Huli huli chicken

”キープ・オン・スタイル”

写真ブログ 総まとめ

02
葉山森戸海岸 自宅から自転車で
03
海から帰り 自宅で花火
彼女は私が休みになると、楽しみに待っていた様です
なかなか週一回だと彼女の希望を満たせなく残念に思います
IMG_6825
定番・・葉山森戸デニーズ
ランチタイム
IMG_6794
こんなチャラ子になってしまったのは、わたしのDNAとワイフは言う・・・・
IMG_6758
@酔っ払いのオヤジか!!
IMG_6753
結婚記念日のサプライズです
もちろん・・・・・・忘れていたワイフは喜んでくれました!
妻がいることで僕は仕事できます、ありがとう
IMG_6606
会社の25周年船上パーティー
もちろん・・・わたしが司会&運営です
IMG_6639
IMG_6623
娘は景色より喰い・・・・

IMG_6513
幼稚園保護者参観
見せてくれました!意外に身軽・・・スポーツマン・・・なのか!?6段軽くクリア

IMG_6836
夏休み1泊2日箱根温泉旅行
相変わらず・・・チャラ子
IMG_6867
大涌谷ロープウェイ ルンルンです・・・
IMG_6883
大涌谷温泉タマゴをスタンド喰い
黒いたまごは生まれて初めての彼女 @おいひィ〜ね・・・・とパクついてました
★わたしの休みなど・・色々な制限にて日帰りの様な夏休み旅行しか出来なく、
ファミリーには申し訳なく、悔しい思いがあります・・・いつかは沖縄・グアム・
韓国・・・と心に焼付く思い出を作ってあげたいです・・・・

010
2011年10/8幼稚園最後の運動会  @なぜ・・・笑顔なんでしょうか?大事なリレーなのに
003
最後の運動会・・・PAPAカメラマンは気合を入れました
002
このボンボンはわたしが作らさせて頂きました・・・・
001
昨晩は会社のミーティングで自宅に帰ったのが、夜の12時頃
カメラのセッティングをして、寝たのは1時30分で、4時起床して
エビフライとから揚げの、揚げ大臣!
005
彼女は妹で幼稚園の先生です(12歳年下)
娘の在園中は本当に助かりました・・・
小さい頃から娘は彼女に対し、幼稚園では@@先生!、プラベートでは@@ちゃん!と
公私混同せず、良く頑張りました。
006
本日の見せ場 年長園児による鼓笛隊
007
指揮者やバトン担当は花形で、父兄(主に母)に力入る様ですが、
娘は小太鼓です。やりたいモノをやればイイと思いますね!
僕はマーチングバンドで全国大会優勝経験やブラバン部長経験
ありますが、気にしません。
008
009

004
親子協議  わたしは夏に足の指付近を骨折していて、また皆さんの前で転ぶと
恥ずかしいという事で、ワイフストップです! また⇒おととし大転倒

★幼稚園生活あと数か月ありますが、ワイフ共々頑張りました!お疲れさま・・・






またまた総まとめ

      また、まとまってしまった・・・・
      やる気の問題だと思う

総まとめイカレおやじのBLOG

2010の後半・・きっと冬前 インフルエンザワクチン注入
この人、いまでも十分小さいですが、小さい頃より、注射平気なの・・

最近、大人になったら注射になりい!と言っているムスメに、さすが!俺の子だ!とお・も・うクレージーおやじ    看護師ではないらしい・・・
  マジ・注射らしい・・・ 業界用語ポンプ

IMG_4644
そ〜いえば・・オレっちの同級生にもいたな
小学校で埋めたタイムカプセルに「ふすま」になりたいって書いた奴・・・
大人になって開けた同窓会では・・みんな無言だったよ!!!
「ふすま」って あの ふすま だぜ! なんてグレートなんだ!

江の島水族館デート 
IMG_4793
もちろん2人だけで、デート、なんで、ワイフがいないのかは・・・忘れた・・・・

              幼稚園クリスマス祝会

いつものごとく、変態チックにパパラッチ装備で望んだのだが、今年の役は”しゃべりの役で・・・ナレーターというらしい・・・
しかも、タンデムで舞台に立つ為、オンリー娘を捕らえられなかった!残念   
IMG_6625IMG_6695

IMG_4907IMG_4905


IMG_4900                     EOS 5D MARK2とサンニッパとストロボのセッティング

        (PRO撮り)  IMG_6711 

          IMG_6739

          しゃべり よかったぞ ムスメ!!
      IMG_6739

   年賀状画像選考会
   
IMG_6456     2 IMG_6014 IMG_5031
1.コスプレオブザイヤー2010
2.スマイルオブザイヤー2010
3.イカれてるぜオブザイヤー2010

              この三枚のミックスにて選考

                 ちゃ〜びたん
親戚が沖縄へ旅するというので、欲しいものを容赦なくオーダー!!
IMG_5112 ワイフのオーダーその①
クチをあけたシーサー、クチを閉じたシーサーのセット
自宅エントランスで魔よけ24時間営業活躍中!
 ワイフも容赦なかった・・・・汗

                 IMG_5103 IMG_5104

持っていたのだが、数年前ワイフが森戸川に寄付をしてしまって以来、未練があったA&Wのキャップ。

沖縄には4〜5回訪問の経歴があり、ディープ沖縄を親戚に教えてあげた。そのデイープ沖縄の一つ、アメリカンダイナーズのA&W
アメリカンテイストのハンバーガーや、ルートビア・・・・・
・・ ・・・ ・・・・ルート・ビア・・・・
      IMG_5096
 味はむずかしい・・・・・・
 ドクターペッパーでご飯が食べれるフリーク(オレ?)じゃーないと・・・
 簡単にいうと
 ドクターペッパーにソフトクリームを入れた感じ

     IMG_5119 こちらはサプライズ
        ブルーシールのチョコドリンク
味は:板チョコを溶かした感じ(まんま・・・です)これでご飯は難しい・・・
@アイスの詰め合わせは郵送で到着
         
      ありがとう!正月の準備はできたぜ!!
            IMG_5089

     2011年お正月はオヤジMADEのお雑煮にて幕開け
         IMG_5131
 
        まったく・・・マメなオヤジだ!今年もよろしく

 










       

OH!コスプレイヤー!ヒートアップお誕生日プレゼント

幼稚園の運動会、お誕生日・・・まだまだ続く我が家のイベント!
ワイフとムスメは前日よりホテルイン、おれっちは仕事なので当然行けない。 しかし翌日に朝食を一緒にホテルで食べよう!     (ワイフ)・・・
朝7時30分にホテルで待ち合わせ(家から50分位)

食事も済んでチェックアウト
ディズニー・シー IN
お誕生日も当日に楽しんであげてないから、ぱァ〜っといっちゃう!         
   IMG_6307 さっそく、カブリをゲット
なんせ、お誕生日の延長なので気前よろしい・・・です我が家

このカブリのおかげで、タートルトークでは まんまとご指名!
ムスメが指名され・・・・なんかきそうだな・・・っと
キタ! オレッチに  
おきゃく様がいる中、しゃべりました・・・・・・恥ず・・・
       目立つと指名度アップ

         
IMG_4396オレッチの一番好きなアリエルのショーがお休みだったので、残念! 
・・・・あれ、感動するワ!

@撮影の時、アリエル姉さんの谷間が気になったのは、オレッチだけじゃないと思う・・・・ね!全国のおと〜さん!

アラビアンなんとか・・・(基本的にオレッチ良くわかってナイ)で   自家製アラビアンダンスをするムスメ
IMG_6341
IMG_6340
IMG_6338
IMG_6336

・・・・おお〜 グラッチェなお二人さんを発見!
   
IMG_6333
来る前に、打ち合わせしてきたんだろ〜ね!(ファミレスで?)
当日だけの楽しみじゃなくて、準備から楽しんでるんだね・・・

IMG_6375この池の下にはアトラクションの様に、レールがあって、そのレールでうごいてるんだろーなっといつも思う・・・・

こ〜いう・・夢が無いオヤジ
・・・だめねえ〜

   
IMG_6377
いま、ハロウィン2010イベント中で、キャスト等ハロウィン仕様である
このハロウィン仕様、我がファミリーに最高のエンディングを用意して
くれる事になる!・・・・・・・・!?

      
IMG_6401
@ムスメはハッピーバースデーステッカーなるステッカーを胸に張っている、キャストはもちろんスタッフ、関係者より「おたんじょうび、おめでとう!」と言われ、天狗やろ〜だ! 天狗やろ〜には最高のショットだ・・

 
IMG_6394@気分は上々

    だけど・・・・・
 
IMG_6425 ビビリイ〜なムスメは苦手も多い

       
IMG_6353ちょっとお疲れモード

  しか〜し!!

         
IMG_6456
なりきりムスメに大変身、立派なコスプレイヤーである!
大人が当日だけのアバンチュールを楽しむ(少々違います?)
ように、カブリ物やアイテムを装着しても、当日だけの命・・・・
しかしチビッコは家でも遊んでくれます。
英会話の習い事にてハロウィンパーティーがあって、仮装する予定もあるので、プレゼント!!

  
IMG_6485この最強コスプレおそらく、一人だけだろうと思ったがもう一人見かけた。バカな親もいるもんだ!っホ!

キャストと同じハロウィン2010仕様のデザイン、さらに胸にはお誕生日ステッカー・・・ディズニースタッフからは             「お誕生日おめでとう!お姫様!!」にグレードアップして、なりきり親分は、ヒートUP!! 
IMG_6493この人、もう止められません!!
 おォ〜グラッチェ・・・・
っていうか、おれっちが好きなんだ・・・・目立ち系!?

    
IMG_6588HALLOWEEN2010のとびきりラグジーな人形と、最強コスプレイヤー。5歳の幕開け・・・・

  あなたは私たちファミリーの天使です

           帰りにカレーを食べて帰りました
横須賀市秋谷にあるロイヤルパラソル・・・・
インド人シェフが作る本格的なカレーです、オレッチはこの手のカレーは
大好物!
        
IMG_4438でかい!
ナンがでかい! わざわざ携帯と並べたが・・・・
ウルトラだ! 
親切で気立てが良いインド人ウエイターがいる、このロイヤルパラソル・・
とても美味しい!!
      ロイヤルパラソル
 
http://parasol.in/?page_id=87








    


      



2010幼稚園運動会・年中編アーンドお誕生日


IMG_6014
 2010 運動会スタ〜ト
     ぎゅん・ぎゅ〜ん!!
予定日は雨で延期、予備日二日目の開催・・・・三日目ではなく良かった! 雨で延期になった一日目の朝も、父兄・先生共々 朝暗いうちから準備をしていたのは、想像の通り・・・だろう!

おれっちは定番の撮影係りだ! 世の中のおとーさんはこの日の為にをかけている。もちろん会社の仕事以上に・・・
うちの子が一番!!・・なんて思っちゃってるんだろ〜ね!
・・・・アホくさ! 
おれっちの子供が一番に決まってるのにねェ〜  ・・・・・  ・・・・・

IMG_5930開会式競技 あくび

開会式の後、玉入れ競技があって、このおれっち一生懸命ムスメをファインディングしたのだが・・・どォ〜してもイナイ!
その後・・・

運動会実行役員に参加しているワイフに・・私、忙しんだからしっかり見ててよ!!っと だめオヤジ

気分が悪くなり、先生に連れられ休憩してたらしい、この”あくび”も前兆だったのだ!

IMG_6022IMG_6003
☆具合もすっかり          ☆役員で動けないワイフの代わり
                    にお友達のミセスMちゃんが支度
                    してくれました。

                    オヤジは使い物にならないので、
                    お友達に頼むところはさすがだ!
                    Mちゃんありがとうございました

           ☆使えない男どもは全国共通☆


IMG_6032IMG_6046
IMG_6053IMG_6058

☆たくさん練習したんだろうね

おれっちはちょっと反省してる・・・
家で運動会とか催しの練習をしている時、共感してあげてないからである。コミュニュケーションが足りなすぎる・・・その時や、可愛さだけのコミュニュケーションではなく、もっともっと普段のコミュニュケーションが必要だなと反省してる。
               IMG_6051
最高の笑顔をくれるのだから、もっともっと、愛をあげよう
可愛さだけの愛ではなく。

        
IMG_5981
 係りの父兄です! バシッとファインディングしたら、愛想よく手を振ってくれました、大変なのにちょっと感動しました!

後日判明したのですが、オレッチに手を振ったのではなく、左後方にいたお友達に振っていた様です!

絶対オレッチだよ!っと思っていたのですが・・・
音楽室の写真が全部オレッチを見ているのと、同じだったのか!

         係りの人→ワイフ

IMG_5966☆体育の日・スーパー晴天

運動会の醍醐味 
IMG_6182_R
3人なのでシンプルです!おむすびとから揚げはオレッチメイクです。
・・・・・アウトドアチェアー×4、テーブルと完全装備・・・・・


    
IMG_6150
     ☆絶好調

IMG_6239
出番の合間、どこかの父兄(奥様)とじゃれ合うムスメ
        おれっちもじゃれ合いたい

IMG_6206
画像的に一番
ワイフは違うと言う
う〜ん・・・・ファインダーの中からの観戦だったので
自信がない・・・・・

      
IMG_6297幼稚園から運動会参加の記念品
                お疲れ様!来年は幼稚園最終回

           死ぬほど気合いれます!!

 先生・役員の方々のおかげで、素晴らしい運動会が観れました、
 ありがとうございます

運動会の後は2日早い、5歳お誕生会
お誕生日の日は仕事の為、時間がある運動会終了後に・・・・
     
IMG_4366近所のレッドロブスターで

お誕生日サプライズを申し込むと、ケーキと写真をプレゼントしてくれる、粋な計らいだ!

プレゼントはグアムで買ってきた、ボストンテリアが書いてあるピンクの時計。   
     
IMG_4365
 今年のお誕生日のプレゼントはシンプルであったが、今後のイベン

 トで更にヒートアップする!!   


      




  

2010,GUAM

IMG_4253_R今年も2泊4日のグアム修学旅行スタート! 10月3日(日)夕方まで仕事、20時の飛行機が遅れ出発22時、ホテルに着き気が付いたら、26時・・4日は定番の団体様ビーチ、5日は定番のはぐれ行動、6日早朝帰国・・・そのまま仕事。

2年連続で泊まったグアムプラザではなく、今年はグアムリーフホテル
プラザの向側で、とってもオーシャンビュー
          
IMG_4190_R
IMG_4185_R正面に見えるのが、プラザホテル、ホテル内からアクセスできるJPストア、右方面がDFS。 プラザはお買い物に最適だね、リーフはオーシャンビューだけど、ホテル内のお店がイマイチだったり、ちょっと不便。

ホテル内で、日本には少ないモンスターエナジーをゲット
IMG_4191_R

朝はミスターハンニバルと、ミスターUの3人でホテルブッフェ
部屋備え付けで、クーポンがあったのらしいが、アホなメンバーは定価食
IMG_4194_R IMG_4196_R
                       ★絶対こぼす ミスターハンニバル


IMG_4530IMG_4529
@ビーチでのワンショット      @ ☆・☆・☆デラックス!
日本人観光客を食い荒らす      毎年裸を嫌うミスター
現地スタッフ・・・・・           ハンニバル! 人生の辛さを
   オレに似てる            海に永遠語っていた                                              

 夜は定番のセイルズBBQを改め、
オレッチプロデュースのポリネシアンショーディナーINヒルトン。
メンバーに評判良かったので、よかった・よかった
IMG_4535_R


いつもと変わらない1日目が終わった・・・
ビーチで疲れ、酒飲みは死ぬ程飲まされ、みなさんダウン
飲めないオレッチは、すでにホテルに止まっているレンタカーで、深夜ドライブ。
3回もグアム訪問すると、道は総なめナノダ!

お楽しみのGOSR
もちろん、はぐれ計画・・・・しかしミスターハンニバルがどォ〜しても
というので・・・
              
ミスターUと相談して・・・・・
IMG_4538_R

「☆☆さん(おれっちのこと)、レンタカー代とGOSRの予約料と燃料代で$500もらえばイイんじゃないですか?」 
おぬしも悪やの〜うっしっし
よし!連れてってやるか!!
IMG_4566   IMG_4205_R
☆ドライブ日和                 ☆頭の中は$500
IMG_4550   IMG_4212_R
もちろん超早朝出勤である、風景をあまり撮らないオレッチにとってはマメなカメラマンがいると便利だ!
でもオレッチは一家に一台とワイフには呼ばれている・・・とても光栄

去年と同じスタンドでモーニング
IMG_4215_R  IMG_4216_R
                        ☆ナイス昔ガールがいたので、
                        朝の忙しい時間であったが、
                        スマイルをお願いしてみた!
IMG_4217_R   IMG_4218_R
★大好きなフレーバーコーヒー       ★しかも安い!!!
日本だとフレーバーは高いので      約680ccで$1.69 140円以下
コストコの適当なデカイ缶の        もちろん24ozチョイス
コーヒーに、フレーバーコーヒー      こんなコンビニ憧れる・・最高に
を一袋ミックスしてる・・・・
そんで十分だから!
BY ワイフ

IMG_4277到着!GOSR
去年のナイスガイは今年もいた、相変わらずカッコつけヤロだ!このやろ!

IMG_4257_R晴れたシューティングレンジは最高!

  
IMG_4260 IMG_4263
  ★ミスターハンニバル           ★ミスターU
   この腹の中には・・・・・・・         最高のカメラショット
                            (おれっち撮)
さあ、おれっちの出番 
IMG_4254_R

IMG_4267   IMG_4387
           今年はお土産のナンバープレートをチョイス

死ぬ程撃っちゃいました
9mm 50発 H&K USP ・SIG SAUER P226          
45口径 50発 IWI Jericho.45ACP
IMG_4258_R  IMG_4252_R
                IWI Jericho.45ACP    

IMG_4221_R 9mm SIG&USP

IMG_4248_R  IMG_4246_R
★45口径                  ★45ACP×50
サクサク観て下さい↓こちら
http://www.youtube.com/watch?v=Xx8bzzC3uuw


GOSRと$1,69のフレーバーコーヒーで
IMG_4547
ホテルがあるTUMONまでアレドナリンドライブ

IMG_4565

なんかイカくせェ〜と思ったら、案の定ミスターハンニバルが        イカ味スナックを・・・ありえねェーしIMG_4563

昨日の夜ドライブで発見したHOOTERSに軍団をエスコート
おれっちHOOTERSはフロリダデイトナフーターズ、フロリダオーランドフーターズ、シンガポールフーターズを制覇している。思ったのだが、グアム観光客ガイドにはGUAM HOOTERSは載っていない!$500手に入るから行ってやるか!!
観光客ガイドに載っていないくらいなので、どこでもいる日本人の姿は一人もなく、米軍が多い、もちろんお店は日本語が通じるグアムではない!
IMG_4279  IMG_4280
★なんと10月25日に都内でフーターズジャパンがオープン!
でもでも・・・外国しかないから良かったのに・・・・と15年前からHOOTERSを知ってるオレッチは少し残念

フーターズジャパンでWEB検索してね

★★もちろんミスターハンニバルからは$500を奪っていない★★
HOOTERSでは、このミスターハンニバル、異常に大はしゃぎだったことは、彼の奥さんに言えない・・・・・

ありがとう、グアム