スロッピキ

ヒキだけで勝ちたい、でも勝てない。

スロ稼働ブログです。内容はカスです。

6/6という日に、君たちが求めていないシリーズをぶつけるのが僕のスタイルです。にほんブログ村 さぁやってきましたゾロ目の日。しかも6が重なるとなれば、スロッターであるならば期待に胸を膨らましていしまうのもやむなし。前日から狙い台を考え、いつもより早く布団に入 …
続きを読む

短めにほんブログ村 騒音に後ろ髪をひかれながらも外へ出る。タバコを吸おうとポケットをまさぐれば、薄い財布が手に触れた。「…負けたなぁ」ことあるごとに頭に浮かぶ言葉で、よく口にもする言葉。私は宵越しの金を持てない。持たないでなく”持てない”。決して江戸っ子 …
続きを読む

稼働記事リハビリにほんブログ村 常にモチベーションは高くあったここ数か月…ついにパチ解禁と至ったわけですが、そうなったときに何を打つかというのは、私にとって大事な大事なテーマでもありました。「話題の源さん超韋駄天で時速4万発を体験したい…」「甘海でのんびり …
続きを読む

にほんブログ村 コロナ禍とよくメディアでは目にして飽き飽きしちゃう今現在、小さくはないが大きくもないほどの影響を生活で受け、ストレスたまりっぱなしの現状、正直コロナの話なんて好き好んでしたくないわけですよテンション下がるし。現状緊急事態宣言が解除されまし …
続きを読む

にほんブログ村ギルティクラウンといえば一部のユーザーに圧倒的な人気を誇る(らしい)スロットです。普通に内部を知らなくてもノーマル+ARTとして楽しめることはもちろん、RTの状態を把握しながら打てばなお面白いと評判(らしい)です。しかし、今のご時世なかなかホール …
続きを読む