2006年06月04日16:12in さいたま
PermalinkComments(12)TrackBack(0)日常あれこれ 
今日からさいたま入りです。明日から1か月、また新たにプロジェクトがスタート。土日は自宅に戻りますが、平日は缶詰状態。(>_<)なんとか1ヵ月、乗り切るぞーっ!!えいえいお〜!!

株も世界的に全面安みたいですね…。来月私が復帰する頃には、もう回復してるかしら〜?

トレード復帰を励みに、仕事も頑張りまーす☆


2006年05月20日17:15あと1週間!!3
PermalinkComments(9)TrackBack(0)日常あれこれ 
皆さん、お久しぶりです!!

なかなか更新できず、申し訳ございません。><
おかげさまで、現在進行中のプロジェクトもあと残り1週間となりました。
今回のプロジェクトは新しい試みもあって、試行錯誤しながらでいろいろ大変なプロジェクトではありました。ですが、最後はなんとか良い成果を出せるよう、終盤を乗り切りたいと思います。

とは言え、来月からは早々に新規プロジェクトのスタート。
新規プロジェクトに向けての準備も並行しています、、、と言いたいところでありますが、・・・・・うーーーそろそろ本格的に始めなくては!
しかも今度は出張なんです。>< ツラヒ。。

7月頭まで続行しますので、トレードはそれからの再開になってしまいそうですよぉ〜〜〜。あーうーーーー。

よっし!!7月はお休みをたくさんもらってトレードに励むぞーっ!!

わくわく♪

2006年04月30日13:10GWに突入ですねー3
PermalinkComments(11)TrackBack(2)日常あれこれ 
皆さんは、大型連休がとれていらっしゃいますでしょうか?

私は・・・暦通り出勤あーんど“休日仕事in自宅”です。
しかし、5日は大学時代からの友人結婚式に招待されているため、名古屋まで行かなければ。うーむ・・・これは新幹線の中で仕事ですね。

毎年この時期はなんやかんか大変なのですが、なんとか楽しみながら順調にいっています。私自身においては。というのも、私の周辺では愚痴のオンパレード。(笑)しかし、実は私にとっては“微笑ましい光景”でもあり、秘かに楽しんじゃってるんです。

・・・
今回、非常に段取りの悪いAさんがプロジェクト統括。
チームリーダーBさんCさんDさん・・・その他皆揃ってプンプン(笑)

Bさん「さっき進捗状況を報告したら、Aさんがフォローに入るって言ってきたのだけど、
    頼むから関わらないで欲しい!!!プンスカプンスカ

Cさん「わかるーーー!!お願いだから関わらないでって感じですよね!!プンスカプンスカ!!

Dさん「わかるわかる!!だから私は、逐一A統括に進捗状況を報告してないのさ!

私「私のチームのメンバは、比較的余裕もって進捗できてるから、誰かフォローに入らせようか?」

Cさん「うちからもフォローにまわせますよー。」

Bさん「わー!頼みます!!

Dさん「こっちもお願いしますー!!

私&Cさん「OK〜

(私の心の中・・・Aさん、ある意味統括できてるなぁ〜笑)

ってな感じなのです。

団結心を芽生えさせることに関しては、素晴らしい能力をお持ちだと思います。

私の大好きな詩人さん、金子みすずさんの詩、『私と小鳥と鈴と』にもあります。


みんなちがって、みんないい。




そして余力は大事だ。(笑)