2017年06月03日

新玉の彩り

IMG_0558
 わが家で収穫した玉ねぎです。新玉はやわらかくて甘みもあるので、サラダにしたり炒めたり、毎日美味しくいただいております。そして、そんな味もさることながら、長期保存用にと吊るした玉ねぎは、見た目にもキレイで、思わず今年も写真に収めてしまいました。これからしばらくは、わが家の食卓に彩りを添えてくれそうです。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   2017年06月11日 22:28
なぜだろう?
この写真を見るとなんだかウキウキします^_^
2. Posted by hiko57   2017年06月12日 00:13
ゆきさん、コメントありがとうございます。
なぜですかね。。。
何かを感じていただいて、それで楽しんで
いただけているなら、じゅうぶん嬉しいですけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔