pso20160910_062533_085

こんばんわ('ω')ノ

まずは、お知らせ!

アンケートについてですが、こちらである程度キャラの組み合わせを考えたほうが票を入れやすいかと思ったのですが・・私の説明不足でなんともキャラ同士の相関関係が分かりずらかったため、もう少しキャラが伝わりやすいようにプロフ更新がんばるのと・・項目は以前より増えてしまいますが各キャラ毎に票を入れていただく形をとって、それを参考にSS撮影や掛け合い記事を作ろうかなーと思います。

改めて、ご意見ご投票頂ければ嬉しいです~


では、SSを貼っておわりに(*ノωノ)

今回は、舞台衣装をモチーフとした「レフィードアクトル」での撮影に。

pso20160910_063021_099

汐君だとアウターまで着ると少し着ぶくれしてしまう感・・・?

脱ぐと納得のいく体格なのですけどね~その点レイヤリングは調整がむずかしい(~_~;)

pso20160910_062840_091



pso20160910_065133_118

あみ君はなかなか気品ある感じがグッドですね( ̄▽ ̄)

pso20160910_065048_116

pso20160910_064756_111

pso20160910_064603_104



pso20160910_061234_069

マルク君もなかなか似合ってる?

他の色も華やかで良いですが、個人的には白地がいいですね。ふつくしい・・・

pso20160910_060816_046

pso20160910_060734_044

pso20160910_061119_062

______________________________________________
ランキング登録しています~
励みになりますのでよければポチっとお願いしますにゃ('ω`)ノ



5JQGEJFbMrt7gpN1437774808_1437774930


FGZKG1M0


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ