2008年02月24日

やっと行けたーヽ(`Д´)ノ

今シーズン初。
せっかくウェア買い換えたのに。
(過去記事はコチラ
なんだかんだ日程調整が出来ず
いけるチャンスが無くて。

やっとこさヽ(`Д´)ノ
夜行日帰りのバスで行ってきたぉъ(*´д`*)

ss






タマピーはバスでスノボ行くの初めてなんだって。
私なんてかなりの確立でバスだよ。
スタッドレス履いてる車の知り合いとかいないし。
バスなら安いし。寝れるし。

白馬岩岳』に行ったんだけど。
到着した瞬間吹雪w
写真もすごいでしょ?

s着替えて準備してゲレンデに出たら。

強風でリフトが動いてないのw
えーw

しかも真っ白で視界不良。
とりあえず唯一動いてたゴンドラに乗ったら。
山頂まで連れて行かれて。

吹雪きだし。前見えないしw
凹凸もぜんぜんわからないし。
雪もパウダーっていうか。
圧雪されてなくてフレッシュすぎて
足元すくわれちゃうの。
昨日大雪だったんだって。

でも誰も滑った後がない雪の上を
シャーって滑るの気持ちいいよね(*´艸`)フフ

『とりあえず下山ね!』って決めて。
山頂から下まで滑り降りたんだけど。
ケンボーと二人で待てども待てども
タマピーがこなくて。

やっと来たと思ったら。
一人だけコース間違えてた・・・orz

リフトが動いてないのに。
リフトしかないような袋小路に
入り込んじゃって遭難してたんだってw

スノーモービルで動ける場所まで
つれてきてもらったんだってw
ちょっと楽しそうでうらやましかった・・・

それにしても。寒さがすごすぎて。
どれくらい寒かったというと。
sゴーグルにツララができるくらいΣ(゚д゚o)

顔もネックウォーマーしててもすぐにしもやけみたいに赤くなっちゃうし、もうすごいの。

吹雪だけじゃなくて風が吹くと
積もったパウダースノーが
ハラハラ〜って舞うから
あっという間に真っ白だし。

ss






このウェアさー。
カワイイと思って買ったんだけど。

知らない人にカワイイねって言われちゃったー(*´艸`)フフ
うれしー(*´艸`)フフ

チェックいいよね(*´艸`)フフ

s本当はさ。
動画とか撮りたかったんだけど。
あまりの吹雪でカメラが出せなくて。私のデジカメ防水じゃないし。

結局こうやってゴンドラの中とか
レストハウスの中でしか
写真が撮れなかったことが悔やまれる( ´Д`)

今シーズン初っていうのと。
加齢による体力の低下に伴い。
バスの時間もあったし。
13時過ぎにはあがっちゃった。

sタマピーとケンボーが風呂に入るって言うからさー。
私だけ留守番して。みんなのボードを拭いてあげたりして。
暇になっちゃったから。

一人で一杯やっちゃったw

風呂から帰ってきた二人は
私を見て「えー・・・・」ってなってたけど。。。

しょーがないじゃんかヽ(`Д´)ノ

s帰りに。
一瞬だけ晴れてお日様が出てきて。

今日。初めて。

この山の全貌を見ることが出来た瞬間w

滑ってる間はほんと真っ白だったからなぁ。


でも。
楽しかった。
久々だったし。


人気blogランキング ←体が痛い(´・ω・`)ショボーン

hikaruy83 at 23:59コメント(2)トラックバック(1) 
スノーボードっぽい事。 | 日常っぽい事。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 毎日芸能ニュース新聞etc☆エッチネタブログ☆  [ 毎日芸能ニュース新聞etc☆エッチネタブログ☆ ]   2008年02月26日 17:37
ロリ系Gカップ処女えりちゃんのSEX! 目の前で下着がべチョべチョ湿って濡れてくる女の子たち

コメント一覧

1. Posted by M崎   2008年02月25日 15:23
やっぱ可愛いね!緑とチェック!

Sちゃんもこないだ茶色のチェック買ってて、けんぼーと似てて一瞬「!!」って思ったけど違ったw

でもさー
やっぱさー
見てるだけで寒い。
つららとか

無理…(死
2. Posted by ひかる   2008年02月25日 23:27
>>M崎
うん!
チェックかわいいよね(*´艸`)フフ
かなり気に入ってる(*´艸`)フフ

Sチャンもチェックなんだ。
やっぱりチェックいーよ(*´艸`)フフ
ケンボーのチェックは
去年モデルのウェアだよ。

でもさー。
実際さー。
寒かった・・・orz

で、でも行こうよヽ(`Д´)ノ
無理じゃないってヽ(`Д´)ノ
やれば出来るヽ(`Д´)ノ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
記事検索
Favorite
PR