2006年01月27日

ご無沙汰しております^^;

 あっ!という間に前回の投稿より1週間・・
すんません、やっぱり出張中の更新は難しいですね。
特に第2の故郷・大阪となると、不可能に近いですね(イイワケ)
ノートパソコン買おーっと。。

大阪から24日に戻りまして、帰ってからもいろいろありまして(言い訳)やっと現在の更新となりました。数少ない閲覧者のみなさん、今一度のぞいていってくださいね^^;

さて、遅くなりましたが先日の「なんば高島屋物産展」、おかげさまで好調な売上で終わることができました!

6日間、毎日睡眠不足ながら(←飲みすぎ・笑)、とても楽しく仕事させていただきました。

高島屋スタッフの皆さん、マネキンの森田さん、そして業者の皆さん、ありがとうございました!お疲れ様でした。

土日には雪が降るなど、全体的に寒い日が続きましたが、それが逆にお茶屋にはよかったのかな?
とにかく午前も午後も、とても充実した大阪ライフでした♪

次回、『大阪回顧録』と称しまして、期間中に行ったおいしいお店や出来事をお知らせしたいと思っているんで、お楽しみに!!

hikihiki23 at 19:06│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 店長   2006年01月27日 20:32
お疲れ様でした。
あらきのトンチンカン加減申し訳ありません。注意しました。そして明日の新年会のひげダンスより激しく踊るように指導しました
2. Posted by まったり若旦那   2006年01月27日 20:39
いえいえとんでもない、俺も似たようなレベルですから(笑)
明日新年会なんですか?いいなあ。
店長はやっぱレイザーラモンやるんでフォーッ!!
3. Posted by 若旦那   2006年01月27日 21:23
コメントありがとう。すみいちはビジネスブログなのです。身内ネタはつぶやきオンリーです(笑)もちろん明日はチッチキチ−!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔