July 10, 2006

ほへと数秘占術⇒ちょっぴり人生論

FFのお茶仲間のAタルさんのブログから拾ってまいりました。
ほへと数秘占術でふ。


年齢2X歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。

・基本性格
表現、意志表示が得意。
焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

//なかなか当たってるとおもいまする。
//もっと堂々とせんとなぁ。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解されます。あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

//基本命令は嫌いですな(笑)
//まぁTPOによりますけれども。
//後はそう、俺は弱い人なのですよ。

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

//くだらない事を考えているとは失礼なっ(´Д⊂
//あーけど、そういう時が一番幸せやったりするのもまた事実…w

・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。

//そんなに好かれてるかねぇ、俺。
//全く金ないんですけど?w
//ええ格好しいやら散財やらは、気をつけたいと思います…。

以上で結果は終了です。
で、このサイトには
「この結果は自我(エゴ)の部分であり自身(セルフ)ではない。自身が自我をコントロールすることで安定した生活を送ることができる」
と書いてありました。
これもなかなか的を得た人生論かも知れませぬ。
なんにせよ、努力せねばのぅ…(*´д`*)

自分の中の二人の鬩ぎ合い。
自我を抑制するのは、すごく大変なことですよ。

hikostar at 15:57│Comments(0) 日記 | mixi

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゲストカウンター

ツカエル相性占い








例:1970年5月5日
Powerd by ツカエル相性占い
Profile

hikostar