2017年06月12日

ペリネイタルロス研修プログラム研究 協力者募集中

ペリネイタルロス研究者が開発したプログラムです。

2015年開催のプログラムが、バージョンアップしました。
このプログラムを評価する研究に参加してくださる方を募集しています。
関心のある方は、どうぞお問い合わせください。

2017 0609 p

 



hikoukigumo97117 at 10:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2017年06月06日

杉並区の妊活サポート

杉並区保健所では、毎年、赤ちゃんを望む方たちのための相談事業やイベントを開催しています。

ことしも5月から、看護職による相談事業が始まり、

6月からは、3回にわたり、妊活ひろばという、講演+リラクゼーション+お話し会 というイベントが開催されます。

また、来年3月には、生殖心理カウンセラーの平山先生の講演会もあります。

関心のある方、是非どうぞ。

杉並区妊活支援ポスター





hikoukigumo97117 at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2017年06月01日

WAKOMO会の第一回イベント報告

5/28のイベントは、沢山の体験者の方たちにご参加をいただきました。

会のHPで、アンケート等の報告があるかと思いますが、

多くの方たちに、ご満足いただけたようです。

今回は、様々な方たちに支えられ、活動が実現できました。

心より感謝申し上げます。

より良い活動を目指して、また一歩ずつ歩いていきたいものです。




hikoukigumo97117 at 09:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック