July 2011

July 19, 2011

ドストライク。

音楽の日。・・・フラワー歌わないかなあ、って思ってたら、きました!!
かわいい〜久々にストライクどまんなか!!
最後に歌うまいねって中居兄さんにほめられて、照れて笑うとこなんて、何度もリピートです。
あと、一所懸命手振ってるとことか。
短いけど、堪能しました。

なでしこ勝ってよかったですね!!やっぱり、最後はアメリカ、まさかPKになるなんて・・・って感じだったから・・・。動揺しちゃったみたいですもんね。二人目はずしたときに「いけるかも・・・」と思いましたピンチも結構あったけど、なんか神様がこっちについててくれてたような感じでしたね〜。もちろん、選手ががんばって取った結果ですけどね

hikarutsubaki at 08:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0) KinKiKids 

July 16, 2011

シーズンコレクション

買うのをぎりまで迷ってたワンピです。シーズンコレクションに載っていた、アシュレイの秋色ワンピです。
201107161257000


MTが手に入らなければやめようと思ってたけれど、入荷したというので試着してきました。・・・なんか、ウエストが・・・大きいかも・・・。迷ったけれど、丈は絶対にMTじゃなきゃ私は無理。
で、買ってきて家で、ウエストを両方少し詰めました。詰めてもふんわりしてるので、違和感ないし。切ったりするのは私には出来ないけれど、まあこれなら・・・って感じかな・・・。
何が違うのかなって、キャミワンピと比べてみたんだけれど。後ろがゴムになってないから、なんかぼてっとするのかしら?それとも、ウエスト部分がレースひとつ足りないんだけれど、それのせい???
今日行ったら、キナリのMもなくなってました・・・。MT人気あると思うのですが、なぜ少ないのかな・・・。茶とかのほうがもしかしたらスッキリ着れるかもしれません。

あと1000円でポイントプラスだったので物色したんですが、この時期ほとんどセール品・・・使えそうなものじゃなきゃ買いたくないし・・・。で、仕方ないのでやっぱりシュシュです。普通のシュシュのほうが安いんだけれど黒しかなかったし、浴衣にも合わせられそうなので、こちらを購入。
201107161448000


メルマガの画面見せて、新作を買うとクリアファイルくれるというので、もらってきました。
201107161448001


コートの予約会や、8月入荷の柄も見せてもらったんですが、コート、高くなってますね・・・。コートはもういいかな。同じような形だし。

他にもネットで、パンツを二種類購入したので、またアップします。パンツは私の探し方が悪いのか、売れてしまうのか、いつもの店舗ではあまり見かけないのです・・・。あまり買わないからいいのですが。

今日は音楽の日ですね!!7時間もの長丁場、予約が大変、編集も大変、ですが。KinKiちゃん’ずは何歌ってくれるでしょうか?SMAP兄さんのバックも踊ってくれてもOK〜

hikarutsubaki at 15:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0) レストローズ 

July 08, 2011

シュシュ

STEADY8月号を買って、付録を持ってレストに行って商品買うと、シュシュがもらえます。ということで、行ってきました。
当日は新宿の病院に行く用があったので、11時まで待って新宿行っちゃってもいいかなあ、とも思いましたが、10時半に終ってしまったし、いつもの店舗で、「待ってます〜」と店員さんに言われたので、そのまま電車に乗って地元に帰りました
なんか、なじみの店舗じゃないと、なんとなくかばん出してシュシュまだありますか?なんていうのが恥ずかしい気持ちもあり・・・。
貰いました!
201107080820000


かわい〜。
ちなみに、もう金欠なので(笑)セールでアクセサリーを購入です。
201107080846000


まあ、これなら普段もつけられそう。
まだあるみたいだったので、セール品買ってももらえるので、行ってみてはどうでしょう??

hikarutsubaki at 08:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) レストローズ 

July 01, 2011

セール突入

なんか最近、KinKiネタないなあ・・・。うーん・・・。

てなわけで、今日から一斉にレストセールですよ〜。私もいつもの店舗に行ってきました・・・。でも。何も買わなかった、いや、買えなかった完全に金欠です。
セールは、先週行ってきてしまったからです(笑)
どうもこらえ性がなく、先にやってるところに行ってしまう習性がありまして。まあでも、いつもの店舗のセールには行ったことなかったので、雰囲気だけでも知っておきたくて、行ってまいりました。品揃えも違うかも?ですしね。
お洋服は、もしかしたらこちらのほうが種類というか、在庫が多いかもだな〜、って気もしましたが、ざっと見て私の欲しい色違いもないし、靴はSサイズしかないし、ま、また来年来ようかな、と思った次第。店長さんが声かけてくれたのでちょっとお話して、下に降りて担当さんがいたので、また来週来ます〜、なんてお話してきました。(そうです、私は来週の、例のあれ、を狙っています!!ここで無理はできませんって
百貨店なので中に入るのに結構大変だったけれど、意外とレスト自体は激込みではなかったですかね。私がもう●年も前にセールに参戦したときは、すごい人だったんだけれど・・・。ちょっと減ったイメージあります。まあこれから増えてくるかもですけどね。今日は平日だし・・・。

有楽町にも行こうかなと思ったけど、どうせ買えないのに行っても仕方ない、と急遽取りやめ、浮いた交通費でドトールでコーヒー飲む私・・・。どうしてこう、違うことにお金を使ってしまうのか・・・

というわけで、先週の私の戦利品です。
201106251421000


あ、これは、セールじゃなくて。限定のワンピです。・・・これ。実は外に着ていく勇気が出ません・・・。かわいすぎないかなあ・・・。猛烈にプッシュされて買ったんだけど。あまりに生地がかわいすぎて、ピンクじゃなくてキナリにしてみましたが。ピンク大好きだけれど、これのピンクはほんとにピンク!!って感じで、さすがに考えました・・・。
セールのときって、人とかぶりたくないので、限定とか着ていくといいかもだけれど、おなじみの店舗では常連さんが来る確立高いので、かぶり率高し!!
ってことで、今回は去年のキャミワンピを着て行ったら、やっぱりこの限定ピンクを着ていた人がいた・・・。ああ、よかった、着てこなくて・・・。

201106251420000


これは、限定買ったときに、すでにセールもちょいちょい始まっていて、そのセールコーナーで発見。これも今日着ている人を発見(笑)
こういう地味目な色って、なかなか正規ではちょっとなあ、などと思ってしまうけど、半額ならいいですね。胸のリボン、これはほんとは首に巻く紐なんです、が、私はこの首に巻く紐が苦手。肩が凝ってしまうのです。試着して悩んでいたら、店長さんが胸でリボンにしちゃったらいいと思う、というので、家に帰ってさっそく縫いました。ちょうど襟がついているので、うまくリボンが隠れてくれていい感じです!!!折り返したので、リボンも切らないですんだし。MTサイズ。なかなかいいです。ブルーも試着したけど、断然黒のほうがすっきりしてます。
セールでは、サイズがなかなかないってのもありますよね。私、Mでは短すぎなので。

201106251425000


これは、先週の戦利品です。こういうのもなかなか正規では買いたくないもの。色の薄いのもあったけど、自分にはこっちのほうが似合いました。これもMT。病院とか花柄ではなんとなくきて行きづらいが、こういうのなら着ていける気がする・・・。いえ、別に花柄着てもいいんですけども。

201106251422000


これはいつもの店舗で見かけたことがない。今日聞いたら、入ってきてもすぐ売れちゃって、と言ってました。こういうのもセールで買えると助かりますよね。今日羽織って行ったんだけど、とても来やすいです。

201106251426001


これも、半額だったら買おうと思ってました。今の時期は時期はずれな生地の厚さですが(笑)黒珍しいって友達に言われた。

201106251427000


これは30%だったけど、可愛かったので購入。ピンクしかなかったからこれにしました。50%とかにもなったかもですけどね。今日の店舗では見かけなかったな。



夏のセールはこれからですが、私はもうこの週末はおとなしくしています。みなさま、いい掘り出しもん、見つけてください〜。



hikarutsubaki at 13:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0) レストローズ