こんばんにゃ('ω`)ノ

最近いろいろと思うところもありまして・・・うーん。
まぁここでボソボソ書かずに、また事が動きましたら報告致します。

そんな悩んでる中でもスクは引いてきましたわけで・w・

だってうちの子かわいいもん!!(親バカ

まずは入手したものをちゃちゃっとご紹介~

pso20150115_153039_030

もうね、私の今回のメイン。

サヤヒメシリーズでごじゃます!

pso20150115_153125_031

ヘッドパーツの後ろがキャスコ版イノセントループテールって感じでいいですね~

pso20150115_153149_032

うーん、ユスラウメちゃんにはペイントはあんまり~って感じかなぁ・・・

とりあえず参考までに!

pso20150115_154219_039

pso20150115_220959_009

pso20150115_221001_012

ヘッドパーツはヒコピコ・ユスラウメと3つ。他パーツを各部位2つずつ購入。ヒコピコで同時に着せることは多分ないからね・・(’’

ひこにゃんカラチェンパス使って真っ白脱却(´ω`*)パーツにしてもねこらしさを残したいなーと・・・しっぽはそのままにねこひげペイントとマリーカチューシャを。
この画像じゃわかりにくいなあ(´・ω・`)

カラチェンといえばぴこにゃんがまだ真っ黒なのでどうしようか検討中・・・

そして今回追加されたオウカテンコウC

pso20150115_154634_056

スズナクシナダC

pso20150115_154740_060

一応キャスト以外のもぺたぺた(’’

ただエレーナちゃん貼りたいだけだなんてそんな(/ω\)バレテタカ

pso20150115_153356_033

このコス、カラチェンできるみたいで・・・早速紫の部分を肌色に染めてる方もいらっしゃるとか∑

紳士すぎるじゃろ・・・(´・ω・`)

pso20150115_153605_036

pso20150115_153636_038

事代守人衣

コトシロの顎当て

コトシロの眼帯

こちらは揃える気なかったのですが、試着してみると「あら意外といいじゃない・・・(*‘ω‘ *)(クリッコー」してたら揃えてしまいましたw

お値段もそう高くなかったかと!

pso20150115_164440_072

pso20150115_164441_075

pso20150115_164446_079

今回に限らず毎回高額のダンス・・・

サルパニ強化やらで本当メセタがないんだけども必死にメセタかき集めて何とか購入orz

少し様子見てもいいじゃないかって?

欲しいと思ったらその時が買い時!これね(´・ω・`)b

クーナダンスいいですね・・!

欲しいと思っていたFUN品の目隠しロングツインテやポーズ15も何とか入手!

あと・・・今回のスク品とは関係ないのだけども「そうだ、まつげ変えよう」って思い立って。

pso20150115_151455_020

SSだと分かりにくいけれどもせいちゃんに「薄まつげ 紺」を購入('ω`)

まつげ変えるだけでも何か変わった!って感じがしていいものだ(*‘ω‘ *)

実はひこにゃんにもスクナヒメまゆを適用してみているのです(´ω`*)

以前のまゆとの違いは本当に少し小さくなっただけなのだけど、太眉好きさんは要チェックなのですb


~クエストのお話~

水曜日のメンテ後から「採掘基地防衛戦・侵入」と「巨大機甲種・覚醒」にもエクストラハードが実装されました

と、同時に期間限定新常設クエスト「混沌に惑う白き都」(2015.1.14~3.11)も来ております

pso20150114_205524_008

バナナだこれぇ_('ω'_ )ノ 人

っと・・某バナナさんにお誘いいただいて初XH侵入(’’!

pso20150114_211748_013

さすが身内マルチなだけあって・・安定感がある

pso20150114_212901_016

途中でこんな事言ってくる人もいたりね(

いい人たちに囲まれて過ごせて幸せですわ・・・板、板ってうるさいけどな(’’!!!!

ひこにゃんはボインちゃんだろいい加減にしろ(’’!←

あ、でもシーちゃんの下乳は本当に素敵です、見てみてくださいな(*ノωノ)

と、話が逸れた・・・

木曜日の夜、予告の侵入にはチームメンバーとPTを組んで野良参加・・・

WAVE1から壁が壊れたり、ゼッシュが帰還したりと大変なことに;

ここはどういう面子にあたるか・・マッチング運ですなぁ

でも☆12AR、アストラルライザーが欲しいので・・頑張ってXH通おうと思います(`・ω・´)ゞ


そしてこれはもう体感した方が多いだろう・・

緊急クエスト「降臨する星滅の災厄」において、クリア時のすべてのリザルトランクでドロップの調整を行います。
さらに、ランクB以上でクリアした際のアイテムの抽選回数を上方修正します。

木曜の朝と夜にマガツさん来てたのでちょっと行ってみましたよ(・ω・`)

2回ともXH3周 デイリーブースト30% レアブ250%使用 でキューブを40~45個回収・・・

え!?おいしくなりすぎじゃない!?w

そのうち下方修正されそうでこわい!

でも何か☆12ランチャー入手もそう遠くないのかも?なんて希望も持ってしまいますね(*´ω`*)

pso20150115_114608_001

朝のマガツ様からぽろっと・・・

pso20150115_114646_002

pso20150115_114651_003

今まで全然出なかったのに(; ・`ω・´)

ユニットも出やすくなってる・・・のかな?

余裕ができたらサブキャラ用に強化したいなと・・・

pso20150115_122000_004

常設クエストにもビンゴ埋めにいろんなキャラでぼちぼち通っています(´-ω-`)

大好きなハルコタンでクーナの曲を聴きながら戦う!なんて素敵なことだ('ω`)

ただ・・・アルティメットに慣れたせいか、先に降りている人たちと合流しにくく入り口付近でボスやら雑魚を沸かせてしまうのがなんだかね・・・

こういうクエストにもアルティメットの方式を採用してくれないかしら;

ランキング登録しています~
励みになりますのでよければポチっとお願いしますにゃ('ω`)ノ














ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ