bsE146_lalaganbatte

IPO(新規公開株)ウェルビー(6556)の当選確率

ウェルビー(6556)の公開価格は、想定価格2,580円に対し仮条件(2,400~2,580円)の上限2,580円となりました。主幹事はみずほ証券、公開株数は2,196,500株、市場吸収金額56.7億円です。

それでは、にほんブログ村 株ブログでの集計結果をご覧ください。

当選確率

集計ルール
・裁量は除外、ネット抽選のみを集計対象とする。
SBI証券 のIPOチャレンジポイント狙いのみの申込の場合は除外する。
SBI証券・HS証券のポイントを使用しての当選は除外する。
・購入意思のない主幹事以外の申込の場合は除外する。

気になるにほんブログ村 株ブログでの当選確率ですが、52名中当選者11名で21.2%でした。
当選された方はおめでとうございます!

抽選結果はにほんブログ村 IPO・新規公開株から集計しています。

コメント

マザーズ上場企業にしては公開規模が大きくブログ村でも10名以上の当選者が出ていました。ただ、当選確率は20%そこそこなので、昨年の実績からすると公募割れの可能性はそれほど高くないです。

過去のIPOにほんブログ村 株ブログ当選確率一覧はこちら

IPO当選確率から見た公募割れ確率と平均騰落率はこちら

IPOの当選確率を上げる方法は、色々な証券会社から参加することです。マネックス証券GMOクリック証券ライブスター証券は、ネット専業で資金力に関わらず平等抽選のため特にオススメです。