スロッピキ

ヒキだけで勝ちたい、でも勝てない。

2018年05月

パチプロへ至る道~意識変革編~

これから私が歩むパチプロ道、それを見れる貴様らは幸せ者だよ。感謝して100回読めにほんブログ村とある深夜帯、私はいつものように暇潰し勉強のためにツイキャスを開いた。そこではパチ&スロットの話題が多く取り沙汰されとても暇潰し有意義な時間となる事が多い。そこでの …
続きを読む
【終】ソウルキャリバーは神台

にほんブログ村初打ち→なんやこの台!ヤマサふざけんな。二回目→なんやこの台!なんかオモロイやんけヤマサ!今回→なんやこの台!◯◯◯◯◯!ソルキャリはどこがオモロイ?一度はソルキャリを産み出したヤマサに対して憤りキッコーマンしか買わないという不買運動に走ろ …
続きを読む
ソルキャリでジャスティスオーバードライブ入るまで不退転稼働

にほんブログ村世のスロッターがマジハロ6だの悲報伝だの絆だのマドマギだのライジンマンだのシンフォギアだので盛り上がる中。なぜ僕はソウルキャリバ―打っているのか...自分でもわからない。でもそれが僕の性癖ジャスティスだから今日もおまんらが見たくもないソルキャリ …
続きを読む
新ソウルキャリバー改めこれゾン初打ち

ほんとは中二日空けようと思ったけどペニー・モアズにパクり煽られたので意欲が沸いた。馴れ合い?違うね、聖戦だよ。  にほんブログ村 ・お蔵入りにならない稼働味噌 ヤマサ醤油―とあるホールのとあるバラ島を、ぼくは走っていた。タッタッタッタッぼく「タヒね!ソウ …
続きを読む
ソウルでキャリバる5秒前

にほんブログ村更新が滞ったのは全てソルキャリのせいいざないのペニー・ワイズ某月某日、私はその日フェアリーなんたらなる稼働を終え幾ばくかの休息を噛みしめていた。本業と兼業という二足のわらじに加え、YOBUNという真の姿を持つ身としてはこの束の間の時間(SNS徘徊) …
続きを読む