2008年12月24日

お披露目

さあみなさん、今日はびっくり企画です


まさかここでお披露目することができるなんて思ってもいませんでした・・・・

先日朝日屋さんより送られてきた写真です。

切り口

・・・・・・ということは




松阪肉牛共進会1席の“としのぶ”号です。
「特選です!」と聞いて本当に安心しました。







・・・・・・・と、まあここまではありかな・・・?






朝日屋さんシール











先日から無理をお願いして“なんとか1席の肉は食べられないか”とお願いしたら、“生産者の方にも是非”と快く引き受けてくださり今日に至りました。


肉アップで










もうこんな幸せはありません。



見てください

碁盤の目に入った美しい「さし」
肉をさわると手に吸い付くような脂の感覚


まさかこの肉を食べられるなんて思ってもいませんでした。
本当に本当に夢のようです。


小僧さんいわく “おれ、涙が出そう”    今年は涙もろい小僧さん(^_^)
男前さん “泣いとれ”     ・・・・・・・・

こんな冷たい親子の会話とは裏腹に心の中はとっても暖かです。

これは朝日屋さんの店頭に年内に並ぶそうです。
特別に展示されるわけではなく、普通にお店のウインドウに並ぶそうですw(*゚o゚*)w

例年通りお店の行列に並んで朝日屋さんでお肉を買うとひょっとしたらこの1席の「としのぶ」号が当たるかもしれない・・・・・・
という宝くじのような仕組みになっているそうです。

でもこの牛をこんな風に並べることのできる朝日屋さんってやっぱりすごいと思います。
お肉を買って、この個体識別番号を目にしたお客様は是非・・・是非ご感想を聞かせてください






そしてお決まりの・・・・・・





いただきま〜すおいしぃ







ん〜!!!!
満足!!!!!!
家族みんなでいただきました。
        ごちそうさまぁ

hikomaru88 at 00:04│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そのちゃん   2008年12月24日 00:14
おいおい!
こっちも“あ〜ん”(^O^)そのちゃん
あ〜ん”(^O^)ゆきちゃん
あ〜ん”(^O^)娘
あ〜ん”(^O^)娘

2. Posted by ちいママ   2008年12月24日 00:49
本当に本当に美味しくって食べ物で感動して涙がでそうになったの初めてでした(ノд<。)゜。

たいすけも、『にく!にく!!』
って、凄い食べっぷり☆


中身も一等賞(^O^)

小僧サン、感激してました小僧サンの涙を見て私もこっそり泣いちゃいました☆

3. Posted by いときたづる   2008年12月24日 05:02
朝からお腹いっぱい胸いっぱい????間違えた…幸せいっぱい胸いっぱい…になりました。ごちそうさま。そしてもう一度おめでとう!!!
4. Posted by 牛飼い   2008年12月27日 23:53
そのちゃあん、もっと大きな口を開けなければ届きませ〜ん

ちいママさん、本当にこんなにうれしいことはなかなかないですよね。小僧さんに“悪いけどあんたが生まれたときよりうれしいかも・・・”と言ってしまいました。フォローお願いします。

いたきたづるさん、本当にみんなにおんなじように喜んでもらえて    だからきっと喜びが何倍もにもなるんですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔