ここなら引っ越し先のプロバイダを簡単に調べられる

買い物に行くと見せかけてゲーセン行ってみるとか面白い
RT @ropefish_M: 買い物天国はバクテー天国。「宝香肉骨茶」(Bukit Bintang)~カレー細胞inマレーシア(6) currycell.blog.fc2.com/blog-entry-219…
丸一日買い物に費やしたいけど時間がいまのセール期間時間がないヽ(°▽、°)ノ8月とかにも売り尽くしみたいな事してたよね…確か…
サークルKでなにも考えずに買い物したら701円で、700円ごとに引けるくじを引いたらビールが当たったから嬉しみ??????
昨日の買い物… pic.twitter.com/2hrn2MMs2e
@m_ta_n 本もらったら私が間違いなくうれしょん案件^^仙台もせっかく行ったので♪えへへ買い物も楽しみだけど焼け野が原になる前に行きたいwww
@Ma_yu02 ほんとほんと!! お買い物からはじまるね!コンサートたのしみー予約もしてね。?? やばいね。満喫や!
今日は美咲と志帆ちゃんとスイパラからの、志帆ちゃんと2人で大須と栄?服も靴も浴衣も買えた満足。来週は奈良と大阪だし、明日も買い物だ?しかもれなち、ゆなち、みおちんのらぶりーな3人に会えたしなんてついてる日だろっ明日も楽しも? pic.twitter.com/1Yoj8Ml6YD
あー今日も疲れたよ。あしたもバイトになったよ。せっかくの日曜日の休みだったのに。でも、お姉ちゃんと買い物行けるからまあいっか????
全ケイとDCお買い物4人分!!買ってきてみせる!!!(やる気) 目覚ましちゃんとセットしたし念のため親にも頼んだから寝坊もしない!
人生間違いだらけ

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

このページのトップヘ