bsE146_lalaganbatte

IPO(新規公開株)ティーケーピー(3479)の当選確率

ティーケーピー(3479)の公開価格は、想定価格5,890円に対し仮条件(5,890~6,060円)の上限6,060円となりました。主幹事は野村証券、公開株数は585,500株、市場吸収金額35.5億円です。

それでは、にほんブログ村 株ブログでの集計結果をご覧ください。

当選確率

集計ルール
・裁量は除外、ネット抽選のみを集計対象とする。
SBI証券 のIPOチャレンジポイント狙いのみの申込の場合は除外する。
SBI証券・HS証券のポイントを使用しての当選は除外する。
・購入意思のない主幹事以外の申込の場合は除外する。

気になるにほんブログ村 株ブログでの当選確率ですが、33名中当選者1名で3.0%でした。
当選された方はおめでとうございます!

抽選結果はにほんブログ村 IPO・新規公開株から集計しています。

コメント

値がさ株のため一部回避された方もいらっしゃいましたが、当選者は少なく当選確率は5%未満と非常に低かったです。

過去のIPOにほんブログ村 株ブログ当選確率一覧はこちら

IPO当選確率から見た公募割れ確率と平均騰落率はこちら

IPOの当選確率を上げる方法は、色々な証券会社から参加することです。マネックス証券GMOクリック証券ライブスター証券は、ネット専業で資金力に関わらず平等抽選のため特にオススメです。

ライブスター証券でスシローグローバルHDのIPO取扱が発表されました。