ヒコトリートメント

現場にきちんと行ける杉山彦々のブログです。

ご連絡

ブログを引っ越しすることになりました。
ライブドアさんありがとうございました。

新しいブログは

『HIKOTREATMENT』

です。

今後とも宜しくお願い致します。
 

これが


友人夫婦に赤ちゃんが生まれたので見に行って来た。これが生後2ヶ月の左脚だ!ううぅ、可愛すぎる!あんよの左側の汚い手が、僕のお手てです。これから時々遊んでもらうぞ!

まどが


窓が沢山あるとそれだけ家庭があるのだと思い、家庭の数だけ浴槽があるのかと思うと夏場の水不足が心配になる。早く長くじめじめした梅雨が来て雨を沢山降らせないかと思う。このマンションはなんとなくのっぺりしていて、それが好きで時々眺めている。上の階は電気が付いていないから空き部屋なのかな、空いてるなら住んでみたいな、でも家賃が高そうで(場所的にも広さ的にも)、あぁ、無理だな。といつも思う。いつかはこういう体積のでかい団地のような建物に住んでみたい。




livedoor プロフィール
公開待機作

かっぽれ役

『ランニング・オン・エンプティ』
佐向大監督

『永遠に君を愛す』
濱口竜介監督

『結婚学入門』
佐藤央監督

『おやすみパラドックス』
やくしまるえつこ 
冨永昌敬監督

『博士の異常な愛情』
a flood of circle
沖田修一監督
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ