スパイキーのHOTDは神台


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

というわけで前回のつなぎの記事を見てくれた方は分かるってくれると思うが、朝一特攻できなかったわけで時間は昼の12:30からHOTDツッパスタートの運びとなりました。

「5000廻転じゃツッパじゃねぇじゃん」と思う輩もおるかもしれませんがそんなこと知らん。
ギアスの分も合わせたら7000廻転だし、しかも-24Kスタートなんだからだからいいだろッ!!

というかですよ。

レバー不良

まずこいつを見てほしい。

リールは回るもストップボタンは反応無し。レバーの接触不良かなんか知らないけれど度々この不具合が怒るのでテンポよく回せなかったゾ‼

レバー下から支えてあげなければストップボタン反応しないとか多分にストレスだゾ‼


それなりに古い機種ですしそれなら不具合も仕方なしですが、これレバー下の亀裂が原因じゃろ?レバー強打やめろよ‼


開幕早々半ギレ。



2



と愚痴ってたらバケからなんかART入りました。開始200ゲームぐらー?

これは僥倖!バケから入るなんてHOTD現役時代でも早々なかったぜ!

というわけで存外早く来た一発目のARTの結果は?















6


はい、知ってた。ストーリーっていう特化高確率抽選ゾーンには入るがなにも起きずエンド。HOTDはストーリーにぶち込んでそこでレア役引いたりなんだりと固まったヒキを発揮せねば生存を許されぬ遊技機。

それが出来なければ延々と退屈な通常時を回すのが常。



私もその例に漏れず単調な通常時を回す回す回す…













7


嘘対して回さない。300ゲーム無いぐらい。


ゲーム数は忘れたが麗チャンスというあってないようなCZに突入し



8

見事ベルでARTゲットです!!




良いテンポラリーで投資は9本と早い!でもトータルで見たら33本結構ひどい!



11

でも安心してくれ。

冒頭で言ったレア役の固め打ち



13

ストーリー中にレア役をぶち込む!







したらばぁ?






14


レイジングラッシュだよーん



というわけでこのためだけに打っていると言っても過言ではないHOTDの特化ゾーン「レイジングラッシュ」に早々と突入!!



レイジングラッシュを知らない人は非国民と蔑んでやまない僕ですが少しだけ説明します。



転落リプを引くまでに



16

カットインに従って


17

バーを揃えるだけでゲーム数がもらえちゃう簡単なお仕事ぉ!!!



18

停止時に筐体から起こるバイブレーションを感じながら




19

失禁するだけの





20

簡単なお仕事です!!!









21

嘘です簡単じゃありません!



択当てで平行リプがそろうと終了。斜めリプで継続+ゲーム数乗せです。



ちなみにストーリー中に高確率で抽選しているレイジングラッシュですが、レア役を引けばそれだけストッコするので






22

パンツが乾く間もなくレイジングラッシュ突入じゃあ‼






26

濡れた


こうやってレイジングラッシュで延命に次ぐ延命を重ね、間にボナなりなんなりを引き大量出玉につなげていくわけです。




まぁこれだけじゃわからないよね。今から実際に教えてあげるよ(ゲス顔)





ちょっと回してたら



28

不自然な物理法則おっぱい演出からの




29

ボヌス







そそてボヌス中に



30

ベルはずれ目(1/99かそこら)を3回ばかし引いて

(異色は1/199だってスパイカーが教えてくれたよ!それを3回も引いた私の引きを際立たせてしまうナイスアシストだぞ!)



31

33

34

上乗せ&ストーリーストックを重ねるわけです。





そして獲得したストーリー中に


36

レア役引いたりボヌスを引いたりなんなりラジバンダリして





37


レイジングラッシュなわけ。


40

そしてそこでいっぱい乗せるわけです!



こうやってロングARTを目指すんだぞ。みんなも真似してくれよな!








そんなわけで皆さん


片岡優希さんを御存知ですか?(唐突)



はい、そうですね






無題


超絶異能麻雀バトル「咲」に出てくるおなごです。

まず、この子はタコスが好きで好きでたまらないというスペインメキシコドンタコスに媚を売ったキャラクターであります。

そして、語尾に「じぇ」を着ける特異な生態を有しており、大人気連続テレビ小説「あまちゃん」のモチーフになったとされています。


最後にこの子は麻雀において東場がゲロクソ強いというわけのわからない特性を持っています。



まーじょんぐをやらない皆様には東場と言われてもわからないかと思いますが、要は前半戦にメチャンコ強いぞってことです。それでも分からない人は優希×須賀のえっちぃ同人誌でも読んでろ。




というわけで優希ちゃんは前半戦に強いわけですよ。



そんな優希ちゃんと同じく前半戦に猛威を発揮する人物がいるのを御存知ですか?












私です







私、常日頃から思ってたんですけどスロを打つと初っ端の伸びがかなりいいんですよ。んで咲を流し読みしてた時に「これだ」って思ったんですよね。私の異能ぢからはこれだったんだって。奇しくも優希ちゃんのCVは私のオキニのくぎゅですし、運命感じちゃうなってわけ。


そんな優希ちゃんにあやかってこの異能を「タコスぢから」と命名したわけです。




というわけでタコスぢからを使用した私は、オパンツがビショビショのうちに






46



47

48


レイジングラッシュを重ねる。








49

(バケで50ゲームも追加しているのは内緒)


んでまだART開始して1時間も立っていないわけなのでまだ前半戦なわけですよ。




つまり






53


55

レイジングラッシュを重ねる。





したらば


56

こうなる。(ストーリーも入れたらこれに+70ゲームぐらいは回してる)







このように流れるようにタコスぢからを駆使しレイジングラッシュをつかみ取る剛腕を見せつけていれば





57


あれよあれよとラストエピソードです。





58

まぁ正直前200ゲームぐらい駆け抜けましたが無事エンディング。

原作者である佐藤大輔さんが亡くなられたためマンガの方も続編は絶望的。
その後主人公や”やつら”がどうなったかは描かれておらず、このラストエピソードでは「ゾンビ版俺たちの戦いはこれからだ!」で幕を閉じるわけです。

打ちきりごめん状態で消化不良ではありますが、どの作品においても最後の場面と言うものは良いもので、今まで高速で回していた手を止めゆっくりと鑑賞しようと











59


したところで不意打ちボヌスでちょっと怒ったぞ。


でもこの後怒涛のストーリー&間髪おかないレイジングラッシュで


60

64


68




69

全てを許したぞ

みた?見ました?この流れるような展開を。こんな展開になるのを誰が予想しましたか?俺は予想してなかった!みじめに死ぬと思ってた‼





そしてこの後もレイジングラッシュを引くわけですよ私は!





70

ストーリー中の強レア役で刺しちゃうわけですよ‼






71


500ゲーム後にね。



いや、うんともすんとも言わなくなってちょっと笑った。




73

74

75

レイジングラッシュの内容も糞雑魚ハゲナメクジで笑った。






まぁそれでもそのあとは





77

適度にボナを重ねた結果?








79

一撃4000枚overですよ先生。(見事に後半1000ゲーム失速)






80

と思ったらラストプッシュからの





81

30ゲーム!



いや、30ゲームで何ができるんだよ。って考える。普通ならそう考える。でも私は違う。





この残りいくばくかのゲーム数を活かして









82

バケります。







83

ストーリーとゲーム数を乗せます。




そしてストーリー中に当たり前のようにレア役を引いて







84

85

86

こうです。






87

そしたら見れるゲーム数になるやん?




あとは最初からの繰り返し



は、さすがに無理ですが









89


やったぜ



というわけで蓋を開けてみれば15レイジングラッシュという誤爆。我、つよい。




といった感じて見せ場終わりました。



ええ、なにもなくこの後はいつものHOTDでした。



101


102


103


104


普通にart間で1000ハマる。














まぁタイミング良く上画像のビッグでartゲットするも





106

駆け抜け


いやね、ストーリーまではツモれるんですけどストーリー中に小役が引けない。さっき何であんなに引けたのかわからない。





その後も


107


108



109



artまでの道のりが遠い。じわじわと殺されている。









110

ここでストーリー4回入れてスルーで心折られました。











111

最後の最後で早めにビッグ引いたところで終わりだよ。飽きたよ。


いやー最後の3時間ぐらいは苦行過ぎた。精神磨耗した。






なわけで以下当日グラフなり



117
118

5500ゲーム無いぐらい回してボーナス28回はなかなかに引けた方ですね。小役確率はぶっちぎりの1だったけどな!






そして皆さんが気になっている最終獲得枚は~?













114

ギアス含めたトータル投資は33本ですので



+31,000
(換金ギャップ込み)




また、勝ってしまった…



自分がこわひ…




そして閉店時間まで少しあるので






115


116

天龍3本で引っ掻けて

+20,000








トータル


+51,000





はい、こんな感じです。これが片岡優希打法です。(今思い出した)


この後ウキウキで帰った、スパイキーのHOTDは神台だったと認識した。











~別の日~




_20181108_090255


山佐のHOTDは悪


-20,000


皆も撤去前にスパイキーのHOTD打とうな!山佐のは打たないでいいぞ!


以上。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村