2011年10月12日

今年も赤レンガのオクトーバーフェスト行ったよ!

ビールたくさん飲んだよ!

hikaruy83 at 01:37コメント(1)トラックバック(0) 

2011年08月19日


更新できず申し訳。

livedoorブログのアプリが
もう少しまともなら更新頑張るのになー。

海に行ったりジェット乗ったり
飲んだりイロイロ満喫してます(´艸`*)

hikaruy83 at 20:34コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月25日

ボードの記事が見えてるブログってどーなの(笑)
更新しなさすぎでごめんちゃい(´Д` )

連休中に江ノ島に行きました♪( ´▽`)


mkと一緒に(´艸`*)

この夏あと一回は海にいきたいなー(´艸`*)

hikaruy83 at 16:40コメント(6)トラックバック(0) 

2011年06月12日

ずーっと放置ですみません(笑)

引越ししたらパソコンがネットにつながらなくなって…

とか言い訳(笑)


いろいろ書きたい事もあるし、近々更新しまーす!

hikaruy83 at 20:54コメント(4)トラックバック(0) 

2011年02月12日

去年に引き続き(過去記事
今年もまた、会社の人々と
2/11〜12で泊まりでスノボに行ってきたぉ。

IMG_0545












今年は8人で参戦ヽ(`Д´)ノ

前は会社の人と泊まりなんて絶対に
無理すぎたけど。どーかんがえても。
もう、なんか一度行っちゃうと
慣れちゃうね、うん。
スッピン見られても気にならないね。

初日は『スノーパーク尾瀬戸倉』に。
去年も行った尾瀬戸倉。
結構好きなんだよね、このスキー場。

この日は。なんと。
IMG_0561












スキー場のキャラクターに遭遇したwww
キャラクターと色がかぶってて
同化しちゃってるんだけどw

IMG_0562












すごいノリが良くてかわいい(*´艸`)フフ
この目が半分とじかかってる具合とか
大好きすぎるんだけど(*´艸`)フフ

今回の宿は。
初穂カントリークラブ
源泉かけ流しの温泉もよいし、
ご飯もおいしいし、部屋も広いし大満足!

IMG_0571












宴会場みたいな場所を
貸切で夕飯食べたよ!
しかも飲み放題だったので
じゃんじゃん飲んじゃった(*´∇`*)

夕飯食べ終えた後は。
IMG_0582












部屋飲み開始〜
ってどんだけ飲むんだ?w
早起きしたのにすごい飲んだから
もう眠くて眠くて…っていいつつも
1時まで飲んじゃったよー( ´Д`)

翌朝起きれるか不安だったけど
きっちり7時に起きたよヽ(`Д´)ノ
やってやったよ、私ヽ(`Д´)ノ

部屋は2人ずつだったんだけど
3人、がんばれば4人寝れるくらいの
広さがあってゆったりだった〜。
このホテル、ほんとよかった!!!

二日目は。
川場スキー場』にきたぉー!
群馬とは思えないほど雪質がいいの!
最長滑走も結構長いし
絶対にまた来ようと思った!

IMG_0596












ワクワクなのです(*´艸`)フフ

でも、ソフトバンクの電波が弱くて。
iPhoneはあんまり使えないかなー。
Docomoは普通に使えたけど。

ちなみに。お昼に。
レストランに入ったら。
IMG_0598












ポテト取り放題450円ってやってたから。
お昼ごはんをポテトにしたら
様子がおかしい人になった。

一応健康面を考えて。
野菜がたっぷり入ったトン汁と。
葉っぱ類も食べようかと思って野沢菜。
うん。バランスばっちし!うん。

ちなみに、こんもり盛りすぎて、
みんなに上げてもぜんぜん減らなかったw

4時までガッツリ滑って。
夕飯に。沼田インター付近の『くれそん』へ!
IMG_0604












何を食べてもハズレなしの洋食屋さん。
確かにみんなから一口ずつもらって食べても
どれを食べてもうまいんだよね。不思議。

去年、ハンバーグドリアを食ったので。
今年はチキンカレードリアにしたぉ(*´∇`*)
やっぱりうまい〜(*´艸`)フフ

今シーズンのうちに川場&くれそんの
コースをもう一度堪能したいんだよねー。
時間がたりないなー。あぅー。

今年のメンバーはみんなレベルが高いっ!
一緒に滑っててすごく刺激になった(*´艸`)フフ
せっかく撮ったから動画もUP(*´艸`)フフ



いや、今年も楽しいボードツアーでした。
年下ばっかりなのに、みんな優しいし。
(気をつかってくれてるし?w)
みんなありがとう!


hikaruy83 at 23:58コメント(4)トラックバック(0) 
スノーボードっぽい事。 | 旅行っぽい事。

2011年02月10日

今日。
eyeco最終出社日。

私より半年前に入社していたeyecoさん。
2006年4月に私が入ってから
なんだかんだずっと助けられっぱなしで
今日までやってきた。
eyecoさんがいたから
会社に残っていられた感もすごくある。

でも。
もう。ここは。
残る場所じゃないよね。
だから誰も強くは引き止められないよね。

月曜日からはいないんだね。

IMG_05422












何このすがすがしい顔ヽ(`Д´)ノ
ぼかしてても丸わかりヽ(`Д´)ノ
悔しいwwww

いや、でもほんと、長い間お疲れ様!

軽い気持ちで、写真を撮るよー!って声をかけたら
IMG_0544












こんなに集まってしまった件w

広角レンズの私のデジカメでも
もう顔が超小さいんだけどw

いや、みんなに愛されてたって事だね。

この数日。
いろんな人から
『eyecoさんに送別品を買いたいのですが、好みを教えてください』
って聞かれまくった件。
優しいから品物がかぶらないように
別々のものをリコメンドしたわけです。

悔しいから嘘ついて嫌いなものとか
教えちゃえば良かったYOヽ(`Д´)ノ

リフレッシュして次のステージでも
がんばるのだぉヽ(`Д´)ノ

hikaruy83 at 23:45コメント(2)トラックバック(0) 
日常っぽい事。 

2011年02月09日

送別会ってほどじゃないけど。
最後に飲もうよ!的な飲み会を開いたら
意外と主要メンバーが揃った件。
IMG_0523













送る側のメンバーがどんどん減ってるなと思う
今日この頃なのであります。

そして、私は別に酔っ払ってるわけではないのです。
明るいポーズをしたらなぜか他のみんなは
まじめな顔して写っているという件。

そして。
辞めるきっかけを失ったまま
若干の残る覚悟を持ちつつ。
私はきっと送ってくれる人はいないだろうと
思う今日この頃なのであります。

あぅ。



hikaruy83 at 23:35コメント(2)トラックバック(0) 
日常っぽい事。 

2011年02月06日

気がついたら。
家に鍋の素が超沢山あったので。
(4種類計6回分みたいなw)

急遽人々を招集して鍋パ。
IMG_0594












タケシが思ったほど
食ってなかったなぁって思ったんだけど。
ダイエット中だから?

鍋が出来るのを待つ間に
トンカツ食ったらおなか一杯になったw
で、鍋食ったらもうおなかがはちきれそうで
おなかが痛くて横になってたら
気がついたらぐっすり寝ててwww

起きたらみんなはデザートまで
しっかり食べ終えてたよー( ´Д`)
IMG_0595












久々に『ヴィタメール』で買ったのだ。

イチゴちゃんに惹かれて買ったけど。
んー。思ったほどではなかった。
中がムースになってて、外はチョコでコーティング。
チョコがコティコティすぎて食べるのが
結構大変だったー( ´Д`)

あー。日曜日って。
夜になればなるほど気が重くなる…
明日からもがんばろう…うん。
がんばれる。きっと。

…んー。どーだろうか?w


ネイルブログランキング ←すごく久々にランキングを
人気blogランキング ←クリックしてくれるとウレシイ

hikaruy83 at 23:05コメント(2)トラックバック(0) 
旅行っぽい事。 

2011年02月05日

割と日々Twitterでつぶやいてますが。
この日はどーしても大きな風呂に
入りたくて。温泉に行きたいとつぶやき。

それに賛同してくれたeyecoを急遽召集。
時間的に温泉がある場所には
行けそうもなかったので、スパに。

でも、カラオケに行きたいって言う
欲求もあったのでその前にカラオケに!

って全部わがまま聞いてもらいました!
IMG_0592












もうさー。あれだよね。
最近の歌とかももちろん歌うんだけど。
昭和の歌とか大好きだよね。
平成の最初の頃の歌とか大好きだよね。
ノスタルジーだよね、ほんと。

加藤ミリヤやAKBやいきのもがかりやMINMIも歌うけど。
工藤静香やキョンキョンやプリプリとか
歌っちゃうとほっとしますし。
スッキリ感満載です。

あー。でもTRFとか大黒摩季とか華原朋美とか
歌わなかったなぁ。次回に持ち越しw

スッキリ歌った後は。
ハマボールイアス』の中にある
スパイアス』で癒されてきたよ〜(*´∇`*)

やっぱり体を温めるって重要だよね。
汗をかいてスッキリしたし、
でかいお風呂に入ってくつろげたし。

癒しの一日でした。

突然誘ったのに付き合ってくれてありがとー!


ネイルブログランキング ←すごく久々にランキングを
人気blogランキング ←クリックしてくれるとウレシイ


hikaruy83 at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 
日常っぽい事。 

2011年02月02日

久々にM崎とデート(*´艸`)フフ

恵比寿の『京鼎樓』に久々行ったよ(*´∇`*)
IMG_0582












やっぱり小籠包って
幸せの味がするよね。
中から出てくるスープがたまらん(*´∇`*)

IMG_0584












空芯菜の炒め物が食べたかったのに
ないって言われて( ´Д`)
しぶしぶタアサイの炒め物に。
やっぱり不満足でしたヽ(`Д´)ノ

もともと語らうつもりで
集合したっていうのもあって。
ずっと語りっぱなし。

食後は店を変えてコーヒー飲みながら
おしゃべりが止まりませんでしたー(*´艸`)フフ

久々に話せてかなりスッキリ感。
気持ちが結構楽になったよ!ありがとう!

まぁ、でも、情報というものは
日々更新されていくものだから。
また近々ご飯食べに行こうね(*´∇`*)

次はBLACOWSか大豊記にいこーよ!
あ、笑龍も久々にいきたかったりします。
でもチャメにも行きたいしなぁ。

いや、恵比寿には行きたいお店が満載すぐる。
やっぱり恵比寿が大好きです、わたし。


ネイルブログランキング ←すごく久々にランキングを
人気blogランキング ←クリックしてくれるとウレシイ

hikaruy83 at 23:57コメント(4)トラックバック(0) 
日常っぽい事。 | 食生活っぽい事。
Recent Comments
記事検索
Favorite
PR