Powered by Ayapon RSS! オススメ ペットフード アバクロ通販

Rainmeter 2.1 32bit/64bit 用ぱち、こっそり追加
こそこそとMetadataとか更新。ksks

January 30, 2011

Firefox4.0 Beta - アニメーションを止めてみる

top
使っていてどうも気分的にもやっとするよ。
新しいタブを開いたり、Panorama(グループ)からページを選択した時。
むにゅっとするアニメーション?がもやっと感もやもやなんだ







まぁ、PCのスペックってのもきっとあるのでしょうが


もよ~ん


と、動くのがどうも嫌なので止めてみました。





Firefox4.0Betaをお使いの方はおわかり頂けると思うのです。

リンクを新しいタブで開くと


左から右へと、むにゅにゅっと

tab

出来れば、スパっと出て欲しいよ、個人的には。
なのでむにゅむにゅストップ



あぼうt:こんふぃg


もとい


about:configから

browser.tabs.animate

trueからfalseに。


これで、タブがむにゅっと出てくる事なく、すぱっと出るようになった







パノラマ、これもグループ化した奴から選んで表示する時

pa

うむ、我ながら残念な完成度なgifだわ
たぶん皆一緒だと思うんだけど、こんな感じではないかしらっと。


もにょんもにょーんもにょっ!


と、選んだページが出るハズなのです。

これもやっぱり、スパっと出てくれると気持ちがいいのです。
止めてしまいましょう


同様にabout:configから

browser.panorama.animate_zoom

trueからfalseに。


これで、スパっと出るようになりました。



きっと、PCに余裕のアル方はそんなに気にならないんじゃないかと思うの。
うちのように8年熟成したPCだとちょっと重く感じるのよね


と、いう訳で
ほぼ常用FOXになったうちのFirefox4.0覚書でした。



おしまい

Comments(0)TrackBack(0) Googleブックマークに追加 Facebookで共有 Twitterでつぶやく はてなブックマークに追加 Firefox 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字