2011年10月08日

わがまち自慢フェア

ペルー行きたい。
ペルー行きたい。

最近テレビでペルーの特集が多いなあ〜
行けってことかしらん。

小学生のときに
やなぎやけいこさん作の
「はるかなる黄金帝国」「まぼろしの都のインカたち」
という本を読みまして

なぜか心ひかれるペルー。

今も実家の本棚にある2冊。
死ぬまでに行きたいなー。ペルー。


shutten今日は
益田駅近くのイーガで
わがまち自慢フェアがありまして
匹見の皆さんが出店されましたよ。










hoozukiaisuわがまち自慢フェアでは
新商品をゲット。

昨年試作品をいただいたのですが
とうとう
食用ほおずきのアイスが出来ました。

キヌヤで販売されているそうですよ。
是非お買い求めくださいね。













kare昼食は
萬葉の郷さんが作られた
きのこカレーいただきました。

めちゃうまかったです。







わがまち自慢フェア後
買い物したんですが

パスタと
ベーコンと
ほうれん草を買いました。


なぜかっていうと
昨日いつもお世話になっているTさんのお宅で
Tさんほうれん草とベーコン入りの
パスタをご馳走になったから。

ふだん
パスタは作らないけれど
めちゃうまかったから
自分でも作りたくなってしまったのだ。










ちなみに今日の夕食は
わがまち自慢フェアでいただいた
お寿司がメーン。

アルコール度数6%のまっこりを呑みながら。


なかなか体重が減らん。
食べてばっか
いるからなーーーー。

hikimityou at 21:20│Comments(0)TrackBack (0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔