2017年07月05日

exhibition

52
今度のBREAKは葉山にある本屋さんで。

本を片手にお茶などしながらホッと一息してもらえたら。
海開きの日に始まる写真展、海へ行く途中に、帰りに立ち寄ってもらえたら。

期間中、大磯のティーハンデルさんがBREAKに合わせた特別な茶葉を会場に並べてくださいます。

7/1土曜日は、逗子在住のficel.さんに特別なランチプレートを作っていただきます。

ぜひ遊びにいらしてください。

BREAK@葉山

日時
2017/7/1-7/5

会場
BOOKSHOP Kasper
OPEN: 11:00-17:00  closed on Thu.Fri
TEL/FAX:046-874-7031
〒240-0111 神奈川県三浦郡葉山町一色1462-5

電車で:JR横須賀線逗子駅東口2番のりばから 
山手廻り葉山行きバス「葉山小学校」下車

お車で:国道135号線 葉山大道交差点近く
横浜横須賀道路 逗子IC→逗葉新道 高速道路を降りたら
逗子•葉山小学校の先、ENEOSの正面です。



hikitac at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)exhibition 

2017年06月23日

works


毎年、パルTAMAフェスの前に、水上ステージの舞台となる池で撮影させてもらっていたパルテノン多摩NEWS。


今年は別の演劇プロジェクトの撮影も担当させていただきました。


http://www.parthenon.or.jp/act/2996.html


ぴあのInvitationでお世話になっていたライター泊さんがご紹介くださってから、早4年目かな?いつも写真に温かいコメント下さるのがうれしく、励みになるお仕事です。


開催は8/4.5.6、多摩ニュータウンを舞台としたお話です。多摩ラブのみなさん、ぜひ!



hikitac at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)works 

works


本の窓、橋本保さんの連載「いまどきの若いもん解体新書」、今回はスウェーデン出身の漫画家オーサ・イェークストロムさんを取材。


http://bp.shogakukan.co.jp/mado/1707/young.html



hikitac at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)works 

2017年05月22日

works


works】羽多野渉さんのアーティストブックに、懐かしい連載の写真が特別再録されてます。



hikitac at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)works 

works


【works】月刊ニュータイプで破裏拳ポリマー坂本浩一監督と溝端淳平さんを。



hikitac at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)works 

works


本の窓「いまどきの若いもん解体新書」で楽篤人さん。真っ直ぐに。



hikitac at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)works 

2017年05月15日

works


パルシステムのだいどこログとKOKOCARA、ぜひご覧くださいませ。今年も梅フェスはじまります。 


▼梅フェス


https://daidokolog.pal-system.co.jp/special/umefes2017/?umefes2017 


▼KOKOCARA


http://kokocara.pal-system.co.jp/2017/05/15/ume-mio-hishinuma/?umefes2017



hikitac at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)works 

works


またすごい本が完成しました…。 フランス料理「肉を極める全技法」〜下処理から調理まで〜


どのページを紹介すると、このすごさ伝わるのか…。ジビエの時も、丁寧な仕事に驚いたけど、今回も細かいプロセスが写真と言葉で紹介されててかなり専門的です。わたしが撮影したのは、出張ブタちゃんコーナーのみなのですが、ご興味ある方ぜひご覧ください、感想聞かせて貰えたら嬉しいです。


ナツメ社より発売。



hikitac at 12:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)works 

2017年05月11日

works


さわやか。パルシステムのタベソダで注文すると届くリーフレットで、料理家菱沼未央さんのお料理撮影担当させてもらいました。



hikitac at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)works 

2017年04月29日

works


ウルトラセブン放送開始50年記念公式ブック、森次晃嗣さんの撮影を担当させていただきました。



hikitac at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)works