2013年06月01日

さくら貝の手作りストラップ

さくら貝ストラップ
さくら貝のストラップを手作りしましたヽ(^o^)丿 前に拾ってあったさくら貝とべに貝を透明樹脂の中に入れて固め、金具パーツをつけただけですが、なかなかかわいくできましたよ。さくら貝は薄くて割れやすいので実は失敗作もあるんですが、その分、日差しを受けたりすると透き通って一層きれいです。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひで   2013年06月01日 23:14
こんにちわ 素晴らしいですね。おおと思いましたが樹脂が手に入らないです。
良いアイデアです。貝殻のお店等に並べたら売れると思います。(笑)
2. Posted by hiko57   2013年06月02日 21:12
ひでさん、いつもコメントくださってありがとうございます。
こういう樹脂は、最近はネット上から通販できますので、
よろしければ一度やってみてください。
他にも、こんなのあったらいいのになぁ・・・と思うようなもので、
作れるものは、自分で作ってみようかと思っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔