2009年07月08日

中古車 オークション 代行

皆さん、中古車 オークション 代行 ってご存知ですか?

ガリバーなど中古車買取店で買取られた車はほとんどの場合、
中古車業者専用オークションで売却されています!

また中古車販売店に並んでいる車はほとんどの場合、
中古車業者専用オークションで購入されています!!

ということは・・・
愛車を売る場合、買取店に買い取ってもらうのではなく、
直接、中古車業者専用オークションで売ることができれば、
買取りより高く売れますよね!
なぜなら、買取店はこのオークションでいくらで売れるかを予想し、
利益を差し引いて買取りをしているからです!!

また中古車を買う場合、中古車販売店に並んでいる車を買うのではなく、
直接、中古車業者専用オークションで買うことができれば、
中古車販売店より安く買えますよね!
なぜなら、中古車販売店はこのオークションで車を購入し、
利益を乗せて販売をしているからです!!

でも中古車業者専用オークションですから、
一般の人は利用できません。。。ヤフオクと違って・・・・・・

しかーし、一部の業者さんは代行という形で、
この中古車業者専用オークションを利用させてくれるのです!!!

ただ業者さんにもいろいろあるようで、
しっかりした業者さんを選ぶことが大切なようです。

そしてやはり地元の業者さんに依頼したいですよね?!

そんな私達にピッタリのサイトがあります!!

それは中古車オークション代行業者検索サイトです。

一定の条件を満たした業者さんが掲載されているので、
とても安心ですよ〜

中古車オークション代行業者検索サイト






中古車オークション代行業者検索サイト
http://www.ucar-auction.net/

ちなみに関東なら
株式会社ハイクインターナショナル
さんがお奨めです!

資料なども豊富にくれますし、
対応もスムーズでとても安心できましたよ〜

ハイクインターナショナル









株式会社ハイクインターナショナル
http://www.hiku.co.jp/

愛車を売ろうかなぁ〜中古車を買おうかなぁ〜
そんなときは、中古車業者専用オークションを利用してみると
いいかもしれませんよ〜




hiku819 at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月08日

商談中

商談中そこを何とかして〜なぁ〜

た〜の〜む〜わ〜



hiku819 at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月22日

安いよ〜安いよ〜

TDL1


ちょっとそこのカワユスなオネエちゃん、

クレープ買ってかない











TDL2
な゛ぁ〜んだよ〜

シカトして行っちゃうのかよ〜



 

 

 


商売はそんな簡単にいかないことがわかったOllieであった・・・



hiku819 at 22:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年06月12日

プチ自慢

4f98a0e6.JPGギガンテックカワユスでしょ

hiku819 at 01:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年05月02日

ごっきげんッ

なんかすげーイイ感じの写真が撮れました

nice smile





Nice Smile!! Ollie&Barba

二人ともちょー楽しそう

写真を見てるとこっちまで笑顔になっちゃうよ

hiku819 at 01:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年04月04日

Happy Birthday OLLIE!!

OB1本日、4月4日オカマの日(笑)は、
オーリの誕生日です


年パス持ってるセリとディズニーへ



OB2
触んなや〜やーめーろーや〜






OB3
豪華なケーキよりも・・・






OB4

缶チューハイ





OB5

カンパ〜イって、早ぇーよ











OB6
そのあとは、オーリ教授の
「ブルーオーシャン戦略」
についての講義





OB7

「おいッそこッ聞いてんのかッ
マヂ怒っかんね〜〜〜




OB8
「ハイハイ・・・」






そんなこんなな2歳の誕生日でした〜

ってかセリの親友のササポソさんが、本日、女の子を出産しましたぁ〜

ってか誕生日オーリと同じじゃんスゲーおめデトー



hiku819 at 22:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年03月18日

ファーファッファッ〜

あふぉやってみな

アフォどもが〜

ファーファッファッ〜


※遊び方
Usernameに名前を入力し、GOをクリック!
灰色の丸を赤丸へドラッグ&ドロップし、覆っていく。
100%覆えれば完成!!

できたらメールして(^^)正解かどうか確認するから(^е^)



hiku819 at 01:43|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年03月15日

HOME

しみずしょうた清水翔太

若干18歳のシンガーソングライター。


この歳にして、数多くの人々に感動を与えている!

すばらしい!!負けてられませんな!!!

hiku819 at 01:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年03月14日

時代(トキと読んでね)の流れ

6153a2b8.jpg

昔は騒がれもせず当たり前だったこの表記、今これはまずいでしょ

差別用語だっつーの



hiku819 at 00:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年01月27日

めがね

zoff12〜3年ぶりに
眼鏡を購入しやした

朝起きてすぐコンタクト、
夜寝る直前までコンタクト
という生活で、


メガネの必要性もなかったんで、メチャおひさデス

で、なんで購入したんかともーしますと、

レーシックを受けるためでやんす

検査1週間前から裸眼生活せなアカンので、

めがね必須とゆーわけでふ

zoff表参道本店で5,250円でした

ってかこの1週間だけのためのメガネなんですけど・・・

かなすぅいぃ



hiku819 at 23:37|PermalinkComments(7)TrackBack(0)
flickr
TokyoToday