2006年02月25日

バケバケバケ…

今日また打ちに行ってきましたぁ☆★今日ゎ南国でバケ…ハマッてバケ…結局(;'д')






マィナス(T_T)な日でした↓↓最近キュィンッ病にかかりまくっててぁの音たまりませんょネェ(*^皿^*)ゎかる人是非語ろぉぜぇ(*'ー´)vぁとみにぃが今日ホールデビューしました( ̄ω ̄)ノ"結果ゎ俺と同じ((笑"今度こそプラスにもってぃくぞぉおヾ(o´▽`o)ノ

hikiyowaoukoku02 at 17:44│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 大阪大好き!  [ パンツの中で叫んでる ]   2006年02月25日 17:58
大阪生活ももうすぐ3ヶ月!人情溢れる大阪の街が大好きな亜美の一人暮らし日記!亜美に突っ込みしてくれる人いないかなぁ・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔