと優しくして」ってのが、感覚同じだったので、「仲間だ・・・」と再確認(爆)
やっぱ並んでたほうがいい!!!絶対いい!!!どんなにつまんなくても並んでるだけで見ちゃうわ!!!!!
こういちさんがつよの髪型が前のが好きだったというのもよおくわかったし(笑)あと、かっこよく決めてってとこで、つよに「じゃあ僕羽の最後の・・・」って指示だしてるこういちさん、萌え〜!!ああいうのは率先して指示出す彼が最高にかっこいい!!で、それをすぐにわかってやれるつよも萌え〜!!!!!!!!やっぱ二人がいいよおお。
華原さんと、りんこさんは。もう一人の方のとこはまだ見れてないんでコメントできないけど。●田さんはやっぱりダメです・・・。申し訳ないけど。

hikarutsubaki at 10:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0) KinKiKids | KinKiKids

September 29, 2005

にゃんこ

08be0627.jpg衝動買い〜!!こういちとつよ!って送ったら、「白はいなかったのか?」って。そのほうがイメージなのはわかるが、黒しかいないんだい!

hikarutsubaki at 09:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

どっち見よう・・・(ファン失格?)

今日は兄弟SP・・・ではありますが、セカチューが裏であるじゃあありませんか!!
・・・・・・・・・・・み・・・・見ちゃおっかなあ・・・セカチュー・・・????
だってさあ・・・。どうせ7時には帰れないんだもの〜。だったら後で編集してから見てもいいかなあとか。でも、二人に質問・・・ってとこは見たいんだけれどもさ。
やっぱり映画のほうがいいのかなあ?テレビはちらちらと見てたんですが〜。
昨日はマシューに、「魚の話しかしないの!ジャニーズいち病んでるわね〜、この子」といわれてしまったつよつよですが(爆)言われた瞬間「つよか・・・」と思うるりも、相当末期・・・。
マニアって意味ではるりも病んでますので、人のことは言えませんわ。ああ、眠れないよ、どうしよ・・・って思ってたら、なんのことはない、しんどいの頃にはしっかり寝てました(だって記憶にないし・・・)

ジェネジャンは、いつもの討論!!と言うよりは、相談会みたいでしたね。でも、中村あゆみとか、ママの話は結構胸に響きました!!実はちょっと、男性不信な傾向があり・・・。別に彼とかに過去暴力とか振るわれたことはないのですが、電車とかの中で、他人に殴られたりしたこともあって、それでだんだん男性みると喧嘩腰になってる自分もいたりして。
でも、そういうほうが稀、って思ってたほうがいいんだよね。そういうのに当っちゃったら早急に引き返せばいいのだろう。しかしあの中でこういちさんにいつものようにしゃべろって言うのはちょっと酷ですね。
「巨乳は好きじゃない」ってのと「スッピンいいじゃないですか!」って言う主張はしっかりしてましたが(爆)「足首フェチ」のとこはさらっと流しましたよね。昔飯島直子の番組でフェチだって言ってたのは足首じゃなかったでしたっけ・・・・・?違ったかな。って、こういちマニアにメールしたら、「基本女好きだから〜」って返事が(笑)
他にもきっとお姉さま方に突っ込まれてたじ〜、なこういちさまがいたに違いないのですが、男の腹黒いと女の腹黒いはレベルが違う、って言うとこだけ、爆笑させていただきました・・・。みんなディープな世界に生きていらっしゃる・・・。

そういえば。今日から「24」が始まりますが、うちのパパンが「29日から「24」始まるんだよね〜。前回取れなかったから今度は頑張らなきゃ・・・」と訴えるので、「協力しようか?」ってつい言ってしまった・・・。
だってさ〜、協力して、って言われてるようなもんじゃないですか???汗
でも「DVD調子悪いからビデオで・・・」って・・・・。ビデオっすか???ええ〜??
こっちはこっちで、11日間の戦いが始まります・・・(るりは見ないけど

ジーニストはつよたん、2位だったのだね。WEBではつよのが多かったとか。氷川ファンがはがきで頑張ったってことだね〜。でも、二位でもおめ〜。

hikarutsubaki at 09:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) KinKiKids | KinKiKids

September 28, 2005

おっとお

ベストジーニストは氷川くんらしいっすね〜。まあ残念だけど、一回取れたし、いっか。(ってのはだめなのか???)なんかね。去年は木村、草なぎという二大先輩がいて、もう絶対一位取れなくて、いつも二位とか三位にいたつよに、どうしても取らせてあげたかったけど!!だってまたこれで先輩がきちゃって、5年とか待たされるのはつらかったんだもの〜。でも、去年二位にいた人が一位をとるなら、それはいいかなって。いきなり上位に入ってきたら、は?って思うけどもね。まあ、おめでとうございます。氷川さんとファンの方。

つよ、ジーンズ最近はかないし。カテゴリとして、「おしゃれ芸能人」ってのを作ってくれないかなあ・・・。
マニキュアだってつよがしてたらいつの間にかいろんなとこで男性当たり前にやってるし!!びっくりだよ。

てなことで、今日はこういちさんが朝から出ておりました。ううむ。アドリブがだめな人だわ(笑)目がパッチリ開いてたね、ってメールきたので、「徹夜で来て帰ったら寝たりして」などと話してました。まあ、仕事かもしれないが。
さすが日テレ、過去映像をこれでもか、と出してきて、でも全部見たことあって全部知ってる話題で、多少飽きてたるりは、やっぱり野球がよかったな。ノーメイクなこういちさんに弱い。一番楽しそうな感じだしね、やっぱ。
うーん・・・。日テレ、まったく見なくなっちゃったので、なんか司会の人とか、番組の感じ自体がものすごく苦手でした。こういちさん本人には罪はないけど。こういちさんが絡みづらそうなのが、ちょっと気の毒でもあり・・・・・・・・。

つよメールもきたぞ。絵ってFBのかな?僕の靴音かな???今日もわたしらしく・・・休んでます(爆)朝起きたけど、どうしても体が拒否してましたので、家で片付け・・・(言い訳)

hikarutsubaki at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 27, 2005

スケ発表。

気づくと、肩に力が。
はい、コンスケ出ましたね〜。思ってた2箇所がなかったので、なんかまあ。行ってくれる人は何とか見つかったけれど・・・。
大阪が追加が出そうで怖いだよ。しかも前日に追加とかきそうで旅行パックとろうと思うのだが、大丈夫かな。今取っちゃって???大阪はまあ、ホテルさえ押さえれば、パックじゃなくてもいいけれども。

にわかに来年の噂があって、楽しみでもあり、怖くもあり・・・ですね・・・。うにゃ。

兄弟〜。予告の「KinKi Kidsさんに質問です」で、並んでる二人がいいね!!で、きっちり握ったおにぎりからのぞく梅干、って表現が、なんて的確なんだろう。もう、梅干にしか見えなくなってきました。
お財布出すくだりって、なんか女目線なんだけど、つよ(笑)出さないと「ぼけっ、かすっ」って思うわけだあ。でもあの心理はわかります。「男のくせにおごってくれないの??」って思うのはいけないことだろうかあ・・・。最近はなんだか割り勘精神らしいですね〜。

今日の朝、マレー熊のツヨシくんが二足で立つ話題をやってて、きっとこれも話題になるに違いない。でも、風太くんのほうがイメージ。可愛くないんだもん〜、マレー熊。まあ〜、関係ないところでも話題性があるのは、いいことですがね。



hikarutsubaki at 14:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0) KinKiKids | KinKiKids

September 26, 2005

追加

そうそう。レストマニアなるりは、モモさんに負けじ(笑)と洋服見に行ったですよ。でも・・・。なあんかいまひとつ。チュニックはスカートとしてはさすがに短すぎる。(パンツはかないから、ちょっとなあ・・・)スカートもこれ一着なんですよ、の声に揺れたけど、腰あたりのデザインがいまいち。まあ気に入るときは一発なんで、今回はやめ。フェア中だったせいかいつもよりこんでいて、どこにでもいるおたく気質な人が友人連れてきてて懸命に勧めていたので、なんかそれも引いてしまった原因。一人じっくりと決めたいのでござる。

そして月刊テレビジョンにダースの記事が載ってましたが、つよのセリフが「こっちに来るなら覚悟してね」となってました。ね、って!!可愛いじゃん!!なくても可愛いけど。「バリバリかっこいい光一と、ソフトさが見え隠れする剛」だって!!!電通か?それとも森永か??グッジョブなのは!!

hikarutsubaki at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ホームスター

つよの日記を、私らファンに発信しているのではなく、相方に発信しているのだとしたら。・・・なんだかほほえましく思うのは自分だけ??(笑)
ギターの・・・なんたら?買おうかなあ・・・どうしようかなあ・・・。ってこういちさんに発信してたら。「買えば?」って言われてやっぱ買おう〜、とか。
あはは。

そうそう、家庭用プラネタリウムが、今売れてるんだそうです!!これってやっぱドラマの影響も少しはあると・・・思うんだけど!!!るりもほしいけど、2万かあ。・・・。安いほうだが、貸し安アパートでプラネタリウムやってる余裕は・・・

hikarutsubaki at 10:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 25, 2005

思わぬところでオタ発言

だらだらと金曜を過ごし、みんみんさんからのメールで起こされた土曜。「おじゃまんぼうよろしくね」と言われ、昼に予約したのにも関わらず、5時10分になって気がついた。「う・・・動いてないじゃん!!!」で、慌てて上のHDDを稼働させ、録画するも、あとでこれはまっさらなDVD-Rに録画していたことが分かり・・・。おいおい。一枚使い物にならなくなっちゃったじゃんか。
で、まあなんとか出てきたのが後半の後半だったので、大丈夫でしたが、これ、気づいてほんとによかったああああ。
だって。
こういちさんが「もてないけどどうしたら?」という悩みに「多分ね。原因は分かってるんです、●●大好きですね、コンッ!とかやられるとこのやろー!と思っちゃいますね。

まあ、答えは車なんですがね・・・。中山秀が、おたく最高!!・・な答えを言いました!!

答え 
剛をコン、てやると怒るわけです。
相方が大好きなんですっ!!

あたしゃ思わずメールしたね。会場がキンキファンなら「きゃあ」ってなったかもしれなかったけど、相当引いてたのが、これまたかなり笑えたね!!!
おじゃまんぼうはキンキを密着してたから、秀、なんか知ってるだろ!!!?ああん??

みんみんさんには報告が面倒で、電話しちゃったけど(笑)いや、無事撮れてよかったよおお。お仲間さんはきっと、ブログにみんな書いてるわね。

おた発言、狙ってない頃やってくる。

しかしこの日はもう、金田一金田一・・・な感じで。見たけどまあ、面白かったかなあ。や〜、まあつよファンだし、つよの金田一、好きだったけど・・・。でもこういうのはいろいろ後輩がやっていってもいいものだと思うのよ。だってつよだっていつか、以前●●がやってたけど・・・ってものをやる日が来るかもしれないしね〜。ま、犯人は大体わかったけどもね。きっとこれ、ドラマ化ですな。

hikarutsubaki at 10:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 22, 2005

更新じゃ。

追加。
SMGO更新。や〜。わかるように説明するのは面倒だから・・・ってとこが。素敵すぎ!!!
話してたんですが、これからはオタ日記、と呼ぼう。
あと、怖い映画ってなんだろ〜?るりはホラーマニアなので。最近の映画はとんと怖くない。どの程度怖いのかが知りたいよ〜!!
最後の一言は・・・。可愛い。

hikarutsubaki at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

隣??

c6782468.jpg風の噂で(嘘。友人から・・・)兄弟でキンキさんたちが並んでると聞きましたが。ほんとでしょうかあ???
ほんとならかなあり嬉しいです!!!!ひゃあ。

実家に帰ったときに、首輪に紐つけられて(逃げ出さないため)外で昼寝している猫に会い、さわりに行ったら気持ちよくさわらせてくれましたやったあ。
ままんが「この子触らせてくれないんだよ?あんまり」って言ってたので、なんで触らせてくれたんだろう?昔野良猫だったタマに御飯あげてたんだけど、「多分あの子の子供」って言ってたので・・・。まさかにおいはしないだろうけどなあ。もう何年も前だから。でもままんが「ミーちゃんの子供だよ、多分」って最初に言ったので、「へえええ。(・・・・・・ミーちゃん???ミーちゃんだったっけ????)」ってしばらく考えてました(笑)それぞれが勝手に名前つけてたので、るりは「タマ」って呼んでたんだけど(返事したし・・・)母やその周りは「ミーちゃん」だったらしいです・・・。何でも返事してたんだな、タマ(爆)

昨日のしんどいは、どうやらバスケだったよう・・・。日記に書いた子は出てたのか???夜中にふと目覚めたら、山ちゃんが調子出てない、とかなんとか言ってるとこと、「しずちゃんかっわいい〜」ってつよが言ってるとこが聞こえました・・・。寝ました、すぐに
あ〜、早く見たい!!バスケするつよは好きだあ〜!!かっちょいい〜!!と思う瞬間ですもん。ダンスのときは、かっちょいい+エロス(腰のあたりが・・・)が入るけど。バスケは純粋にかっちょいい〜って思うわあ。
そして。「コーチ」が「こういち」だったらいいなあ・・・なあんて(爆)「こういちコーチ」。言って見ただけです。

写真のこのチョコレートはうましです。花日和っていう森永から出てるあずき味。あずきがダメだとダメかもな(当たり前)ていうか。もう一個食べちゃってるじゃんよ!!それにファンとして、ダースビターをまず食べなきゃダメじゃんじゃん!!(でもビター苦手なんだよねえ・・・)

hikarutsubaki at 10:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) しんどい | しんどい