23:46 ホールドしてる証券をいつ売るかになってきたな。予定ではもっと早く米国の指数が良くなるはずだったのでやっと感が強いけど。
22:26 RT @UreroUFI: そうなんですよ。皆さんもぜひ歌ってやって下さい! RT @lumiere_572_0 今日カラオケに行ったら、「We are UFI!!!」が入ってました!すごく嬉しくて歌いました(*´∀`*)でもセリフの部分は1人ではちょっと大変でしたw #ウレロ
18:01 沖縄の独立もするなら仕方ないかなという気はするし(日本と目指してる方向が違い過ぎる)。地理的にも台湾の方が近いし、経済的にも台湾と連携したほうが成長できそうではあるし。
17:56 インドが核を持ったきっかけは中共の武力進攻なので、中共が核を捨てない限りインドが捨てることもないし、マオイスト(毛沢東主義者)が怖いところではあるけどネパールもマオイスト失脚したし、とりあえずこの現状は変わらないかなと。スリランカはちょっとこわいけど。
17:53 中共が核を持ってるけどインドも持ってるので米国に頼らなくていいし、日本もとりあえず持たなくていいよね派。
17:50 軍事はまず中共が軍拡を明示している間は思いやり予算を終わらせて、東南アジアの国々(特にフィリピン)と軍事連携をしなきゃいけないし、真珠の首飾りを阻止するために最低でもインドとも連携をしなきゃだめ。改憲が一番最初だけど。
17:48 憲法9条の戦力不保持で60年やって来ました、その運用は日米安保で、米国が尖閣も守備範囲に入ると言明したことです、でも実際は米国は全く動いてくれませんでしたなんだから、改憲を今しないとどんどんおかしな状態にハマっていくのが怖い。
17:24 高1でこの仕切り力は異常 「アヤカ先生のリサイタル」 http://t.co/CYtRCtz7
16:25 火星探査車キュリオシティ、惑星間OTAアップデートで探索モードに移行完了 http://t.co/hvrWqgdj via @engadgetjp
16:18 これが流行って近藤さんをつけなくなると性病が蔓延しちゃうな。 男性用避妊薬の可能性も-特定化合物に効果、マウスで確認 - Bloomberg http://t.co/dnHjxqsC
16:16 オルファン? 太平洋で巨大な軽石が漂流しているのが発見される | スラッシュドット・ジャパン サイエンス http://t.co/y8E3fOoI
09:49 RT @amarukeiichi: もし ももクロメンバーの仲が悪かったら・・・オレンジノート編 #momoclo http://t.co/amxUckcm
09:47 RT @YAMA414: 皆様、本日もお付き合いいただきありがとうございました!
そして、来週の子どもオーディション!
なんとももいろクローバーZがエントリー!
更に本間先生にベジータ!
あと、あの魔性の女も!
来週はカオスの予感…
09:43 Playストア経由でのダウンロードが出来なくなっただけでapkはwebからダウンロードできるはずだが何か変わったのかな。 Android端末用Adobe Flash Player、8月15日をもって提供を終了 http://t.co/NLjfsJas
00:41 勢いでホテル予約done.
Powered by twtr2src